脳が詰んでるような。

April 22 [Thu], 2010, 23:55
明日はO市で開かれる高校生向けの進路ガイダンスへ行くことになりました。

近辺の大学・短大・専門学校の方が集まってて、進学に関する説明が聞けます。



と、言っても自分はまだ目をつけてる学校、というより進路の方向さえも漠然としてて決まっていないので、今回はパンフレットだけもらって帰ることになりそうです。

どう進むべきか決めかねてるのは、実際にその学校に入ったときの、うまくやってけるいいイメージが描ききれないから。

つまるところそれは、自分に自信がないから。


そのことは頭でわかってて、実際ブログに今まで何回も書いて自分で確認してきた。

原因はわかっているのに、解決策がわからん。

ビクビクして、行動を起こすのをためらってるのもあるかもしれない。


どうすりゃいいんだろう。


  • URL:https://yaplog.jp/kaninchen/archive/346
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。