11人もいる!【第6回】テレ朝深夜

December 01 [Thu], 2011, 17:19
10人しかいない気がする 

あぁもう一男(神木隆之介)とソアラ(野村麻純)の妊娠騒ぎがつまらない通り越してイラついてしまって、しかもそれをラストに持ってくるもんですから、ちょっと笑えておもしろいと思っても、全体的には全く笑えないドラマになっちゃってます。少なくとも私にとっては…。

六助(福島北斗)と七男(福島海斗)の入れ替わり家出エピソードなんてほとんど記憶の彼方へ吹っ飛んじゃいましたわよ。あぁ、せっかくおじいちゃん(きたろう)ゲイ疑惑がおじいちゃん実はおばあちゃんだったの〜ってなカミングアウトからのやっぱり普通のおばあちゃんに戻ります〜な展開に「なんじゃそらっ!!!」と思いつつ、バカバカしさに笑えたというのに、一男ソアラエピソードがどうにもイラついちゃって、ホント楽しめてません。だったら見るなって話ですよね。私もその通りだと思うので、次回からはスルーしちゃうかなって感じです。

せっかくサム(RED RICE)もカッコよく男の引き際を見せてくれて見直したというのに、あっさりソアラを受け入れちゃうって、サムもサムだわよっ!!!ったくもう…。
ソアラもさ、一男が責任感だけで結婚しようってのが気に入らないのかもしれないけれど、今時こんな男いないわよ。妊娠したと聞いたらトンズラするような男ばっかりの世の中で、大学進学も諦めてソアラの実家のお豆腐屋を手伝うのを「重い」だなんて、そんなこと言うのなら、黙って中絶するなりなんなりしてきなさいってのっ!!!妊娠は一男一人の責任じゃないのに、しかも「どうすんの??どうすんの??」って詰め寄ったのはソアラのくせに、一男が決心すりゃそれ否定して、ホントにとんだクソ女だわよ。1人でいるのがよけりゃ1人でいりゃ〜いいじゃね〜かっ!!!あぁマジでイライラするわ。でもこんなクソ女でもい、一応「生みたい」という感情があることにビックリです。
ま、ソアラは一男が一言でも「好き」だの「愛してる」だの言ってくれりゃそれでいいのかもしれないんですけどね。なんていうか、そういうのが見えないかわいくない女だっつ〜のがとにかくいただけないわ。
でもね、若いうちに望まない妊娠しちゃったら、こういうふうに考えちゃうのも無理ないんだろうなぁとは思います。それでも、ソアラの考え方は仕方がないと思いつつも、根底にあるのは、望まない妊娠などしないように避妊をしろってことなんですけどね。
あぁソアラの妊娠がウソだったって展開はもう望むべくもないんですのね。

メグミ(広末涼子)のことが見える男(高橋一生)が登場してましたが、どうでもよくなってます。



これまでの感想
……【第3回】【第4回】【第5回】




  • URL:https://yaplog.jp/kamei/archive/902
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仮名
読者になる
ヒキヲタニートって時点で終わってるわけですが、その上アラフォーときた日には、終わってるを通り越しているわけで…。ミーハーでお調子者、新しモノ好きで飽きっぽい、ゲーマーでありテレビっ子、怠け者でいい加減、どこからどう見てもパンピーそのもの、パンピー中のパンピーです。 こんなヒキヲタニートに救いの手を差し伸べてくれた奇特な御仁サコタさんと同居しております。

そしてこんな駄文垂れ流しサイトにようこそお越しくださいました。くだらないことばかり書いております。きっと有益な情報などひとつもないでしょう…。スミマセン。 リンク・トラックバックフリーです。


ツイッターやってます。 ツイッターロゴ
フォローリムーブブロックご自由にどうぞ。フォローしてくださる際に@返信でコメントいただけると、喜んでリフォローしさらに無用に絡む可能性があります。ブログが更新されていなくても、無駄に呟いていることもあります。


ただ今ハマり中のゲーム
とびだせどうぶつの森

ブログが滞っているのはこれが原因の可能性大。プレイ日記もどきはツイッターにて絶賛つぶやき中っ!!!かもしれません。←テキトー。


ブログ内検索
Google
このブログを検索
WWWを検索
ヤプログ!広告
2011年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TBPドラマ好き集まれ
https://yaplog.jp/kamei/index1_0.rdf