根室、釧路撮影旅行3

February 23 [Tue], 2016, 12:25
釧路の二日目、最初は鶴の寝床にいって神秘的な写真を
撮ってきました。続いてはいつものところへレッツゴー!


餌の時間になったとたんそれまでいた鶴が一斉に飛び立ってしまい
鶴とオジロワシのバトルを撮ることができませんでしたが
とんびとオジロワシのバトルはありました。


ものすごい数のトンビとワシとカラスが飛び交っていてどれに照準を
合わせればいいのか迷っているとベストショットを逃してしまうし
もーむずかしーーーー!


しかもここでも中国の人とヨーロッパの体のでかい人に挟まれて
締まって身動きがとれない・・・・。
しかも中国の人はどんどんこっちの場所を侵害してくるし〜。
もういや。


でもとりあえず旦那さんのレンズを借りていたおかげで
大きく撮れたのは満足でした。
この少し前に旦那と喧嘩したけどね。


外国の方と私たちどうやら同じコースを巡っているようで
同じ人に出会いましたw
海外からきてくれたのだからと少し遠慮しましたけど、
でもルールは守ってほしいなぁ〜と思う今日この頃
旦那さんと二人で「カラスと中国人はどこにでもいるな。」って・・・。
(そして私たち夫婦もね)

しかしまぁ・・・海外の人の装備のすごさにびっくりでした。
ウエア然り、カメラ然り、レンズしかり・・・。
もう最新型ばかりで、
バシャバシャバシャバシャバシャバシャってそりゃもうすっごい連写の嵐
私ですら4000枚撮ったんですけど
あの人たちきっとそれ以上だと思うんだけど
写真整理するの大変だろうなぁ・・・・・。
  • URL:https://yaplog.jp/kakurecyaya/archive/4414
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
きこりさん
連写で撮ってると同じようなものが何枚も・・・。
家に帰ってきてから整理するのが大変だったよ・・・・。4000枚もあっても気に入ったものはほんの数枚・・・(^_^;)
そうそう。防寒対策はばっちりでいったので寒さは感じなかったんだけど
手がかじかんでシャッター押せなくなったのには参ったw
根室・・恐るべしwwww多分湖?川?が凍っててその上を風が通ってくるから冷凍庫にいるみたいな状態だったんだろうねww
まぁ。相手は言葉も習慣も違うお国の人だからしょうがないけど
せめて写真家としてのマナーは(多分世界共通だと思うので)
勉強してきてほしかったよ。
February 27 [Sat], 2016, 16:53
こんにちわ〜♪
って、4000枚?!すごいーーー!
でもそれが普通なのね。
その中から選ぶのも大変そう。
でも躍動感のある写真ですなぁ・・
写していたら寒さも気にならないんじゃない?
いい写真を撮りたいのは誰もが同じだろうけど
大人なんだから、お互い譲り合いしてほしいよね。
February 24 [Wed], 2016, 11:34
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのむし
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ・映画・読書
    ・カメラ・旅行
読者になる
Comment
アイコン画像みのむし
» 2017年冬ドラマ一覧 (2017年01月02日)
アイコン画像くう
» 2017年冬ドラマ一覧 (2017年01月02日)
アイコン画像みのむし
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年04月01日)
アイコン画像みのむし
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年04月01日)
アイコン画像まりりん
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年03月28日)
アイコン画像みのむし
» 根室、釧路撮影旅行3 (2016年02月27日)
アイコン画像きこり
» 根室、釧路撮影旅行3 (2016年02月24日)
アイコン画像みのむし
» 釧路撮影旅行 (2016年01月25日)
アイコン画像きこり
» 釧路撮影旅行 (2016年01月25日)
アイコン画像みのむし
» ギャラクシー街道 (2015年11月13日)