蜜の味7話 

November 25 [Fri], 2011, 15:39
あ”−−−−。なんか直子にむかつく〜。
なんか雅兄ちゃんといるときはやたらと可愛そうな子を
意識していつも上目遣いでくねくねしてくるくせに

則杉といるときのあの上から目線な態度はなんですか。

雅人もいい伯父ぶりを発揮しようと思ったのか
則杉と直子のクラスアパートに押しかけて言ってさぁ。

体のいい、偵察ジャン。
「おうおう。俺の直子に何してるんだよ。俺って言う男が
ちゃーんといるのさ。今のうちにとっとと出て行けよ。」
みたいな・・・。

アパートで会話してるときも雅人が客人なんだから一人で
ソファにすわりゃいいものを、直子はちゃっかり隣に
座ってて則杉は一人椅子に座っちゃってるし・・・。

普通逆じゃない?って思ったわ。

しかも則杉が不倫の事をなんだかんだと持ち出したときも
態度めっちゃでかくて、「それが悪いかよ。】的な発言だし〜〜。

しかもしかも雅人なんて
「自我の強い人はそれだけ大人だということだよ。」
だって!!!

どの口がいう〜〜〜〜。

だったら自我の強い彩を大人だと思えばよかったじゃん。

あんとき則杉みたいなことを散々彩に向かって言ってたのは
どこのどなた?

自分たちが付き合いはじめたときのいいわけをすでに
用意してるっぽ入感じがんも〜〜〜〜。
鳥肌立つくらいに気色悪いですわ〜〜〜。

まぁね。則杉くんもさ。なんかいろいろとうざいけど・・・。
ソクバッキーな男だったのね。

大体秘密で行ってる手術をそうぺらぺら人に
しゃべれないってばさ。今回は滝之原教授だったわけだけども
本当に政界の大物とかだったりしたら普通しゃべるか?
しゃべれんでしょう〜〜。
なのに何わがままいっちゃってんのよ。

則杉くんもいい加減子供だよね。

しかし彩も彩だよねぇ。いい加減そんなに泣いて苦しくて
人を恨んで生きていくようなまねしなくてもさ。
男は雅人一人って訳じゃないんだし、
いい加減別のことに目を向ければいいジャン。
それこそ研究に没頭してさ。
もっともっといい男捕まえればいいじゃん。
絶対に彩だったらできるのに・・・。


やっぱ自分よりも劣っていそうな直子にとられたのが
許せないのかしらねぇ。
自分をそんなに傷つけなくてもいいと思うけどなぁ。

ライライ使ってまで探り出そうとするなんてねぇ。
ライライは直子の見方だけど、細川つかって言いなりに
させるつもりなんだろうなぁ。
怖いよ〜。


しかし則杉くん8年も前の恋をそんなに気にしてどうする。
って・・・まぁ。目の前にその恋の相手がいたら
しかも自分よりもはるかに出来る???男がいたら
あんまりいい気持ちはしないよね。。。

とはいえ。血がつながってるんだよ〜〜〜???
気にしなくてもいいのにねぇ。何をそんなにショック受けてるんだろう。
  • URL:https://yaplog.jp/kakurecyaya/archive/3299
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
@まゅげさん
本当に誰にも共感できませんね。
特に主役に共感できないドラマって珍しい。(^_^;)
直子は8年たって本当にいやらしい女になりましたね。
則杉くんと雅人との態度のを違いをみれば
一目瞭然って感じで本当に嫌いです。
まぁ。ここまでみたら最期まで見届けようと思いますけど
間違っても幸せになって欲しくないですね。(笑)
December 02 [Fri], 2011, 15:52
こんにちは☆

本当に、誰にも共感できないですよね(笑)
最初、彩だけ怖いと思ったのに、直子もなんだかしたたかになったし、雅人もずっとあいまいだし、のりすぎくんも嫉妬しすぎだし・・・

最後までぐだぐだそう。。と思いつつ、見ちゃうのはなぜ?!

November 29 [Tue], 2011, 13:24
@きこりさん
則杉くんが急にちっちゃな男に見えてきちゃて
がっかりだったよ。
しかし直この態度も結構気になる。
なんか見てると彩とかわらないじゃんって思うのに
そんな直子がやることはOKで彩のやる事は
NOっていう雅人もやれやれって感じ・・・。

>雅人を好きになる人ってほかにいなかったのかね?

正直、雅人の魅力がまったくわからないんだよね。(^_^;)
だから彩くらいの人だったら他にいくらでもいるだろうに
と思ってしまう。

もう大体が、伯父と姪ってところからおかしな感じだから
勝手にしてくれって思うよね。(笑)
November 27 [Sun], 2011, 0:11
>則杉といるときのあの上から目線な態度はなんですか。
結局、好きじゃないんだよ〜
雅兄ちゃんが帰ってきた時用の恋人?
てか、則杉も「8年間も騙したたのか?」ってねぇ・・(-。−;)
そんな大昔のこと、酒でもはいらなきゃ、わざわざ言わないよね〜(笑
オペのことだって、自分なら直子には言うって・・・
ちょっとやっぱりおこちゃまだよね。
>やっぱ自分よりも劣っていそうな直子にとられたのが
許せないのかしらねぇ。
なんなんだろうね〜?
てか、雅人を好きになる人ってほかにいなかったのかね?(笑
直子が初のライバル?
なんか全体的にどうしたいんだか、はっきりしなくて、物足りないドラマだよ〜
November 25 [Fri], 2011, 16:53
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのむし
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ・映画・読書
    ・カメラ・旅行
読者になる
Comment
アイコン画像みのむし
» 2017年冬ドラマ一覧 (2017年01月02日)
アイコン画像くう
» 2017年冬ドラマ一覧 (2017年01月02日)
アイコン画像みのむし
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年04月01日)
アイコン画像みのむし
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年04月01日)
アイコン画像まりりん
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年03月28日)
アイコン画像みのむし
» 根室、釧路撮影旅行3 (2016年02月27日)
アイコン画像きこり
» 根室、釧路撮影旅行3 (2016年02月24日)
アイコン画像みのむし
» 釧路撮影旅行 (2016年01月25日)
アイコン画像きこり
» 釧路撮影旅行 (2016年01月25日)
アイコン画像みのむし
» ギャラクシー街道 (2015年11月13日)