今や伝説となった石井香織ファーストDVDの「Pure White(ピュアホワイト)」の回想

February 09 [Thu], 2012, 0:06
あの美しい被写体は、石垣島の強い日差しの下で、小麦色に焼けているだろう。

ああ石井香織が引退してしまった後の世界とはなんという広大な空白なのだろうか。

現役女子高生として日に日に美しく色づいていく石井香織をDVDや写真集で見ることができた日々が幸せすぎただけなのだろうか。

「ゆめたまご」時代のかおりんを一目見た瞬間、僕は恋をした。

僕も10代だったし、かおりんも10代だった。

僕は芸能界で羽ばたいていく石井香織を僕は遠くから。でも心から応援していたのだ。

演劇に初出演したのを見に行ったこともある。

グラビアアイドルになったときは1ファンとして戸惑ったことを覚えている。

でも、カギを閉ざした自分の部屋でファーストDVDの「Pure White(ピュアホワイト)」を見た時の衝撃は今でも忘れられない。

あの濃密だった時の流れは、いったいどこに消えてしまったのだろうか。

波の音が聞いてみたい。ああ、僕の心のなかには、今も妖精のようなはかなげな石井香織が今でも、いる。
  • URL:https://yaplog.jp/kaori_webcome/archive/58
P R
石井香織のファンに愛用者がナゼか多い楽天カード。楽天カード審査の解説を読めば審査通過間違いなし!?