R☆35〜TRANCE MIX〜

September 28 [Sun], 2008, 15:52
R☆35~TRANCE MIX~
R☆35~TRANCE MIX~

旦那さんがR-35を借りてきてほしいというので喜び勇んで
借りてきたんですよ。で!いざ聞いてみたら、
なんじゃこりゃーーーーーー!っていう
ディスコっちっくなR-35でしたよ。

だってさぁ。ララララブソングとかセーラー服と機関銃までもが
なんとかリミックスになちゃっててびっくり!
えぇぇぇ〜〜〜〜。って感じ。笑。
とくに異邦人とかそれやめてぇよねぇぇぇ〜〜〜。
って感じでしたよ。笑。
しかもその曲歌ってる本物の歌手さんじゃないしさ〜。
って・・・これを本物には歌わせられないよねぇー。

秋の夜長にしんみりと昔を振り返って歌を口ずさみたかったのに・・
これじゃ。踊らにゃ損!損!って感じですわ。
うーお金返せ。って私がちゃんと見て借りてこなかったのがいけないん
だけどさぁ。
とりあえず悔しかったので一応コピーはしました。


1. LA・LA・LA LOVE SONG 〔Reese REMIX〕 (久保田利伸)
2. 悲しみがとまらない (杏里)
3. My Revolution 〔Reese REMIX〕 (中村美里)
4. BELIEVE IN LOVE (リンドバーグ)
5. DEAR...Again (広瀬香美)
6. 冬のオペラグラス (新田恵利)
7. セーラー服と機関銃 (薬師丸ひろ子)
8. 異邦人 〔CLSM REMIX〕 (久保田早紀)
9. MUGO・ん・・・色っぽい (中山美穂)
10. 夢の中で~Graduation~ 〔Pulse generator〕
11. 慟哭 (工藤静香)
12. HELLO (福山雅治)
13. OH MY LITTLE GIRL 〔Darwin REMIX〕 (尾崎豊)
14. RUNNER (爆風スランプ)
15. ドゥー・ユー・リメンバー・ミー (YUKI)
16. 幸せな結末 〔UFO REMIX〕 (大滝詠一)

( )はオリジナル歌手名
幸せの結末とかHELLOとか聞くとびっくりするから!ほんと!ww

本当に借りてきたかったのはこちら!

しんみりと曲を聴きたい人は絶対にをクリックしてね。笑。
間違っても上をクリックしちゃだめよ。

R35 Sweet J−Ballads
R35 Sweet J−Ballads

オールスター感謝祭2008

September 28 [Sun], 2008, 8:43
昨日もぶっとうしで見ました。
相変わらずあのぬるぬるはやってるのねぇ。
去年は河本さんがろっ骨を折るけがをしたからもうやらないかと
思っていたのに・・・。

っていうかヌルヌルバレーボールを見ている、芸能人のみなさん
どことなく引いていたような気がしました。
普通にしていてもあのふわっとしてソフトバレーボールが
選抜バレーチームの方たちにはあってないようで、いまいち乗れて
なかったのでそれだけでも十分ハンディになっていたと思うのに
わざわざ芸人チームにヌメヌメを流す必要があったのかなぁ?って
普通にやっていたほうがハラハラドキドキして面白かったのにね。

それに・・・最近クイズのほうはそっちのけでマラソンやそういうのに
力が入っているので、ドラマ部門の人たちが時折さめ〜た目で
見ていたのが気になりました。

やり投げのように、新ドラマに出演の人も参加できるような項目を
つくってあげたほうが、ドラマ部門の人たちも楽しめるんじゃ
ないかなと・・・。思ったり、簡単なものでいいからね。
ほら・・・フジみたいにボーリングとかバスケットとかそういったものでさ。
だからそういう意味では今回のやり投げはなかなか面白かった。

でも一人一回じゃなくて一人で2回くらいやって成績のいいほうを
残すとかにしてあげればいいのに!と思ってしまったわ。
一回でいい成績なんてやったことないんだから感覚もつかめてないだろうしね。

あとハンマー投げ?砲丸投げ?のヌルヌルは面白かった。
見ていてあれなら安心できる。
相撲とかそういうのって危ないでしょ。でも今回のはそのヌルヌルの
特徴を生かした競技?だったから・・あれなら見ていても不快感が
少なかったな。

それにしても途中の歌、ヘキサゴンファミリー頑張ってましたね。
TBSなのにフジのヘキサゴンがそのまんまでてきて・・
なんか見てるこちらが恥ずかしくなってしまいました。
一発屋の・・・歌・・・・。
この一発屋の歌は、悲壮感と思うと売れなさそうだわ〜。と思ってしまいました。

ところで、最後に気になったのが紳介さんの司会進行っていうか。
やり投げにしろ、砲丸投げにしろ、バレーにしろ、スタッフにしろ
できなかった芸人さんに対して、結構きついことを言ってたように
思えて、それで笑いを取ろうとしてるのかもしれないけど、
昔はもっと愛のある言い方だったのになぁ。って思った。
最近の言い方はなんていうかものすごく馬鹿にした言い方で
笑わせようとしていってるように思えない(心の底から馬鹿にしてる?)
っていうかプロデューサー的なものの言い方というのかな?
たとえば、壁にぶつかったりして、すぐに止まってしまっても
もう少し愛のある笑のいい方があるんじゃないか?って
最近の紳介さんを見ていると思うのです。
そういうところで、なんていうかせっかくの雰囲気壊してないかしら?
と思うんですが、それは私だけ??
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのむし
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ・映画・読書
    ・カメラ・旅行
読者になる
Comment
アイコン画像みのむし
» 2017年冬ドラマ一覧 (2017年01月02日)
アイコン画像くう
» 2017年冬ドラマ一覧 (2017年01月02日)
アイコン画像みのむし
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年04月01日)
アイコン画像みのむし
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年04月01日)
アイコン画像まりりん
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年03月28日)
アイコン画像みのむし
» 根室、釧路撮影旅行3 (2016年02月27日)
アイコン画像きこり
» 根室、釧路撮影旅行3 (2016年02月24日)
アイコン画像みのむし
» 釧路撮影旅行 (2016年01月25日)
アイコン画像きこり
» 釧路撮影旅行 (2016年01月25日)
アイコン画像みのむし
» ギャラクシー街道 (2015年11月13日)