かみむら

November 30 [Wed], 2005, 23:19
最近の戸田さんの日記や、友達の話を聞いてやりたくて溜まらなかった「どうぶつの村」をとうとう購入しました。
もちろん、DSなんて持っていないので、DSも同時購入しました。
ちなみに、DS本体は赤!なんか、素っ気ないからステッカーでも貼るかな。
まだ、ゲーム起動させたばっかりで何もして無いんですけど、とりあえず村の名前を「かみ」にしました。
「かみむら」ってことで(笑)
なんか、たぬきちがとてもカワユ。これからがっつりやりこみます。

しかし、これ買いに行ってておもいっきり嵐見逃したよ・・・。しょんぼり。
まぁ、ウィッシュだし、いいかなー。

遠征計画

November 28 [Mon], 2005, 23:59
狂暴の単独のスタート時間がわかんねー!と思ってたらモオフのサイトに書いてありました。
7時開始か・・・。お泊りにして良かった。父ありがとう。
しかし、昼まで授業受けて昼から東京に大移動の予定なんですけど、結構きついよ。
まぁ、交通費ケチってぷらっと使うからいけないんだけどさ。
開場時間には余裕で間に合うんで良いんですけどね。
最悪2限は休んでもいいかなとか。金曜のゼミに間に合えうように帰れればなんとでも。
そんなこんなで、いろいろ調べていて、東京メトロのサイトはすごいなーと思いました。
さすが東京。

日中はオートバックス行って、ちまちまと洗車グッズを購入して、半分だけ洗車しました。
向かいの家の車の所為で右半分は洗えず。
明日は雨らしいけど、もし降ってなかったら洗おうと思います

ペダンチック焦燥!ロマンチック大暴走!

November 27 [Sun], 2005, 22:15
弟が、芸 大に行きたいとか言い出して母親がメダパニってる。
たぶん、ぜんっぜん頭に無かったんだと思う。私もだけど。
芸 大って、受験どーすんの?とか、その後就職どうすんのとか、あんまり考えてないらしいんだけど。
でも、はっきりそういう進路を言える弟はすげぇなと思いました。

私は高校生の頃、服飾の専門に行きたいとか言うてました。
でも、今の進路選んでよかったかなーって。
これからの選択肢多いし、やりたい事は、入学時から結構変わったけど、それにも対応してるし。

弟はどうするんだろ。親はそのさきの人生を心配してるし、芸 大踏み切るの難しいよね。
でも、弟が本気なら私はしっかり就職しないかんなぁ、と思いました。
勘弁してよ、マイ弟よ。


昨日、ふとHDDの中に、メモライズで日記書いてた頃のログ(ライブドアブログ移行時にDLしたやつ)を見つけ、読んでみました。
自分がジャニヲタであることを否定しつつ、バンギャでもねぇよとか言ってる痛い女子高生でした。
数年後このブログが笑って読めるといいねぇと思った。
因みに一番ウケたのは、ジャニーズの握手会とか行くわけねぇだろ!とか書いてあったことですか(笑)

そうそう、IQ121でした。家族3人とも121でした。つまんねー。

おめでとうございます

November 26 [Sat], 2005, 21:25
大野さんお誕生日おめでとうございます。
25歳ですか。
多分、私が嵐を気にしだした頃は大野さん21歳だったような気がしたから・・・
何気に長いな。嵐ファンになってから。
25ってカンジじゃないよね、もっと若く見えるんだけど。

25歳っていうと・・・一番人気有った時のMASCHERAっていうイメージが・・・。どんなだよ。

まぁ、何はともあれ大野さんお誕生日おめでとうございます。
これからもリーダーとして頑張ってくださいね。

1本50円

November 24 [Thu], 2005, 23:29
昼に友達とイタリアン食べに行ったら潰れかけの古い喫茶のようなたたずまいの店でした。
潰れてるんじゃね?とか言いながら入ったら結構おいしかったよ。
小幡緑地の辺にあります。つーか、ケリーに載ってるんだから潰れてたらびっくりなんだけどさ。

バイト終ってから相変らずオープニングフェアをやってるレンタルビデオ屋へ。
DVD返したついでにまた5本借りました。フェアは1本10円なんで、50円払いました。
「THE3名様」がようやく借りられまして!かなり嬉しい!
早く見ないと新作なんで1泊二日なんですよね。早く見ないと。
あとは、「ねじ式」とか「パタリロ西遊記」とか、統一性無く借りて見ました。
「ねじ式」見た気がするんだけど、もう、記憶に無いんだよなぁ。
友人に奨められた「ローゼンメイデン」は絶賛貸し出し中でした(笑)
今日は「人でなしの恋」が置いてあることがわかってちょっと嬉しくなりました。
あれ、さすがにDVDでは出ないんですかね?出ないか・・・。
とりあえず「パタリロ」見ます。

今朝方瀕死状態だったMDが夕方には生き返ったので安心しました。
なんか、もう、時代はmp3だよね!と思いかけたんだけど、
MDちゃんと復活してくれたんで、もうしばらくコレで頑張りたいと思います。

過去の日記にちょっと画像を足して見たりします。

お絵描き

November 23 [Wed], 2005, 23:07
昼間っからお絵描き。パソコンに向かってお絵描き。ヒマだねー。
ひきこもり度もおたく度もマックスだよね。

久々によく寝ました。
毎日毎日動き詰めだったから、久々にゆっくり寝てだらだらできてよかった。


そうだ。来年、能楽堂でやる曲目が決まったんですよね。まぁ、まだ仮だけど。
それが『胡蝶』なんですよ。
中学から、ずっとやりたかった胡蝶なんですよ。
蝶の精なんだって。もうずっとやりたかったのを、能楽堂で出来るかと思うとちょっと嬉しいよね。
まぁ、仮なんだけど。わかんないんだけど。
あんまり言わないんですけど、能をやり始めたのは、Kamiくんの微妙な影響だったりもするんだよね。
だからこそ、ずっと、蝶の精の話やりたかったんだよね。
がんばります。気合入れてやります。Kamiくんと同じ蝶の精を目指しますよ。

勘違いでした。

November 22 [Tue], 2005, 23:03
勘違いだったので昨日の鬱な日記をさくっと削除。
妄想して凹まないように気をつけようと思います。これから。

昼前に大須に行ってライカでようやく「星の都」を買う。
で、友達と合流してバイキング行って、少しパソコンをみたりしつつ、栄へ移動。
途中で、みんなでホームページ作ろうという話で盛り上がりました。
サイト動かせるの私だけらしいんで、作るとなったら私が作るらしいです。
でも、楽しみ。冬休み本腰いれてやろう!なんかやりたいもんね!

そのまま本山に移動して能の練習して帰ってきてバイトでした。
疲れた~と思って携帯開けたら、櫻井迷惑メールに泣く。
なにこのカッコイイメール。しょっぱなからいろんな意味でかっこいいよ。櫻井さん。
当分握手ネタで私の頭は回りそうです。まわってます、まわってます。

そういや、今日ひさびさにSHOXX買いました。
ジュアルケービーが載っててびっくりしました。

廃人

November 21 [Mon], 2005, 22:45
廃人っていうとLaputaのファンみたいだね。Laputa好きだったよ。
イベントにも行った気がする。

まぁ、それは置いといて。

なんか、今日は廃人のようでした。自分。
歯医者行く途中とか、ふらふらしてたもん。
頭はハッキリしてるというか、テンションだけは高くて、車の運転なんかは全然差し支えないんですよ。
でも、体は自分の思っている以上に疲れきってるらしくて、かなりふらついてました。
そのくせ、ハンズに買い物行ったり、WISHの通常初回プレス探しに行ったり、
すごいバカみたいなことしてるんだよね。なにやってんだろ。
体中痛いんだけど、頭おかしくなってるんで、体と伴ってないんだよね(笑)
もう、ほんとしんどいまま、変なテンションでバイトして帰ってきたら、昨日の日記が頭おかしすぎて泣けた。

どんな脳ミソで書いたんだよ。脳ミソ溶けてたんじゃないかと。
鼻から溶け出してかんでもかんでも止まんなかったんじゃないかと(犬神)
書き直すかな。このままでもいいかな。

てか、昨日の記憶だけでかなりの間、やっていけそうです。
ほんと楽しかったよー。昨日。

嵐 WISH握手会*幕張メッセ

November 20 [Sun], 2005, 23:59
始発の地下鉄を乗り継いで、新木場で京葉線に乗り換え。
なんか、知らない駅ばっかりなんで、乗り換えのたびに不安でダッシュしてました。
で、6時過ぎに海浜幕張到着!
なんか、ロッテの町って感じになってました。パレードあったらしいね。そっちも見たかったよ・・・。
友達をちょっと待って会場へ。
すげー人だよ・・・と思いつつおとなしく並んで、1時間半くらいでCDを購入して横のホールへ。

握手用の列に並ぶ。こっからが本格的に長くてしんどかったです。
途中メンバーの休憩タイムに座ったとき、無意識の内に寝てました。
しんどいしんどいうと言いつつも、握手ブースが近づいてくるとドキドキワクワクしてました。
細かいことは後にして、一回目の握手終えたのが12時くらい。
その後、ロビーで一服して、またすぐCD買いに行きました。
で、握手するホールの隅のほうで2時間半くらい座って、列が短くなるのを待機。
もう、あまりにきつくて立ってられなかったんだよね。
嵐はずっと立ってるんだよなー、ごめんね。と思いつつ、ダウン。壁にもたれてちょっと寝る。

で、そろそろかなー?と並びだしたのが3時半頃でした。
ちょっと並んでたら、休憩挟んで松潤が帰ってきたとかいうアナウンスでちょっと盛り上がりつつ、
それから、1時間は並んで2回目も無事握手。
大満足で東京駅に移動して、軽く食事して、私は名古屋へ帰りました。
めちゃくちゃ疲れましたよー。でも、行ってよかった。ほんとにうれしかった。
なんか、嵐5人ともしっかり目見て、スタッフに流されていくのにちゃんと話聞いてくれて、
凄く丁寧に握手してくれて、2回目の時なんかほんとくったくただろうに、
しっかり立って握手してくれたのが本当にうれしかったですよ。感動したもん。
でもって、当たり前だけど男前だしね。可愛いしね。萌えすぎて死ぬかと思いました。
もう、大野さんの曖昧な笑顔が頭から離れないですよ。やばいやばい。
夏以来の5人そろいの嵐だったんですけど。やっぱ、嵐は嵐で最高だ!と思ったそんな一日でした。

以下は、すっごく個人的な感想というか、痛いレポと言うか。
痛いの覚悟なので、痛いのやうざいの嫌な方はスルーでお願いします。

嵐握手会前日

November 20 [Sun], 2005, 23:55
ほんとはすぐ寝ようと思ってたんだけど、どうしても、今日中に日記にしたくて書いてみてます。
もうそろそろ、20時間くらい寝てない感じです。
帰りの新幹線も妙なテンションになっちゃって寝れなかったしね。
そんあテンションで逝ってみよう!

とりあえず、金曜日の夜にメッセをあげてみて、友達に言われて初めて握手会の存在を知りました。
急すぎるだろ、と思いつつ、生の嵐はどーしても見たい!!と思っていろいろ調べる。
名古屋から始発で出たんじゃ間に合わないので、必死で父親に連絡取ったりしてみて、前日からの宿を確保。
土曜日の朝、大学まで学割を発券しに行って見たけど、発券機運休で学割が取れなくてしょんぼる。
仕方ないから、金券ショップに行って出来るだけ安い新幹線の切符を買いましたよ。
で、そのまま、夕方ごろに名古屋を出発、父親と横浜で合流して東京まで向かいました。
途中で六本木で夕食を食べて、父親のアパートに一泊。
これ、丸一日でよくやったよな。と自分にあきれます。ほんと。
でも、嵐と握手とか、次いつ出来るかわからないし、今までの数回のチャンスもことごとく逃しているので、どうしても行きたかったんですよ。
1時ごろ寝たような気がします。で、早朝4時に起きました。3時間睡眠!!

つづく。
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
◎プロフィール◎
◎ほぼ『NO MUSIC,NO LIFE』
 筋肉少女帯が好きです。
 マイナーキワモノ系バンドも好きです。
◎よしもとのお笑いが好きです。
 東京NSC5期生周辺が好きです。
◎中日ドラゴンズを熱く応援してます。
 31番と6番が熱いです。
◎ビジュアル系四天王世代です
 のんびり生きております。