ペットチャネリング

December 01 [Sat], 2018, 16:17
今日は 「足つぼ」 目的でイベントに行ったわたし。





そしたら、「アニマルコミュニケーション」 のブースがあるというではないですか!





お手頃価格だし、これはやるしかないやろ!とお願いしました。

ヒーリングサロン Light&Love の神田さんです。 普段は心斎橋でオラクルカードなどもされてるそうです。



携帯の写真と、名前と歳と性別を書くと、かわいいお姉さんが目を閉じて念じるような感じでカールに聞いてくれます。
言われても忘れそうだと思ったので、メモを取る許可を得てメモりながら質問するわたし。

どんなことだったか、忘れないうちに覚書しときます。

自分の中ではまだ気持ちはヤングで、好奇心旺盛。 楽しいことが大好き。でも、一応昔よりは落ち着きが出てきた?!

お散歩に行くときはちょっとゆっくり歩いてほしい。
(パパさんが走ったり、撫でまわしたり興奮させることがあるから、これもこちら側が制御してあげたほうがよさげ)

フードはカリカリ系よりもっさり系(ウェット)のイメージが出ているのでそっちのほうが好きな感じ。

一家だんらんの中にいるのが好き。安心できる。ホッとする時間である。


なんかお姉さんの中で画像というか、イメージで降りてきてるみたいな感じですね。

で、ここからちょっと質問してみました。


☆家族の中で誰が一番好き?

 ・1番はお母さん。2番は男の子と一緒に遊んだ、遊んでるのが印象に残っているみたい。→みゆぼんのことかもしれない。 弟分というか自分が兄貴分って感じらしい。

☆日中お留守番のことが多いけど、それについてはどう思っている?

 ・帰ってくるのがわかっているから大丈夫。逆に静かな時間、ゆっくり寝る時間という感じで不安感はない。
  家族に信頼感があるっていうことらしい。

☆お買い物とかお出かけとか一緒によく行くけど、そのことについてはどう思う?

 ・好き。いつもと違う空気とか場所とか新しいものに触れるのが好きだから。風をあびるのも好き。
(顔に風をぶわわわーっとこれでもかってくらい受けてるイメージが出てきたらしい→車の窓から顔を出すのが好きなのでそれかも)

☆こないだ、ママとか兄弟に会ったときは何を話してたの?

 ・よかったね。お互いいいおうちに行けて幸せだね。


☆最後に私ら家族に何か言うことは?

 ・一番最初に出てきたのは 「ありがとう」 だったそうです。 

 ・すごく幸せ。 身体とかは痛いところなどはない。 でも若い頃に比べたら身体は思うように動かないってところも   ある。 自分でももう何十年も生きられないのはわかっているし、天国に行くことには別に怖いとかはないけれど、  悲しまないかな(私たちが)ってのが気になる。


のだそうです。


いやぁ、「ありがとう」 って来た時にゃもうウルッときそうでやばかった。

旅行とかは嫌いでないようでよかったわ。(来週出かけるからね)

カールがいなくなったらと思うとそりゃ寂しいけど、そんなこと心配せんでええからね。



昔、カールが小さい頃に一度ペットチャネリングをやっているんです。
その時の様子は こちら。  2010年だって。すっげー!
その頃の順位はねーねが一位だったけど、変わってますね。 しかし、どちらにしてもパパさんが最下位で、ちょっと拗ねてましたよ。
→男同士ということでレディファーストしてくれてるんちゃう??(笑)



ほんまかいなーって思うかもだけど、そう思うとなんか嬉しくなったり、いとおしくなったりします。


帰りの電車の中でいろいろ思い出して、うるうるヤバかったおかーさんです。
まだまだ楽しいこといっぱいしようね〜。




  • URL:https://yaplog.jp/karl/archive/920
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2018年12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/karl/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karl (カール)
読者になる
京都生まれのオカマ犬。 大きさはミニチュアトイプードル級 (そんなのあるのか?!)7kgの部です。 家族はじゅんぴーかーちゃんと パパさん、大学生のみゆぼんねーね。 みゆぼんの弟分のはずだがよく逆転している。 好きなコトバは「隙があったら何でも食うぞ」  「舐めるの大好きナメまくり犬生」  「散歩」 こんなボクとよかったらお友達になってください。おっ気軽に〜
*script by KT*
バナー作ってみました〜
メールフォーム

TITLE


MESSAGE