昌さん最高!でマジック平田→川相さん

September 30 [Sat], 2006, 23:11
昼ごろ起きて、試合始まるまで何も食べる気にもならず。
全く胃が痛いよ、中日。まぁ、パン食べたんですけど。
先制された時は死にそうになってました。
でも、逆転してから凄いテンションあがって、
そしたらお腹も空いてきたんで、いろいろ食べながら見てました。
単純です。私単純すぎです。
昌さん凄いな〜。ここに来て、ベテラン選手ががんばれるって素敵だよね。
10勝目&通算190勝おめでとうございます。
次は日シリで勝って欲しい!!
今日勝ってだいぶ楽になったけど、明日!明日も大事だよ。

就職決まったので、リクナビとかいろいろを退会してやりました。
なんかすっきりしました。
まぁ、実際就職活動してたの、3か月弱くらいだったけどね。

寝てたよ

September 29 [Fri], 2006, 23:00
起きたら15時だった。
バイトまで2時間しかねぇ。ありえねぇ。
来週からなぜかバイトかけもちになるから、ちゃんと早く寝ないとなぁ。

バイト中にうっかり中日の試合結果を耳にしてしまい、仕事中に凹む。
激しく凹む。生徒への当たりが辛くなったかもしれん。ごめんね。

まぁ、いいよ。3タテされなければ良くて、3タテされたらヤバイ感じだから。
明日はがんばって。昌さん頑張って。

最近、StarlightDestinyばっかり聴いてます。
あれ、いい曲だよ。すごく好き。

タイロン様最高!でマジックカズキ 対横浜*ナゴヤドーム

September 28 [Thu], 2006, 23:55
川又でメガホン叩きすぎて壊しました。
今日は疲れた。本当に疲れた。
6回にトイレ行ったときは、今日は楽勝とか思ったのに。
中継ぎの連投が多いからかなぁ。
先発が早くに降板しすぎなのが行かんのか。
岩瀬もちょっと連投しすぎで怖いな。セーブが付くのは良い事だけど。

それにしてもタイロンは凄い!!
ギリギリファールっていう打球の後のホームラン見てそう思った。
だから、チャンスでクリンナップに回せば逆転できるんじゃないかなぁ、とは思ってたけど。
思ってたけど、カズキさんが落ちる球三振した時は、もう駄目だと思いましたよ。
でも、本当に逆転しちゃうんだもんなぁ。
凄いよ。すごい。
応援席のテンションもちょっと普通じゃなかったなぁ。
めちゃくちゃ興奮しましたよ、ほんと。

阪神は負けないけど、中日も負けねぇ。
明日からの3連戦楽しみだなぁ。初戦は見れませんけど。

対番長専用機が大活躍でマジック10 対横浜*ナゴヤドーム

September 27 [Wed], 2006, 23:04
観戦した試合で久々に勝ったよ!!やったー!!!
でも、最悪な事に森野のホームラン時、食べ物買いに行ってましたよ。
アフォだ、私。
でも、森野のヒーローインタビュー、生で見るの初めてだったし、嬉しいよ!
てか、なによりも、中日が勝ったことが嬉しい!よかったー!!
番長対マルちゃんなんて、最初から負け試合見に行くようなもんじゃねぇか、と思ってたので。
よかった。ほんとーによかった。いい試合だったしねぇ。
もう、阪神の対戦相手には頼らなくていいから、中日しっかり勝とう。それでいいよ。
球場内、かなり熱くて良い雰囲気だし、この調子で頑張ってくれ〜!!

 
お立ち台の森野と荒木。コバマサ撮れなかったよ・・・

帰宅

September 25 [Mon], 2006, 23:32
昼ごろの新幹線で帰ってきました。
足が昨日以上に痛くて怖い。なんだ、これ。
帰ってきたら、ドラフトやってて、田中くんのくじ引きしてた。
てか、ヒルマン監督、スーツ姿だとめちゃくちゃかっこいいよね。
日本人の監督は、大抵、ユニ着てた方が良いと思うんだけど。
中日は、堂上決定でさいっこうですね!!
良かったねぇ。父もきっと喜んでいるよ。
兄者もさらに頑張ってくれるといいなぁ。

てか、あれだよね。寮っていうか、堂上家でいいんじゃね。
若手選手は堂上家に間借りで。

神宮の思い出

September 25 [Mon], 2006, 23:22

行ってきた。疲れたよ。まさか2連敗とはなぁ・・・。


打撃練習中。新井とか凄い飛ばしてたねぇ。
ホーム球場じゃ見れないから、面白かった。
次の日は六大学野球があって、練習は見れなかったけど。

 
名物らしいウインナー盛りと、おいしいって聞いてたジャンバラヤは抑えた。
ナゴドとは雲泥の差です。比べちゃ申し訳ないです。ナゴドまずいもんなぁ・・・。


中日ファン多すぎ。凄い盛り上がってたよ。その辺は楽しかったです。

一日目は、私がトイレ行ってる間に久本がいっぱいいっぱいになってたから、
幸いにも点入れられた印象が薄い。まぁ、負けたわけですけど。
井上会長のホームランが目の前に飛んできてテンションあがったね。
立浪さんがキャッチボールで出てきただけなのに、客席が沸いたのはすごかった。
てか、立浪さんが出てくると、ほんと凄い。敬遠されたけどさ。
あれは、失敗だったよね、正直。荒木が打てばよかったんだけどさ。
森野の足が遅すぎて、びっくりした。遅いのは分かってるけど、いつも以上に遅かった。
去年は盗塁とかしてたよね?あんなに遅かったっけ?

2日目は、ブルペン見てたらマルちゃんが投げてた。
マルちゃんは、ブルペンに飛んできた打球を思いっきり避けてた。
さすが、マルちゃん、打球は取らねぇ。
細かい事まで分かんなかったけど、ゴンザレスが良かったみたいだねぇ。
コースケくらいしか期待できなかったし。
健太は去年の悪い時の健太って感じでした。フォアボールから自滅・・・。
よく4点で済んだよなぁって感じ。
なんか、試合内容はアレだったけど、2遊間の守備は相変わらず素晴らしかったですよ。
軽いグラブトスゲッツーみたいなのしてたし、
ばっさんは空中で握りなおして投げてアウトにしてたし。かっこええ。

それにしても、歩きすぎた気はしないんだけど、足が痛い。
ものすごく痛い。つーか、もう、そろそろサンダルは厳しいね。
それにしても、だてにSuica持ってないよ、私。
東京の電車が最近よくわかるようになってきたよ。

あぁ…

September 25 [Mon], 2006, 0:31
私がわざわざ新幹線乗って見に行ったから負けたんだな…
アハハハ…(´▽` )

(´▽`)

…うわーんつД`).゜.


今年の観戦勝率酷過ぎて書けん。

日本の車窓から

September 23 [Sat], 2006, 14:31
暇なのでまた全曲シャッフルしてみる。
携帯打ちだから誤字が多そう…
いや、自己満足です。


名古屋出発↓

ねむり薬/La'crymaChristi
戦え!何を!人生を/筋肉少女帯
きっと大丈夫/嵐
カタルシス/KOZI
月/天野月子
箱船/天野月子
夏の名前/嵐
ライオン/天野月子
魅惑のローマ/MALICEMIZER
ノゾミ・カナエ・タマエ/筋肉少女帯

*静岡通過

SAN FRANSISCO/筋肉少女帯
電波Boogie/筋肉少女帯
NightCreature/KOZI
嗚呼!美クシキ人生!!/大日本意識革命軍 狂暴
DANGAN-LINER/嵐
HONEY?/天野月子
MagicTheatre/La'crymaChristi
バーバレラ/特撮

*新横浜通過

つるぺたさんいらっしゃ〜い/UNDER17
ウェカピポ/SOUL'dOUTオッパイマンの唄/大槻ケンヂ
SHY/La'crymaChristi
*品川通過

GAME/SOUL'dOUT
アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士/DJ OZMA

*東京到着


横浜〜品川間が混沌としてる!!
だいたい2時間で23曲?なら、こんなもんかな。
やっぱオーケン多いわ。オッパイマンとか入れてるの忘れてたし。

な、なんか・・・

September 23 [Sat], 2006, 0:55
しゅーしょく決まったぽいかも。
ちょっと、ちょっとちょっと嬉しいかも。嬉しいかも。
でも、なんか、メールだけだからよくわからん!

でもやっぱ嬉しい!
正社員じゃないんだけど。
うへ、ウェーッヘッヘッヘ(山田久志笑い)

見れなかったけどマジック岡本

September 22 [Fri], 2006, 23:40
バイトして帰ってきたら中里投げてました。
久本が良かった!と母から聞いたくらいで・・・。
あと、良太が良かった!とか。それも母から聞いたくらいで。
母は新井が好きらしい。
憲伸16勝目オメオメ!あと何勝くらいできるんだろうか・・・。
・・・つーか、斉藤和己って凄いな。

今日の中スポ一面の、まるでお守り盗んだ犯人かのような位置に載ってる、
森野の写真は、アレはありなんですか。違う人だろ、と思ったよう。

今日は久々に学校へ。学割出しに行きました。
ついでに求人票も見る。けど、なんもないなぁ。
意外と学内がにぎわってたんですけど、授業はいつからなんだろ。知らんし(笑)

明日から神宮でっす。
雨もなんとか来なさそうなので、頑張ってレフドラしたいとおもいまっす。
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◎プロフィール◎
◎ほぼ『NO MUSIC,NO LIFE』
 筋肉少女帯が好きです。
 マイナーキワモノ系バンドも好きです。
◎よしもとのお笑いが好きです。
 東京NSC5期生周辺が好きです。
◎中日ドラゴンズを熱く応援してます。
 31番と6番が熱いです。
◎ビジュアル系四天王世代です
 のんびり生きております。