真っ赤なポラロイド

2005年07月30日(土) 19時31分

真っ赤なポラロイドを買いました。とてもカワイイ子です。Polaroid one600 Rossa。
CD発売記念ライブのCD持参特典は、この子を使いたいと思っております。世界に1枚しかないお写真。ステキですよね!

CDぜひぜひ予約してくださいね!8/7のライブもお待ちしております。

演芸ロック5 E

2005年07月29日(金) 19時27分
ラストは天球ぴんぽんず
ベースとツインボーカル。語りあり。すごくイイ曲ばかりなのです。胸がきゅんとします。『ストロベリーヒーリング』という曲が私のお気に入りです。シュガーさんのベースの上に重なるぴあぴさんとゴロさんのハーモニーが全て混ざってとても心地よいサウンドです。
シュガーさんと写真撮れませんでした。すいません。
ボーカルのお二人。この演芸ロックショウの仕掛人であるごろっぴあの芝田吾朗さんとぴあぴさん。


ぴあぴさんは、とてもキレイな個性的な声です。CM、チョーヤ梅酒PIOとか、アート引越しセンターの”エ〜プロンにおまかせ〜♪”というので耳にすることができます。
いつもこの小さい体のどこにそんなパワーがあるのだろう?って驚かされます。そして、すごく母性を感じる方です。
ステキな女性です。










ゴロさんは、私 こんなに変わっている人を見たことありません。








このお二人には、とてもお世話になっております。感謝 感謝の日々でございます。大好きです。

関西演芸ロックショウ。もっともっと大きくなることでしょう。見ないと損!そう思います。
次回、決定しております。10月11日(火)心斎橋BIGCAT。出演者は選考中らしいのですが、面白く楽しいイベントになること間違いありません!是非お越しください。

演芸ロック5 D

2005年07月29日(金) 19時16分
次はこひごころさん。今までの写真の中に写っておりました。

左が徳田さんで、右がウエッディーさん。
前回の演芸ロックでは”おかん”をやっておりました。大爆笑いたしました。今回は”虫捕り”。次回は何なのでしょう?とても楽しみなのです。徳田さんは構成作家さんなのですよ。吉本新喜劇とか。

その次のぴぴんげさん。
写真ありません。ごめんなさい。しかし、強烈でした。”しかばねちゃんは〜♪”と歌っておりました。あやしいです。
ドラムの井崎さんとは以前お会いしたことがありまして、とてもイカツイのですが、面白い方なのです。今回あまりお話できなくて残念です。

演芸ロック5 C

2005年07月29日(金) 18時44分
次は、知恵蔵知恵蔵(ちえくらちえぞう)さん。すごいです。ギターとサックスで奏でるジャズの上に、喋り。喋り。喋り。喋り。演奏も即興だし、緊張します。そして、ネタ。お笑いだったりパンクだったりするのです。とてもかっこいいです。この人たちはどこまで連れて行ってくれるのでしょう。すごいんです。今後も楽しみです。

なんだか皆さん私のバックバンドみたい!怒られそうですね。。。
左からギタリストのおぎぴ。前に座っているのがサックスの栗田さん。右のタツノオトシゴの人が松竹芸能の芸人さんnaoyukiさん。みんなスゴイんですよ。それが集まったらもっとすごいんですよ。この3人は仲良しなようで、舞台が終わっても打ち上げでもずっと喋ってられました。大きい子供、そんなカンジです。私もこの三人の方には仲良くしていただいており、お世話になっております。

この写真の後、

演芸ロック5 B

2005年07月29日(金) 13時00分
そして最近活躍が目ざましい、なにわのスーパーアホドル村上三奈ちゃん。



とてもカワイイ容姿で、とてもアホなパフォーマンス。R−1でもご一緒しました。「苦笑でええねんで」とおっしゃっておりました。
そんな三奈ちゃんも新ネタお披露目していて、それがまた面白いのです。ほっぺにつけているのは、そのネタの名残ですね。つけていてもカワイイ。
とても頑張りやさんで、いつも関心させられます。パワフル。
これからどんどんメディアでお見かけする機会も増えるでしょうね。楽しみです。




そして 「次は 変態オペラよぉ〜」と。

演芸ロック5 A

2005年07月29日(金) 12時58分
つぎは、ウクレレアロマボイスこみなみあきこちゃんです。

ちっちゃくてピュアでカワイイ女の子。だいぶ天然です。存在にも声にも癒されちゃいます。今回は初のカラオケだったり、音楽の幅が広がっていて今後も大変楽しみなのです。
あののんびりか細く、鼻にかかった甘ったるい声で、衣装を着てる私にむかって、『大人ですねぇ〜。いいですねぇ〜。』と。そして衣装を脱いだ私にむかって、『若いですねぇ〜。いいですねぇ〜。』と。どっちなんでしょ。おもしろい子です。あきちゃんのブログもとってもカワイらしいですよ。



そして次は、
角のはえたヒーローイカルス渡辺さんです。
この写真お気に入りです。(どっちも色モノ?)

演芸ロック5 @

2005年07月28日(木) 18時21分
当日、いり時間になり、ホールに出演者が大集合で説明をうけます。

写りきれていませんが、これだけの人数で2時間のライブをするのです。
全12組!!持ち時間は10分とか5分とか。次々に交代していきます。昔の歌番組みたいですね。



19時。オンタイム。
最初はザ★チョコレートプールズさん。

関西演芸ロックショウ vol.5

2005年07月27日(水) 23時46分
いよいよ待ちに待った7/27。『演芸ロックショウ』!!
とても楽しかったです。新たに知り合った方もいましたし、このイベントに参加できたことを嬉しく思います。世の中には、色々な人がいるのですね。と、痛感する関西演芸ロックショウ。みんな個性的すぎて、毎回驚きます。「負けない!」と何故かライバル心なども芽生えたり。みんなバラバラだから同じ土俵ではないのですけどね。自分を極めなければ!と思うわけなのです。いつも刺激をもらっています。関西演芸ロックショウ。



そして、

明日が楽しみです。

2005年07月26日(火) 18時42分
いよいよ明日ですね、演芸ロックショウ。
メッタ斬りパンク歌謡”お披露目ステージです。
カンダウイとしての初ライブ。とても楽しみです。そして、緊張…、、はしていませんね。ただただワクワクと興奮するばかりです。
明日は短い時間ですが、お客様を楽しませることができるよう、一曲入魂!がんばります。
小さなチラシもつくりましたので、もらってくださいね。

あぁ、ほんとに楽しみ。。。

Sleepin Sheep/Yosuke Kurita

2005年07月25日(月) 12時20分
Sleepin Sheep/Yosuke Kurita

サックスプレイヤー 栗田 陽介さんのアルバムです。
全部で9曲なんですが、どれもこれもステキな曲ばかり。お世辞ぬきです。
1曲目からガツンとカッコイイのです。美しい曲もたくさん。ジャズなんだけど、どこか親しみやすく、勢いの中にもやさしさが感じられました。ジャズって敷居が高い?!と思っている人も楽しめる作品ではないかと思います。私もジャズのことは全くわかりません。でも、ただただ素直に彼の音楽に触れて、感動して、「音楽ってスゴイ!」と興奮してしまいました。音楽聴くのに知識はいらないですよ。素晴らしいCDです。ぜひ聴いてみてください。

先日その栗田さんのライブを観にいきました。
アコースティックジャズで、本人曰く「癒し」がテーマなのだとか。

で、
P R
■ Twitter ■





2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
https://yaplog.jp/kandaui/index1_0.rdf
◆ ライブ映像をみる ◆

「カモンベイビー」

ジ・エアーズ ver.


アコースティック ver.



・・・・・・・・・・

「愛のイロハ」

アコースティック ver.


■プロフィール■
カンダウイ
歌っております。メッタ斬り
シンガーソングライター
メッタ斬りパンク歌謡


『ヒモになりたい』
発売中!!

ヒモになりたい
56Pi@RECORDS
品番 KDUI-001
6曲入り 1500円



+++++ 配信 +++++

 ★iTunes store
CD収録全6曲ダウンロードできます!

◇"カンダウイ"か"Kanda Ui"で検索
 ここからどうぞ。

+++++++++++++++

website
UI*WORLD


MySpace
4曲聴けます
MySpace Japan





lunar phases
 



★ コメント ★ Thanks!
アイコン画像テナー
» 術後1年が過ぎました (2019年07月23日)
アイコン画像カンダウイ
» 結婚しました (2016年05月21日)
アイコン画像さこっち
» 結婚しました (2016年03月15日)
アイコン画像カンダウイ
» 結婚しました (2015年08月21日)
アイコン画像じごろう
» 結婚しました (2015年08月04日)
アイコン画像S95
» メリークリスマス☆ (2012年12月25日)
アイコン画像S95
» 京都☆ (2012年10月31日)
アイコン画像ぶるーまんJ太
» フレンズ (2012年10月06日)
アイコン画像カンダウイ
» 王子動物園 リスの攻防戦 (2012年08月20日)
アイコン画像S95
» 王子動物園 リスの攻防戦 (2012年08月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

■オススメ■
my recommends のサイトへGO!

↑click↑
カンダウイのオススメ
音楽や映画やグッズたち

AmazonStore

この他にも
まだまだたくさん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネットショッピングする人にオススメ。
どうせお買い物をするなら、
ここを利用してお小遣いを貯めよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■QR Code■
カンダウイ携帯版website

カンダウイ携帯版website

----------------------

ハドソン「着信★うた♪」

ハドソン着うたサイト

※インディーズのカテゴリーで
かんだうい を検索!

----------------------

★ 自分ニュース ★

このブログを携帯で見る

このブログを携帯で見る?



★ マンスリー ★
Yapme!一覧
読者になる