いぼいぼ

October 02 [Tue], 2018, 20:07
カールさん、いつのころからかあちこちに できもん が出来てきまして

でも、それは良性と思われるから大丈夫とのことでそのままにしていたのですが

舐め魔のカールさんが舐め倒したらしく一つ皮がはじけたというかやぶれた状態になって赤くなってたので病院で診てもらうことにしました。


おそらくその皮が破れて浸出液?!がでてかゆいから舐めてしまうのだと思われます。
そのままおとなしく触らなければ収まってくると思うけど、一応舐めないように包帯をして様子をみることにします。
おうちでは朝晩、軟膏塗って様子みてください。
包帯も汚れるだろうから週末くらいにまた見せてください

とのことでした。

どうしてもひどくなるようだったら、そのできものを取るのもいいかもしれないけど、心臓に負担かけるのもどうかとも思うし・・・ということで、できるだけこの子の負担にならないようにしてあげたいから と言ってくれました。













見た目、痛々しいけど大丈夫みたいですよ。 がんばったからいつものご褒美ね。





久しぶりにおかーさんが行ったから、今日はいつものガムにちゅーるもつけちゃうぞ♪



なめたらあかんでー(笑)








  • URL:https://yaplog.jp/karl/archive/913
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2018年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/karl/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karl (カール)
読者になる
京都生まれのオカマ犬。 大きさはミニチュアトイプードル級 (そんなのあるのか?!)7kgの部です。 家族はじゅんぴーかーちゃんと パパさん、大学生のみゆぼんねーね。 みゆぼんの弟分のはずだがよく逆転している。 好きなコトバは「隙があったら何でも食うぞ」  「舐めるの大好きナメまくり犬生」  「散歩」 こんなボクとよかったらお友達になってください。おっ気軽に〜
*script by KT*
バナー作ってみました〜
メールフォーム

TITLE


MESSAGE