SP 九話

January 15 [Tue], 2008, 15:53
九話?でいいのか?エピソード4の2ですから・・えっとえっと
多分いいと思う。

前回の雰囲気がよかったんですけど、またエピソードの2話目
ってことでつなぎっぽい感じでしたね。
来週が楽しみってことで!

SPの人員を増やしてほしいと頼む尾形。
でもそんなことは上には掛け合えないなぜなら身の危険が迫るほどの
事件が起きていないからだ。と

今の日本はテロに対して本当に鈍感ですよね。
もし・・・のためにいつもいつも人間を訓練して配置するのは
大変なことだと思う。
それだけの労力とお金が動くから、だから尾形の上司の
いうことももっともだよなぁ。とは思う。
だったら、守られるほうも自分の身は自分で守るすべを持っていてほしい。
よね?

山西(平田満)が動き始めましたよ。
公安の田中(野間口徹)が調査をしている間はまるで幼稚園児のように
静かにしていたけど、彼が自分から手を引いたと見るや否や
行動を起こします。
というか行動を起こすように仕向けてきたのは
総理の秘書高島(近江谷太郎)ですけどね。
まさか彼が昔の事件の黒幕・・・?ってことなんでしょうか?
でも山西は「もう昔のことは忘れたい」と断りますが、
でもその裏でずっと総理の近辺を探っていたようです。

一方で、大学のアトリウムの完成式典に総理が出てくると知った
謎の男は、西島のメールを受け取って総理暗殺を狙います。
そこに山西も加わって・・・
この先どうなることやら・・・。

西島は自ら行動を起こしているんでしょうかねぇ?
総理秘書の高島とつながってる?
公安の田中が一番怪しいとおもっていたのにここにきて
井上のこと心配してる唯一の人間だということがわかってきましたよ。

ラストはどうなるのか?わからないですよ。先が見えない。
どうなっちゃうんだろう。

SP過去記事
一話 二話 三話 四話 六話 七話 八話 九話 十話
  • URL:https://yaplog.jp/kakurecyaya/archive/1914
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのむし
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ・映画・読書
    ・カメラ・旅行
読者になる
Comment
アイコン画像みのむし
» 2017年冬ドラマ一覧 (2017年01月02日)
アイコン画像くう
» 2017年冬ドラマ一覧 (2017年01月02日)
アイコン画像みのむし
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年04月01日)
アイコン画像みのむし
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年04月01日)
アイコン画像まりりん
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年03月28日)
アイコン画像みのむし
» 根室、釧路撮影旅行3 (2016年02月27日)
アイコン画像きこり
» 根室、釧路撮影旅行3 (2016年02月24日)
アイコン画像みのむし
» 釧路撮影旅行 (2016年01月25日)
アイコン画像きこり
» 釧路撮影旅行 (2016年01月25日)
アイコン画像みのむし
» ギャラクシー街道 (2015年11月13日)