金曜〜月曜のできごと

April 26 [Mon], 2010, 23:50
金曜〜月曜のことです。今回は簡単に。




〜金曜

・進学ガイダンスに行くため、O市へ向かう。母同行。車で。
・まずガイダンスのパンフレットもらいに学校へ。ちょうど会議中に訪ねてしまい、やや気まずい。
・時間があったので、県立の図書館へ。はじめて行く。館内の広さ、蔵書の多さに感動。
・午後からガイダンスへ。
・話を聞く学校をどこも決めてないことを受付の人に告げると、その場で、簡単な進路相談をすることに。いろいろと話を聞く。
・その後、工業系の大学・短大数校のブースへ行くことに。どんな学校か、授業・生活をするのかとかを聞く。

※話をする際、緊張して受け答えがしどろもどろになった。そんなで就活だったら取り残されるよ、と大学の先生に言われ、身にしみる。



〜土曜

・覚えとらん。



〜日曜

・今学期初のスクーリング日。
・軽く緊張。やらなんことがいくつかあったので、そわそわ。

※詳しいことは省略。少々やっちまった面もあるけど、やることはやったので結果オーライです。



〜月曜

・くた〜、ってなっていたのはたしか。
・特に何もなかったので省略。
  • URL:https://yaplog.jp/kaninchen/archive/347
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。