あけましておめでとうございます

January 13 [Sun], 2019, 23:18
平成最後のお正月も無事あけましたということで

あけましておめでとうございます。

今年も実家に一緒に帰って、大みそかは定番の神社までお参りに行きました。








元旦はいつもは私たちがお風呂屋さんに行く間、車でお留守番してもらってたのですが寒すぎてなかなか車の温度が上がらなく・・・震えてるのでねーねがコートを着せてあげてました。





そのままおうちに帰ってお留守番してもらうことにしました。
ちびっ子たちが多いので居場所がないのと、実家より家のほうが断然あったかいので、多分こっちでお昼寝してたほうがいいだろうしね。

今年も元気にいっぱい遊ぼうね〜!


飼い主ともどもよろしくお願いいたします。



おまけ




荷物置き場に変わっている ワンダーコア にあがる カールさんだワン。



 



  • URL:https://yaplog.jp/karl/archive/922
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2019年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/karl/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karl (カール)
読者になる
京都生まれのオカマ犬。 大きさはミニチュアトイプードル級 (そんなのあるのか?!)7kgの部です。 家族はじゅんぴーかーちゃんと パパさん、大学生のみゆぼんねーね。 みゆぼんの弟分のはずだがよく逆転している。 好きなコトバは「隙があったら何でも食うぞ」  「舐めるの大好きナメまくり犬生」  「散歩」 こんなボクとよかったらお友達になってください。おっ気軽に〜
*script by KT*
バナー作ってみました〜
メールフォーム

TITLE


MESSAGE