伝承医学アーユルヴェーダの秘薬 コタラヒム

July 05 [Wed], 2017, 19:20
THREE BELLさんの「健康サプリ 伝承医学アーユルヴェーダの秘薬 コタラヒム」をお試しさせて頂きました。


健康サプリ 伝承医学アーユルヴェーダの秘薬 コタラヒム

コタラヒムって私は今回始めて知ったのですが、
・スリランカ5千年の歴史を持つアーユルヴェーダ伝承医学で用いられている最重要ハーブ
とのこと。
生産地スリランカでは神のハーブとして重鎮されているのだそうです。
今まで全く知らなかったので、今回ちょっとネットで調べてみました(^_^;)
古くから万能の薬として知られていましたが、最近では血糖値を下げて糖尿病を予防することで注目されているのだそうです。

こちらが、今回お試しさせて頂いたコタラヒムです。


中身はこのような水に溶けやすい顆粒状で、1日2〜3回を目安にお水やお湯に溶かしてのむとよいとのこと。

日本ではティーバッグや粉末を溶かして飲むコタラヒム茶が一般的なようですですが、この顆粒タイプはお茶だけでなくコーヒーやお酒などとの相性もよいとのこと。

自分に合う飲み方をいろいろ試してみるのがよさそうですね。

実は私、「お酒を飲む前・飲んだ後の二日酔い防止サプリメント」という説明を読んでモニターに応募したのですが、血糖値を下げるという点でダイエットにも効果的なようですね。
これは嬉しい誤算とでもいいましょうか。
最近では、ダイエットが私にとっての永遠のテーマになってしまいそうなくらいに体重が停滞状態で困ってたので、二日酔いではなくダイエット・メタボ対策として、コタラヒムを飲ませて頂きました。

届く前にネットで調べてあまり美味しくなさそうだな…と心配していたのですが、こちらのコタラヒムは微かに自然な甘味を感じる程度で匂いも特になく、全く飲みにくさはありませんでした。

正直言ってほとんど味を感じないので、これだけでお水やお湯に溶かすよりはコーヒーやお茶に溶かして飲むのが飲みやすいし続けやすいかなと思いました。

飲むとお通じが良くなるので、便秘体質の方にいいんじゃないかなと思います。お腹をくだすこともなく自然な力で無理なく出るのでいいですよ。お薬なんかで無理に出すのではなく、自然な力でというのがいいのかなと感じました。

コタラヒムの詳細は、公式サイトでチェックしてみて下さいね
健康サプリ 伝承医学アーユルヴェーダの秘薬 コタラヒム




  • URL:https://yaplog.jp/kasegu-ns/archive/1089
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2017年07月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
サイト内検索 powered by Google


カテゴリアーカイブ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ブログ広告ならブログ広告.com

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ


あわせて読みたいブログパーツ


ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
https://yaplog.jp/kasegu-ns/index1_0.rdf