エリカ様の涙はもういいよ

January 24 [Mon], 2011, 8:26
沢尻エリカがなにかまた謝罪したみたいですね。涙まで流していたみたいですが…。

「別に」騒動のときに涙の謝罪をしたときに私はガッカリしたんです。生意気キャラで突っ走ればいいのにと思っていたので…。
で、ハイパーな人と結婚して、そして離婚騒動で、あのときの謝罪はウソだったとか言い出しちゃって、半裸で復活したけれどまたどこかに消えちゃって、もうなにがしたいの、エリカ様…。

でもってまたしても涙の謝罪会見…。ホントどうしたいのよ。涙流されても、もうウソくさく感じてしまうのよ…。なんてったって女優だし、これまでのこともあるし…。私の中ではうそつき少年のイメージがついてしまったので、本当の涙だとしたらもったいないというかでも自業自得って思っちゃいます。

もうホント生意気高飛車キャラでいくんならいってよかったのに…。エリカ様にもはや涙なんて似合わないわよ。っていうかさ、キャラ統一しなさいって…。ぶれぶれでしょうに。危ういってことなのかしらね…。

女優沢尻エリカは好きだったんだけどなぁ…。

全然話は変わりますが、麻木久仁子ってもうメディアに出てこないのかしら。さすがにしばらくはおとなしくしているのかしらね。
自分が隠していたことを他人にバラされるのって、かなりのダメージなのね。


  • URL:https://yaplog.jp/kamei/archive/612
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仮名
読者になる
ヒキヲタニートって時点で終わってるわけですが、その上アラフォーときた日には、終わってるを通り越しているわけで…。ミーハーでお調子者、新しモノ好きで飽きっぽい、ゲーマーでありテレビっ子、怠け者でいい加減、どこからどう見てもパンピーそのもの、パンピー中のパンピーです。 こんなヒキヲタニートに救いの手を差し伸べてくれた奇特な御仁サコタさんと同居しております。

そしてこんな駄文垂れ流しサイトにようこそお越しくださいました。くだらないことばかり書いております。きっと有益な情報などひとつもないでしょう…。スミマセン。 リンク・トラックバックフリーです。


ツイッターやってます。 ツイッターロゴ
フォローリムーブブロックご自由にどうぞ。フォローしてくださる際に@返信でコメントいただけると、喜んでリフォローしさらに無用に絡む可能性があります。ブログが更新されていなくても、無駄に呟いていることもあります。


ただ今ハマり中のゲーム
とびだせどうぶつの森

ブログが滞っているのはこれが原因の可能性大。プレイ日記もどきはツイッターにて絶賛つぶやき中っ!!!かもしれません。←テキトー。


ブログ内検索
Google
このブログを検索
WWWを検索
ヤプログ!広告
2011年01月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
TBPドラマ好き集まれ
https://yaplog.jp/kamei/index1_0.rdf