成田とバリでコスメ買い

September 30 [Fri], 2005, 15:43
バリは物価が安いので、実は行きの成田で買ったコスメ達が
何よりも高い買い物だったかも〜と振り返る今日この頃



YSLのファンデーション、パック、アイクリーム
エリザベスアーデンのセラミドカプセル
アナスイのネイル、マスカラ(写ってないけど

こんなもんです。

最近コスメ魂が意外とダウンしてたので、
厳選して本当に使えそうなものだけにしたつもり。
やっぱ彼氏と一緒だとDFSに長居できないしね〜(本音)

現地のスーパーや雑貨屋さんで買ったコスメ達が可愛くて良かった
海外行くと絶対スーパーとかドラックストアに行っちゃう



とにかくアロマ系の香りがするものが豊富で、
石鹸やオイルなんかはとっても手頃でお土産に便利。
大量に買い込んじゃって、持って帰るのは超重かったけど(笑)

そう言えば!旅行に例の黒目コンタクトを持っていったんだけど、
スッピンでも目元がハッキリするので重宝しました〜

自分では違和感あるくらい黒目がデカクなったと思ったけど、
意外と(彼氏すら)こっちから言わないと周りは気付きません。
でも、確実にコンタクトとマスカラだけで目元の印象が強まるよ!

難点は、ドライアイになりやすいかな〜?!って気がする。
やっぱり長時間つけるのは目の負担になるような気が。
お遊び用にって事で、毎日使いはしないと思います。

でもでも、デート用にはバッチリだよ〜ん
彼氏ウケはもちろん、親にもウケが良かったのが意外だった

帰ってきました*

September 28 [Wed], 2005, 11:01
なんだか帰国したらJAPANが寒くてビックリです。
アホみたいにこんがり日焼けしたってのに、気候と似合わなすぎ

さくさくBlogを書きたかったんだけど、実はサックリ大腸炎になってました。
(今もうっかり治ってなくて苦しみ中)
しかもバリのせいじゃなく、帰国後に食べたものに当たったの・・・
おそろしやJAPAN! アハハ

バリはホント最高でした
私の少ない海外旅行経験の中で、No1です!
素敵なホテルに泊まれて、美味しいものが食えればそこは天国。



前半はヴィラにこもってたので、バリの何を知ったのか?かなり怪しい
プライベートプールは裸族になれて最高って事くらい?(笑)



タクシーがビックリするくらい安い!(他も物価は日本の1/3くらい)
片言の日本語を喋る人が多い!(英語の発音は聞き取りにくいかも)

ご飯が美味しい(インドネシアンもイタリアンもモロッコ料理も美味しかった)
泊まったヴィラは朝食をスタッフが作りに来てくれるので、特に美味しかった



服とかビックリするくらい普通に可愛いいのが売ってたの。
(ただしモロ夏物なので、帰ったら日本は秋だ・・・と思うと買えなかったよ

バリらしさを味わったのは、『ケチャ』を見に行ったことと、
3時間かけてのエステかな。



エステはシロダーラもクリームバスもマッサージもスクラブもやりました!
日焼けしてたからスクラブが痛くて痛くてそれだけ苦痛だった(苦笑)



これがシロダーラ(私じゃない)
これが一番気持ちよかったです

バリはとにかく、旅慣れた人にも初海外だって人にもお勧めしちゃう
また行きたいと本気で思ってますムフフ

家の中までバカンス気分♪

September 13 [Tue], 2005, 11:31
さてさて、今週はついに遅めのバカンスに出発しまーす。

もう気分はバリ一色



家のダイニングテーブルの上は、今こんな感じになってます
もともとバリ風のインテリアが大好きで、この葉っぱ見つけた時は大喜び
週末に彼の家具選びに行ったら、自分のモノも色々買ってしまったの(笑)

そうそう、彼が一人暮らしを始めたんですわ。

なんだか私の方が楽しんじゃって。インテリア考えるの大好き!
新しい部屋っていいね〜。全部ピカピカの新品だし!

私も引っ越したくなってきちゃったよ〜(んな金無いけど)
私も液晶テレビが欲しいよ〜(んな金無いけど)

大物は無理だけど、バリで可愛い雑貨モリモリ買う気です!

行ってきやっす


以下、くだらないのでリアル友に向けて・・・(笑)

メイクも秋支度

September 05 [Mon], 2005, 12:22
休日にチロチロと秋物コスメを覗きに行ってきました。

まずは、必ず季節の変わり目にはファンデを変えるので、
気になるファンデのサンプルを貰いに・・・

どうせだから成田で買える物がいいな・・・と今回は外資系をチョイス。

サンプル貰ったのはディオールスキン
『イドラフィット』です。

今年はこの手のパクトタイプのクリームが続々出るみたいだね。
他にも、シャネルやジバンシイやYSLのが気になってます(気になりすぎ

カバー力はイマイチかな・・・コンシーラーが無いと色むらやクマは隠れない
けど、ツルンと艶のある仕上がりは肌が綺麗に見えてとっても好みだな。

サンプルカラーは『ライトベージュ』で、肌の色にピッタリ合ってたけど、
私はもう1ランク黒い色に仕上げたいかな。
その方が色むらも隠れやすいし、顔も締まって見えるから

発売前(発売日:9/9)ってのもあって、とっても感じ良くサンプルを
くれるので、一度試して損は無し

次はアナスイで買ったもの。
アイグリッターと、限定色のマニュキアです。
これこそ、DFSで買えばいいのに、我慢できずに買ってしまった〜
一日も早く付けたくなっちゃう可愛さだったの

アイグリッターは無色に近いブルーグレーのクリームに、シルバーやらグリーンやらのチラチラと微粒のラメがギッシリ!
アナスイにしては珍しく、控えめで清楚なラメだよ(笑)
アイシャドウと重ねてもいいみたいだけど、私は単品使いが好き。
瞼が艶々のキラキラに見えるよ。
こういうコスメ大好物だ〜〜



マニュキアは流行カラーのパープル238(上から3番目)
すっかり紫のとりこだね、私ったら(笑)
ピンク系の紫に、シルバーラメがこれでもか!ってくらいギッシリ
アナスイ好きの人なら一目で見破る、
アナスイらしいネイルだよ。
私はピンクのラメネイルとグラデーションにするつもりです。
秋物の限定品だけど、春・夏・秋・冬全部に使える色だから定番化して欲しい〜

私の秋冬は、パープルやブラウンのカッコに、艶々キラキラのメイクに決めた

黒き瞳になる!!!

September 02 [Fri], 2005, 7:45
最近、目の調子が悪くて(ネットショッピングしすぎかもね
痛みまで出てきたので、不安になって八重洲コンタクトに行ってきました。

眼科の検査を受けるのと、今のコンタクトが1年以上経ってたので買い換えも。
ついでだから旅行用にと使い捨ても1箱買いました。
前から気になってた、黒目をクッキリ大きく見せるディファインが
欲しいとお願いしたところ・・・

私、視力悪すぎて作れないってうわぁ〜・・・

コンタクト作ったこと無い人にはまったく???だろうけど、
ディファインは−6.0までしか作って無いそうです。

私は・・・なんと!−9.5使用なの(数字が大きいほど近視が強い)

これじゃ『少し見ずらい』なんてレベルじゃないので、諦めました。

でもね、全国の横山やすし(メガネ!メガネ!)の皆さん!
ここの黒目クッキリコンタクトは−10.0まで作ってますよ!!



使い捨てじゃなくて、使用期限が3ヶ月とかって微妙なんだけど(笑)
両目で1万円くらいなので、たまの遊び用に面白いと思います。

カラーはブルーブラックなんだけど、つけるとブラックに発色するって。
なんでだろう。おもろい。。。



これじゃ、写真の撮り方違うじゃんね

実際ディファインつけてた友達で見た感想は、
近くで話すと黒目が大きくてクッキリしてるのが分かるくらい。
結構自然でいい感じ。なにより、白目が綺麗に見えるよ。
■プロフィール■
■名前■kaori
私の毎日の『いろいろ』
お気軽にコメント残して下さいね♪ リンクを貼ってくれればコッソリ覗きに伺います(笑)
2005年09月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
気軽にコメント下さいな♪
アイコン画像ティファニー
» 今年も可愛いものアレコレ♪ (2007年10月26日)
アイコン画像アルバローザ
» 今年も可愛いものアレコレ♪ (2007年10月20日)
アイコン画像ゆうたろう
» ビーエスコート4回目☆ (2006年04月03日)
アイコン画像かおりん→眞子さん
» 今年も可愛いものアレコレ♪ (2006年01月23日)
アイコン画像眞子
» 今年も可愛いものアレコレ♪ (2006年01月16日)
アイコン画像かおりん→ゆっき〜
» 私から私へ・・・ (2006年01月10日)
アイコン画像ゆっき〜
» 私から私へ・・・ (2005年12月27日)
アイコン画像かおりん→ゆっき〜
» 私から私へ・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像ゆっき〜
» 私から私へ・・・ (2005年12月26日)
アイコン画像かおりん→ゆっき〜
» 私から私へ・・・ (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaori-mini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる