島田紳助芸能界引退

August 24 [Wed], 2011, 16:58
昨日の夜「島田紳助芸能界引退」のニュースを聞いて飛び起きちゃいました。イヤホントにビックリしちゃいました。暴力団関係者とのメール云々ってことには全く驚かなかったんですが、それが原因で紳助が引退するってことに驚いちゃったんです。裏になにかとてつもなく大きいものが隠れているんじゃないかって思っちゃったわけです。だって暴力団関係者とメールだけで引退って…。それで引退というのが芸能界のルールというのなら、引退しなきゃいけない芸能人なんてゴマンといると思うわけで…。だから余計、なにか裏があるはずなんて思っちゃいました。

とりあえず私は紳助が好きではないので、紳介が引退することに関しては全く興味がなかったりします。でも紳助が引退しなくちゃならなくなってしまった事の真相には興味があったりします。←下世話な奴。

なんだろな、テレビで「紳助、潔い引き際」みたいな報道をしているようで腹が立つんですけど…。紳助が「この程度のことで引退」なんて言っていたけど、全然悪いと思っていないみたいに聞こえますし、悪いと思っているような会見の態度には見えなかったのよねぇ…。涙は見せていたけれど、どうにも申し訳ないというのが伝わってこない会見だったわよ。
「この程度のこと」だって言うんなら「この程度のことで引退」しなきゃいいのに。そもそも「この程度のことで引退」なんて引退する本人が言うべき言葉ではないわ。テレビでも「この程度で引退」みたいな報道してるし…。
そもそもさ、数十年前に起きたトラブルってのがその筋の人に頼まなければ解決できなかったってことが問題でしょうに…。警察に相談するでも弁護士に相談するでもなく、結局その筋の人に解決してもらったというトラブルを抱えること自体が問題だっつ〜の。
その後「行列のできる法律相談所」の司会をやっちゃうって、どんな皮肉なんだって話だわね。

あっそだ、このニュースを聞いて丸山弁護士が「マグニチュード8だね」なんて言っていたんですけど、どうなのこれもって思っちゃったわ。それと、ロンブーの淳が昨日の夜にインタビューされていたんですが、夕方6時に吉本の芸人にはメールがいっていたって話だったのに、「え??知りません」と言っていたのはなんだったんでしょう。メールを見ていないだけなのかもしれませんが、なんか薄笑いを浮かべていてこれもどうなんだ??って思っちゃいました。

私が紳助のことを好きじゃないからか、会見での「てっぺん見た」とか「この程度で引退」とか「ルールはルールですから」とかいろんな言葉が鼻についちゃいました。あまりにも急すぎて、番組のこととかそういうのを全く考えていないようで、自分さえけじめがつけられたらそれでスッキリって感じがして、ちっとも潔い引退には見えないわ…。いっそ解雇の方がわかりやすいっての…。だって番組差し替えとか、まるで犯罪者みたいなんですもの…。引退した次の日からその人が映っているのは放送できないってのが芸能界のルールなんでしょうか…。

だらだら書いちゃいましたが、紳助が引退することに関してはどうでもよかったりします。その裏にある事の真相が知りたいわけで…。←しつこい。

紳助の腰ぎんちゃくだった芸人とかタレントがこれからどうなるのかしらね。

あっそうだ、これからは「テレビ」カテゴリ内の「バラエティ」「芸能」「スポーツ」「CM」などのことはよほどのことがない限り【ツイッター】でつぶやこうと思っています。どうしてもブログに書きたいことが起きたらもちろんブログに書きますけどね。

【仮名のツイッター】
フォローリムーブブロックご自由にどうぞ。フォローしてくださる際に@返信でコメントいただけると、喜んでリフォローしさらに無用に絡む可能性があります。ブログが更新されていなくても、無駄に呟いていることもあります。




  • URL:https://yaplog.jp/kamei/archive/833
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仮名
読者になる
ヒキヲタニートって時点で終わってるわけですが、その上アラフォーときた日には、終わってるを通り越しているわけで…。ミーハーでお調子者、新しモノ好きで飽きっぽい、ゲーマーでありテレビっ子、怠け者でいい加減、どこからどう見てもパンピーそのもの、パンピー中のパンピーです。 こんなヒキヲタニートに救いの手を差し伸べてくれた奇特な御仁サコタさんと同居しております。

そしてこんな駄文垂れ流しサイトにようこそお越しくださいました。くだらないことばかり書いております。きっと有益な情報などひとつもないでしょう…。スミマセン。 リンク・トラックバックフリーです。


ツイッターやってます。 ツイッターロゴ
フォローリムーブブロックご自由にどうぞ。フォローしてくださる際に@返信でコメントいただけると、喜んでリフォローしさらに無用に絡む可能性があります。ブログが更新されていなくても、無駄に呟いていることもあります。


ただ今ハマり中のゲーム
とびだせどうぶつの森

ブログが滞っているのはこれが原因の可能性大。プレイ日記もどきはツイッターにて絶賛つぶやき中っ!!!かもしれません。←テキトー。


ブログ内検索
Google
このブログを検索
WWWを検索
ヤプログ!広告
2011年08月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
TBPドラマ好き集まれ
https://yaplog.jp/kamei/index1_0.rdf