今年の沖縄県は台風が多い

September 26 [Wed], 2012, 19:59
日本一美しい少女石井香織が石垣島へ嫁いでからもうどれくらいたったのだろう。

僕の心は、引退を聞いたあの日のままとまってしまっているけれど。

石垣島か。ずいぶん遠くだ。きっと今は素敵な妻として母として南の空の下過ごしているんだろうな。

石垣島というところは、高級食材の石垣牛の産地だそうだ。

あの沖縄に行くとおみやげでよくもらったりする星の砂も石垣島産。

石井香織が引退した後の僕にはグラビアの世界がむなしく思えてならない。

すべてが灰色に色褪せてしまったのだ。

そう、どうしても、どうしてもかおりんと最近のグラドルを比較してしまうのだ。

本来、唯一無二の人間をしかもうら若き乙女を比較してはいけないのはよくわかっているのだが。

やはり石井香織の存在感はまったく違うのだ。

今ファンとしてとても心配なことがある。

というのは沖縄県は亜熱帯に属しているので紫外線が日本本土(沖縄県の方言ではナイチというらしいが)の1.5倍あるというのだ。

そうオーストラリアは日本本土の3倍と聞いたことがる。

つまりはだ、あの純白の石井香織の肌が、水着を着て日差しの下透き通る美肌が痛んではいやしないかということだ。

それが心配でならない。
  • URL:https://yaplog.jp/kaori_webcome/archive/60
P R
石井香織のファンに愛用者がナゼか多い楽天カード。楽天カード審査の解説を読めば審査通過間違いなし!?