ジルスチュアート スイートネス コレクションレポその2

November 08 [Sun], 2009, 9:14
レポその1の続き

・ジェリーアイカラーN





・ジェリーリップグロス

・ネイルラッカーN



ネイルの偏光パールの色味



・エメリーボード
・ネイルアートスティッカー



以上です!

使用した感じは
フェイスパウダー??何に使うの??だったんですが
実際ファンデ→ジルのチークの後に、最後の仕上げでハイライト的に使ったら
細かいキラキラが乗って、とてもかわゆかったです。
朝8時にメイクして一日遊んで帰ってきてもまだ乗ってました。
ハードコンタクト使いで目の上にも少し乗ったんですが
ラメが落ちてきて痛いなんてこともなく、しっかり乗ってました。

でもキラキラはフェイスパウダーの模様の粉砂糖の様な白い部分が乗ったのかな?
この模様がすぐ消える、と聞いていたんですが
怖くてすこーしだけブラシにとってお顔に乗せたので…。
下のブルー系の色が出てきたら、また違った色になるのかもしれません。

専用ブラシがものすん〜〜〜〜ごく柔らかくてふわふわしました!
ジルのチークのブラシより柔らかい。
(ジルのチークブラシは少ししっかりしてますもんね)

アイカラーはふわふわのムース状ですごくべちょっとした質感。
指に少しとって瞼上にくりくりと塗ったらキラキラと広がりました。
しかし色はそんなに乗らないかな?
このあとジルのアイカラー4色パレットとかを乗せたら
凄く合うんだろうな〜と妄想した。妄想しただけ。
このアイカラーだけでは目元の色は寂しいかな?と思って
手持ちのやっすいアイカラーを重ねてしまいました。もったいな!

リップグロスは口が斜めカットのそのまま塗るタイプ。
かわゆいリップでした。色も薄付きで好み!
数時間で無くなっちゃう系。

ネイルはまだ付けてないんですけど、青みがかった偏光パールと聞いていて
ちょっと苦手だな〜と思ってたんですが
写真↑のとおりそんなに青くなかった!紫?可愛い感じです。
ジルのネイルは一度開けるとどんどん固まっていくので
開けたら一気に使いたいです。

ネイルシール他はしばらく飾って楽しみます(^ω^)
総合して、買って良かった、JILLSTUART様様、夢をありがとう。

そして、色々な情報を提供してくれた見知らぬ方々、本当にありがとう。

当日の足取りなんかを、参考までに。都内の話です。

平日発売ということもあって、朝一で各デパートに並ぶ人は少なかったようです。
都内は整理券を配って、カウンターが混んでいたら
当日夜8時くらいまでに引き取りに行けばいいそう。
お昼頃は休憩の人達が買いに行ったようですがそこそこの人数だけだと思います。
午前中や午後3時頃など、代引き発送してくれるデパートへの電話はすぐ繋がったそうです。
どうしても当日来れない人はこれを狙ってもいいかもしれない。
でも、店舗によっては来店者優先で電話取れないところもあるので
逆に空いてる時間を見計らった方がすぐ繋がると思いました。

私は18時15分頃、新宿某所に向かったら整理券が410番代でした。
18時半にはお会計も終わり、スムーズに終了!
まだ当日分くらいはもつ感じでしたね。
私は定時即行ができたので、着いた時は3人くらいしか並んでませんでした。
お会計が終了する頃には列はどんどん伸びていました。

余談だけど、わくわくしながら到着したらBAさんが、
クリスマスコフレ、まだ間に合いますよー!と整理券を渡してくれて、
並んでる間も、間に合って良かったですね、と優しく声をかけてくれて
めっちゃかわゆくて腰くだけた。惚れた。
かわゆい!!!鬼のようにBAさん達がかわゆい!!!
とっても美人さんの多いところでした。きゅんきゅん。

さらにさらに、新宿ルミネは次の日も、次の次の日も(今日だ!)残ってるみたいです。穴場!!!
ここは代引きをやってないそうなので、どうしても手に入らなかったら、
最後はここに行きましょう。望みは捨てないで。
転売屋さんなんかより、本当にジル好きな子に、正規のお店で、正規の値段で購入して欲しい。
そして可愛いBAさんから貰う感動を味わってほしい。
だから情報収集をすれば絶対手に入るから、頑張って!

この他に、予約開始日もあり、デパートの通販サイト?もあるみたいで
色々な入手方法があるんだなー!と勉強になりました。

コスメ熱はアツイね!!!
また来年、頑張ろう♪
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
かのです
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かの
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月15日
  • 血液型:B型
  • 職業:専業主婦
読者になる
可愛いもの、ピンクなものが大好き。
【ブログの主な登場人物】
ママ(かの)  パパ  みーちゃん イヴ
ママ パパ みーちゃん イヴ
義ママ 義パパ ヒーマ モモちゃん
義ママ 義パパ ヒーマ モモちゃん
【興味があるもの】
お洋服(Ray系)、スイーツアクセサリー、コスメ、美容、グルメ、映画、ゲーム、メイド喫茶、カメラ(LUMIXのGH2使用)、レンズ、茶道、着物、熱帯魚、スイーツ作り、お料理、おまけ、食玩、文具、手帳、ほぼ日手帳、ダイエット、サンリオ、マイメロディ、キキララetc…。

こんな雑食ブログ。
モバイルさんには少し見辛いデータ量かも。
PCからの閲覧推奨。

コメント・トラックバック・ヤプミー!申請もお気軽にどうぞ。
記事は予約更新の事が多いので、更新があってもコメント返信遅くなる時があります。
web拍手からも連絡できます。
ねこなふくかのについては
はじめに
お読み下さい

拍手
 簡単なメッセージを送れます
 至急連絡をとりたい時等

撮影してるカメラ
■LUMIX
 GH2


■ORYMPAS PEN
 E-P1


■SONY Cyber-Shot
 DSC-T70


2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
水熊
» 第二子、長男を出産いたしました (2014年10月28日)
ももれんじゃー
» 第二子、長男を出産いたしました (2014年09月02日)
かの☆さおりちゃんへ
» ゆうこりんとのお茶会 (2013年03月25日)
さおり
» ゆうこりんとのお茶会 (2013年03月25日)
かの☆みゆさんへ
» ゆうこりんとのお茶会 (2013年03月22日)
かの☆ゆりしゃさんへ
» ゆうこりんとのお茶会 (2013年03月22日)
みゆ
» ゆうこりんとのお茶会 (2013年03月22日)
ゆりしゃ
» ゆうこりんとのお茶会 (2013年03月21日)
P R
サイト内検索
Loading

リアルタイムの呟き
いろいろやってます
■NY旅行
2010年7月21日〜27日まで
NY旅行に行ってきました
↓レポはコチラ↓
NY旅行1日目その1

■ダイエット
ほぼ日手帳を使った
ダイエット
↓レポはコチラ↓
レコーディングダイエットその1

■カメラ
持ってるレンズの解説
↓レポはコチラ↓
E-P1とレンズあれこれ

お世話になってます
https://yaplog.jp/kanokanobiyori/index1_0.rdf