久々にドッグカフェ

November 23 [Fri], 2018, 20:18
今日は奈良に用事があったわたし。

「カールと一緒だったら送り迎えするでー」

というパパさんに送り迎えをしてもらい、迎えに来てもらった帰りに久しぶりに ドッグカフェ ぽこあぽこ に行ってみることにしました。


誕生日ウィークやから、サービスやで(^^♪


むかーし、カールが小さい頃というかこのお店が出来たときくらいに一回行ったことあるんですよ。
ドッグカフェに行くのが趣味だったころかしらね。  カール吠えたりするのであんまり行かなくなってたけども。


久しぶりに行ったら看板犬ちゃんが二代目に変わっておりました。 そりゃそうだね、お店初めて10年って言ってたし・・・ってカール4、5歳ごろに行ってたんかー!ヤングやなぁ。


ここは、入り口のカウンターでオーダーして先にお金を払うシステム。

人間様には パニーニセットを半分こ






カールさんには ピザ を注文してあげました。






パニーニはパリッとして美味しかったですよ。ちょっと小ぶりだけどね。


ピザは焼いてくれるのでちょっと熱いんだけど、待ちきれずパパさんがフーフーしてちょっと味見して(笑)はい、どうぞ。






即食い。 一瞬でした。 
昨日からご馳走ばっかり食べてるから、カリカリ食べなくなったりして(-_-;)


ちょっとしてから、看板犬の ティナ ちゃんがやってきました。
5歳だって。ヤングですね〜。  カールを見るとお互いワンワンやってましたがおりこうさんでした。

なでなでさせてもらったけど、おとなしいし、おおきい子もかわいいね〜。





また行こうね。



  • URL:https://yaplog.jp/karl/archive/919
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/karl/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karl (カール)
読者になる
京都生まれのオカマ犬。 大きさはミニチュアトイプードル級 (そんなのあるのか?!)7kgの部です。 家族はじゅんぴーかーちゃんと パパさん、大学生のみゆぼんねーね。 みゆぼんの弟分のはずだがよく逆転している。 好きなコトバは「隙があったら何でも食うぞ」  「舐めるの大好きナメまくり犬生」  「散歩」 こんなボクとよかったらお友達になってください。おっ気軽に〜
*script by KT*
バナー作ってみました〜
メールフォーム

TITLE


MESSAGE