BOSS【第10回】フジ木10

June 26 [Sun], 2011, 7:01
動き出す陰謀… 

「なにタラタラしゃべってんの。ボケっとしてるヒマないよ。事件だからっ!!!」by木元(戸田恵梨香)。

木元復活キタ――――――――――――――――――――――――っ!!!より一層かわいくなって戻ってキタ――――――――――――――――――――――――っ!!!
そのあとのボス絵里子(天海祐希)の「元祖はこっち。事件だからっ!!!」も素敵すぎるわ。うん、さすが元祖、言い慣れてる感じがするわぁ。でも木元もなかなかボスの特徴捕えてたわよ。
野立(竹野内豊)が「きれいになったな、まみりん」なんて頭をポンポンッとするんですけど、それが羨ましくてたまりませんでした。あぁ私も野立に、イヤ竹野内くんに「きれいになったな」なんて言われながら頭ポンポンされたいわ〜〜〜っ!!!うん、でもそんなことされたらたぶん窒息して死ぬと思うわ。←そんなことは今後なにがあっても起きないから大丈夫だ、安心しろ。

っていうかっ!!!ラスト5分のあの超展開はなんなんですかっ!!!あんなの見せられちゃったおかげで、今回の事件全く記憶からすっ飛んじゃったわよっ!!!片桐(玉山鉄二)失恋事件ってことくらいしか記憶にないわ。ま、いつも事件のことなんてロクに書いていないわけだけれども…。そもそも片桐と楓(木南晴夏)の恋愛模様なんて全く興味がなかったので、この話で1話作るってことにビックリしちゃったわけで…。
うん、片桐には悪いが、今回の話でインパクトに残っているのはラスト5分の怒涛の展開だわよっ!!!マジで次回どうなっちゃうっていうの〜〜〜〜っ!!!

田所(長谷川京子)…、マジで裏切っちゃっているわけ??あの飄々とした感じなのも全部演技だったってわけ??それならそれである意味すごいわ…。花形(溝端淳平)をサイレンサーかなんかの銃で撃っちゃってますし、ピーピー森岡(大森南朋)とグルでなにかやらかすつもりみたいですし…。
イヤ、あれでしょ、ボスはピーピー森岡がなにかしでかすことは想定済みなんでしょ??んでもって最初はピーピー森岡とグルだった田所も、銀行強盗事件のときからボス側についたんでしょ??そうなんでしょ??だから二重スパイってことなんでしょ??そうなんでしょ??そうだと言ってくれ〜〜〜〜〜〜っ!!!
長谷川京子のことあまり好きではないんですが、まぁどっちに転んでもいい役もらったって感じだわね…。

ピーピー森岡の奴…、ガチャガチャ愛好家に悪い奴はいないはずなのに…。←独断と偏見。←っていうか、自分がガチャガチャ大好きだから、ガチャガチャを汚されたようでちょっとショックだったり…。
まぁピーピー森岡がなにか企んでいたのはわかっちゃいましたけど、それがよもや最終回にまで食い込むような大事だったとは…。ピーピー森岡って政治家の秘書だったはずよね。その政治家って誰でしたっけ??出てきましたっけ??ま、次回見ればわかることですけど…。
でもイヤン…。実はピーピー森岡もボスと敵対するようなことではなく、なにかを探っているんだったりして??←ややこしすぎ。
イヤしっかし、田所と合流したときのピーピー森岡は悪い顔していたわぁ。以蔵に暗殺を命令する武市先生のようだったわ。どうでもいいんですけど、サコタさんはこのピーピー森岡を見るたびに、「わしらぁ今日から〜土佐勤王党じゃけぇ」という微妙に古いモノマネをするという…。もちろん似ていません。←ホントどうでもよすぎる話。

えっとそれで、花形は撃たれ、片桐は覚せい剤取締法違反かなんかで逮捕され、岩井(ケンドーコバヤシ)と山村(温水洋一)は殺人容疑での逮捕寸前で、ボスまでも業務上横領かなんかで逮捕されちゃったわよ〜〜〜〜っ!!!マジで、どうなっちゃうのよ、これ…。

予告でピーピーとピーポーとピープーの3人が拳銃構えちゃっているショットがカッコよすぎるわ。ピーピーだのピープーだのピーポーだのと書くと全く緊迫感もない上にかっこよくもなさそうなんですけど…。

いや〜〜〜、次回最終回、うまくまとめてくださいよっ!!!「続きは映画館でボスと握手っ!!!」なんてことには絶対にしないでくださいよっ!!!




これまでの感想
【第1回】【第2回】【第3回】【第4回】【第5回】【第6回】【第7回】【第8回】【第9回】



  • URL:https://yaplog.jp/kamei/archive/783
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仮名
読者になる
ヒキヲタニートって時点で終わってるわけですが、その上アラフォーときた日には、終わってるを通り越しているわけで…。ミーハーでお調子者、新しモノ好きで飽きっぽい、ゲーマーでありテレビっ子、怠け者でいい加減、どこからどう見てもパンピーそのもの、パンピー中のパンピーです。 こんなヒキヲタニートに救いの手を差し伸べてくれた奇特な御仁サコタさんと同居しております。

そしてこんな駄文垂れ流しサイトにようこそお越しくださいました。くだらないことばかり書いております。きっと有益な情報などひとつもないでしょう…。スミマセン。 リンク・トラックバックフリーです。


ツイッターやってます。 ツイッターロゴ
フォローリムーブブロックご自由にどうぞ。フォローしてくださる際に@返信でコメントいただけると、喜んでリフォローしさらに無用に絡む可能性があります。ブログが更新されていなくても、無駄に呟いていることもあります。


ただ今ハマり中のゲーム
とびだせどうぶつの森

ブログが滞っているのはこれが原因の可能性大。プレイ日記もどきはツイッターにて絶賛つぶやき中っ!!!かもしれません。←テキトー。


ブログ内検索
Google
このブログを検索
WWWを検索
ヤプログ!広告
2011年06月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
TBPドラマ好き集まれ
https://yaplog.jp/kamei/index1_0.rdf