精密検査

February 12 [Tue], 2019, 14:16
毎年恒例?の精密検査に行ってきました。
血液検査とエコー、レントゲンです。

前回は2018年の2月10日でした。 https://yaplog.jp/karl/archive/903

毎年土日でやってもらってて、パパさんと一緒に結果を聴きにいってたのだけど、今年は平日しかダメなようで
みゆぼんもいなかったので一人で結果を聴くことになりました。(まぁ、忙しいからな・・・)

看護師さんが連れてきてくれると、もう走り回っておりました。 落ち着け、おっさん!

さて、どうだったのかというと・・・

全般的に大きく変わりは見られない。
心臓肥大も去年と同じくらいで止まってるので、去年増やした薬が効いてるのかも。
血液検査も問題なし。

ゆるくなってる弁(筋のような感じ)の下に血の塊のようなものがあって、下についてペラペラしてるという感じなので逆についてるよりはマシで、今は大丈夫なのだけど、それが何かの拍子で急に切れると心発作などを起こす可能性もあるかもしれない。 (こればかりはいつどうなるかわからないもんな・・・)

ちょっと咳が目立つのを聞いてみたら
心臓からという感じではないと思うが、どちらかといえば喉?寒暖差?!ではないかと思うので様子を見てくださいとのことでした。

寒い時期のお散歩など、寒暖差を考えると服を着せたほうがいいかもしれない。

あんまり走らせたり、興奮させたりしないほうが良いと思われるが、まぁこの子の性格からして無理に抑え込むこともかわいそうだから、普通でいいと思います。


とのことでした。

「この子、おいおい、あんた心臓悪いんやで!って諭したくなるね(笑)」

って先生も言ってるくらいそんな風に見えないカールさん。

おこちゃまなとこがまたかわいいんだけどね。 まぁ、しんどくならん程度に暴れなはれ。






  • URL:https://yaplog.jp/karl/archive/923
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2019年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/karl/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karl (カール)
読者になる
京都生まれのオカマ犬。 大きさはミニチュアトイプードル級 (そんなのあるのか?!)7kgの部です。 家族はじゅんぴーかーちゃんと パパさん、大学生のみゆぼんねーね。 みゆぼんの弟分のはずだがよく逆転している。 好きなコトバは「隙があったら何でも食うぞ」  「舐めるの大好きナメまくり犬生」  「散歩」 こんなボクとよかったらお友達になってください。おっ気軽に〜
*script by KT*
バナー作ってみました〜
メールフォーム

TITLE


MESSAGE