ま134 三菱ふそうKL-MP37JK

June 21 [Thu], 2018, 20:29

ま134


ま134』 三菱ふそうKL-MP37JK 多摩200か808 2004年2月 MFBM ノンテップバス

元ま134→ま134(2009年7月-2016年12月31日)

エンジン…直6 6M70 184kW(250PS)

撮影 スナイパー様

数も少なくなりつつあるKL-代のノンステップバス。
この代の町田車は半数だけオリンピックナンバーへ交換されました。

お102 日野ACG-HU8JLFP

June 19 [Tue], 2018, 20:22


お102


お102』 日野ACG-HU8JLFP 横浜200か1707 2005年3月 日野 ノンテップバス・ハイブリッド

元お102→お0102(2010年2月-2016年12月31日)

エンジン…直6 J08E-1M 177kW(240PS)

撮影 スナイパー様

4台が舞岡のみに在籍する型式ですが、2018年5月に2台が引退となったため、
「お102、お156」の2台が残るのみとなっており、このデザインの日野もますます希少な存在となりました。

な102 いすゞKL-LV280L1

January 24 [Wed], 2018, 18:18

旧な102


旧『な102』 いすゞKL-LV280L1 横浜200か2560 2003年2月 富士7E ワンステップバス

2007年9月に鶴間から転入 元な102(相模200か481)→中山(2007年9月)→や0102(2008年4月)→な102(2017年1月1日)
2018年1月17日運行最終

エンジン…V8 8PE1-N 177kW(240PS)

撮影 スナイパー様

神奈川中央交通グループ最後の1台となっていた富士重工ボディの車でした。
昔から数多くの富士重工架装車が在籍しましたが、神奈中では2003年2月が最後の投入となっていました。

旧さ30 三菱ふそうKL-MP37JM

June 08 [Thu], 2017, 18:00


旧さ30


旧さ30


旧『さ30』 三菱ふそうKL-MP37JM 相模200か340 2002年3月20日 MBM ノンステップバス

2016年6月改番 元さ39
2017年6月5日運行最終廃車

エンジン…直6 6M70 184kW(250PS)

撮影 スナイパー様

路線運用可能なホイールベース5.3のM尺車では最後の1台となっていた相模原車です。
昨年6月に一度引退危機があったものの改番されて活躍が続きました。
大半が2列シートという郊外仕様で、晩年の旧「あ136」とは違い特に運用限定などはされていないようでした。

ひ0102 三菱ふそうKL-MP35JM 平79

October 03 [Mon], 2016, 22:00


ひ0102


ひ0102』 三菱ふそうKL-MP35JM 湘南200か865 2003年2月 MBM ワンステップバス

2006年1月転入 元た55(八王子200か524)
2007年10月より湘南神奈交バス管理委託

エンジン…直6 6M70 184kW(250PS)

撮影 渋木様

平日朝2本のみが設定されている平79 平塚養護学校前始発の→平塚駅行運用時の様子です。
逆の学校前行の設定はなく平塚駅行のみの存在です。
朝2本しかないのですが、内5:28発が平塚の委託車担当で、7:15発は秦野の委託車担当という
非常に珍しい運用形態となっています。
2012年8月7日改正から共管路線になりましたが、それまでは秦野の担当でした。
P R
2018年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
神奈中グループの写真や情報、車両・路線一覧等を紹介している、
「カナちゃん号」HPもよろしくお願いします。
http://kanachango.web.fc2.com/
コメント等はその都度対応し切れませんので、
HPからのYahooメール充てへとお願いいたします。
ヤプミー!一覧
読者になる
https://yaplog.jp/kanachango/index1_0.rdf
Loading