学校へ行こうMAX

April 30 [Wed], 2008, 11:17
最近これの楽しみはなんといっても女装男子であります。
世の中には、どうやってがんばっても可愛くなれない女子が
いるというのに、
ちょいちょいとメークをしただけでこんなに可愛く変身する男子が
いると思うと、なんだかどんなに努力しても可愛くなれない女子から
抗議の電話が殺到しそうだ。
と思ったりします。

っていうかやっぱり元がいいというのは何をしてもいいんだなぁ。
としみじみしてしまうわけです。

それにしても回を重ねるごとに綺麗な女装男子がどんどんとあらわれて
もうなんだか本当にずるい!ずるい!といいたくなってしまいますね。

今回は(前回嵐のみんなに女装男子をスタッフとして送り込み
どっきりをしかけたんですが誰も見破れずあとでV6から男子だと
聞かされてびっくりしてた。)
のを見ていて、「もっといますよ。」というV6の面々に言われて
それじゃあ見に行ってもいいですか?
ということで二宮くんが女装男子の会場に来てましたが
もうこれが最高に面白かったですわ。

いけてるなぁ。を連発でもう本当に危ない世界に足を踏み入れそうな
位に男子に翻弄されていましたねぇ。
もうそんなところに超受けでしたわ!

しかもアクリル板を使ってキスって!!ぶぶぶー。
男子学生のほうがすっかり乗り気でアクリル板の向こうで
キスの準備してるから、男とわかっていてもどきどきですわねぇ。
もうその姿が笑えて、笑えて腹が痛かったですわ。

なんだか妄想も膨らんじゃって海岸で水しぶきをあびて
きゃっ!とかやってる姿を見たいとか・・・
俺らの中で誰が一番好みかとか・・・・。
おいおいおい。。。男だよ〜。
と突っ込みたくなってしまいました。

それにしてもこれは本当に面白い企画ですねぇ。
二宮君の狼狽振りが面白かったですわ。
男じゃなかったらいいのに!と思ってるところもなきにしもあらず?
だったのでは???と思わずにいられないような顔をしてたような・・・・。
  • URL:https://yaplog.jp/kakurecyaya/archive/2052
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
@のだめさん
あはは。すっかりその気になってる女装男子に
びっくりしましたわ。笑。
でも・・・なんかそういう気分になっちゃうんでしょうねぇ???
っていうか悪乗り?ってやつ?
May 02 [Fri], 2008, 18:32
のだめ
見ました〜。
今の、中高生って、ああいうタイプが多いのでしょうか?
確かに可愛い顔してる子が多いですが
女装をすると女の子気分になり
ジャニーくん達に擬似恋愛を抱く気分になるんでしょうか。
May 02 [Fri], 2008, 13:09
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのむし
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ・映画・読書
    ・カメラ・旅行
読者になる
Comment
アイコン画像みのむし
» 2017年冬ドラマ一覧 (2017年01月02日)
アイコン画像くう
» 2017年冬ドラマ一覧 (2017年01月02日)
アイコン画像みのむし
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年04月01日)
アイコン画像みのむし
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年04月01日)
アイコン画像まりりん
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年03月28日)
アイコン画像みのむし
» 根室、釧路撮影旅行3 (2016年02月27日)
アイコン画像きこり
» 根室、釧路撮影旅行3 (2016年02月24日)
アイコン画像みのむし
» 釧路撮影旅行 (2016年01月25日)
アイコン画像きこり
» 釧路撮影旅行 (2016年01月25日)
アイコン画像みのむし
» ギャラクシー街道 (2015年11月13日)