海老蔵の記者会見

December 08 [Wed], 2010, 9:27
目は充血していたものの、思ったよりと言うか、思った以上にと言うか、全然フツーの状態の顔で登場したことにビックリしました。見ている限り、顔面マヒナスターズなんてことは全くありませんでした。でもちょっと顔が違うかなって気もしましたけど、どうなんでしょう。

本来は1時間のところ、1時間半も記者会見してくれた〜〜〜みたいなことを言っていましたが、内容はほとんどなかったように思います。もちろん記者会見の全部を流したわけでも全部を見たわけでもないんですが、肝心なところは「捜査中ですので答えられません」とか、「記憶にございません」とか、なんだかなぁって感じでした。記者ももっと突っ込めよって感じです。今後のこととかあるから突っ込みきれないってことでしょうか。あぁもうだらしがない…。

海老蔵側と暴走族側の意見が真っ向から対立しているんですけど、真相が解明される日がくるのかしら。ここまで対立しているんですから、示談とかやめてよね。

無期限の活動休止みたいなことになったようですが、無期限っていい言葉よね。期限が決められていないだけで、いつ復活してもいいってことでしょ。私は無期懲役=終身刑というイメージを持っちゃっているので、無期限=一生ってイメージを持っているんです。だから「無期限活動休止」なんて聞くと、めちゃめちゃ重くて厳しいななんて思っちゃうんです。全然違うんですね。期限を決めていないってだけなんですね。
怪我の調子を見ての「無期限活動休止」ってことなんでしょうなぁ。怪我がよくなったら復活するんでしょうなぁ。
ホント無期限っていい言葉だわ。

今年の流行語大賞が「ゲゲゲの〜〜」らしいんですが、私はこの1年この言葉を1回も使ったことがありません。NHKのドラマも見ていませんでしたから。私の中での流行語大賞はやっぱり「整いましたっ!!!」です。でも「灰皿テキーラ」がここにきて急上昇中です。なんか語呂もいいし。今からでもほら、どうでしょう。


  • URL:https://yaplog.jp/kamei/archive/533
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:仮名
読者になる
ヒキヲタニートって時点で終わってるわけですが、その上アラフォーときた日には、終わってるを通り越しているわけで…。ミーハーでお調子者、新しモノ好きで飽きっぽい、ゲーマーでありテレビっ子、怠け者でいい加減、どこからどう見てもパンピーそのもの、パンピー中のパンピーです。 こんなヒキヲタニートに救いの手を差し伸べてくれた奇特な御仁サコタさんと同居しております。

そしてこんな駄文垂れ流しサイトにようこそお越しくださいました。くだらないことばかり書いております。きっと有益な情報などひとつもないでしょう…。スミマセン。 リンク・トラックバックフリーです。


ツイッターやってます。 ツイッターロゴ
フォローリムーブブロックご自由にどうぞ。フォローしてくださる際に@返信でコメントいただけると、喜んでリフォローしさらに無用に絡む可能性があります。ブログが更新されていなくても、無駄に呟いていることもあります。


ただ今ハマり中のゲーム
とびだせどうぶつの森

ブログが滞っているのはこれが原因の可能性大。プレイ日記もどきはツイッターにて絶賛つぶやき中っ!!!かもしれません。←テキトー。


ブログ内検索
Google
このブログを検索
WWWを検索
ヤプログ!広告
2010年12月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
TBPドラマ好き集まれ
https://yaplog.jp/kamei/index1_0.rdf