魔法店長ネギま

June 25 [Sat], 2005, 15:59
朝七時半起床、ずいぶん早かった。平日よりも早い、まあイベントがあるし
当然といえば当然か。

身支度を整え早速出かける、地元の駅から大阪まで行きそこからまずは
天王寺のアニメイトへ。整理券をいただくため早速買い物を・・・、と思いき
や整理券は買いものして手に入れるのではなくある場所で配布されてい
るらしい。恥をかいたが気を取り直し整理券ゲット!!

予定通り時間があったので神戸(もとい三宮)での用事を
済ませようと梅田まで戻り電車に乗りいざ出発。
とはいうもの、用事は結局済ませられず、何ということ・・・。

・・、再び大阪へ、アニメイトに到着するまでには多くの人で
にぎわっていた。あっしもその中へ入り列に並ぶ。しばらくして
店員さんに整理券を回収してもらいあとは待つだけとなった。

30分くらい経ってあっしの番、店員さんに商品を渡し、封をしてもらって
いよいよご対面!!佐藤利奈さんに石毛佐和さんだ。まず石毛さんに
ついては・・・、「ありがとうございました」の一言で終わってしまった。
あっしの日ごろの素行不良が見透かされたから?
・・・だとしたらヤバイ、ヤバすぎる。というかすみませんでした・・・・・。

一方利奈さんはというとあっしに向かってしっかりと笑顔で接してくだ
さったのであるが、あの笑顔はまぶしい、まぶしすぎる・・・。
あれを間近で見たとなるととろけそうになる、いや冗談抜きで。
そこで一瞬ためらったものの、ハンドルネームを名乗った。

すると利奈さんはかなり驚いた様子を見せ、「○○ありがとうございました」
と声をかけてくれた。○○はうまく聞き取れなかったけど以前出したファン
レターのことかもしれない。「お手紙」とかすかに聞こえたような気もしたし。

 あっし「Memories of Sumerのイベントも参加させていただきますよ」
利奈さん「ホントですか!?ありがとうございます!!」
(厳密にはMemories off Summerと言ってしまったかも・・・、
某知人の悪影響がこんなところで・・・・)

 あっし「あとそれから・・・、映画見つかりました?」
利奈さん「ドンピシャでした! ダニーザ・・・・、ドッグ!」 
 あっし「今日観て帰ります(笑)」
  両者「(笑)」
                 (後の記事に続く)
  • URL:https://yaplog.jp/karkflood/archive/9
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
イベント参加お疲れ様でした。いやあ羨ましいです。
利奈さんと話せて良かったですね。こっちは大変で
した。レポートをブログにアップしました。独り言
が多いですが、(笑)気にしないでください。
June 26 [Sun], 2005, 18:45
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像フラッド
» 明日は (2007年12月27日)
アイコン画像ちこママ
» 明日は (2007年12月27日)
アイコン画像ストリームフィールド
» ふと考えてみたんだけど (2007年11月28日)
アイコン画像ストリームフィールド
» 藤井隆はかつて、キワモノ芸人だった(トリビアの泉風) (2007年11月28日)
アイコン画像ストリームフィールド
» そら君が怒られるぞ(笑) by板尾係長 (2007年11月22日)
アイコン画像フラッド
» そら君が怒られるぞ(笑) by板尾係長 (2007年11月21日)
アイコン画像ストリームフィールド
» 寒くなってきやがった・・・ (2007年11月20日)
アイコン画像ストリームフィールド
» そら君が怒られるぞ(笑) by板尾係長 (2007年11月20日)
アイコン画像フラッド(管理人)
» アホ♪ アホ♪ アホの坂田(銀時)♪ (2007年10月03日)
アイコン画像ジュリ
» アホ♪ アホ♪ アホの坂田(銀時)♪ (2007年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:karkflood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる