SP 八話

December 23 [Sun], 2007, 22:56
これってエピソード○○って感じだから、何話かって言われると
わかんなくなっちゃうよね。

一応エピソード0で八話ってことよね。
ってかもう〜。なんなのぉぉぉぉ〜。またつづくなのぉぉぉ。
もうどんだけじらせば気が済むのって感じですわ。

お約束の妄想・・・じゃなくて今回は訓練で始まった。
井上の警護。非常階段のトラップでたいていの訓練生は
ひっかかってしまうのに、井上だけはクリアしてしまうために
たくさんのトラップが必要なのだとか・・

そして尾形に目をつけられて警護科に入るってわけね。
尾形が井上に尋ねた
「何故SPになるのか?」って
そしたら最初は「僕を育ててくれた養父母が警察官だったからです」
と答えた井上だけど、本当の答えは
「ボクのような人間を作らないようにするためです。」
と本心を漏らした。

でも、そうは思ってもいつも黒い影が付きまとって自分を
飲み込んでしまうような気がする。
という井上・・
この先、自分の両親を間接的に殺した総理とであって警護を
することになっても・・・本当にそう思って警護できるのかな?
と思ったり・・・

井上はこれからどんどん自分の触れられたくない部分に
かかわっていかなくちゃいけなくなるんじゃないの?
と思うと尾形も罪なことをしたもんだ!
と思ってしまったわ。

それにしてもここに来て少しずつ井上の過去もわかり始めたけど、
それより何より一話からネットで指示していたのが
あああああ・・・あの人だったとはっ!!!!

めざまし土曜日で、堤さんと岡田くんがインタビューに答えていて
そこで、
「ネットで指示を出してるのは、身近な人物ですよ。」
といってたんですよね。
なのでてーーーーっきり公安のあやつかと思いきや!!!
公安はあの人をマークしてるってことでいいんですよね?

はぅあ!!ここにきて一番面白い回かも!
なのにつづくって・・・つづくって・・・
なにさぁ!!!!

こうやって見せよう見せようとさせる作戦にまんまとはまってる
ってわけやね。
しかも今度の敵は自分の両親を殺した相手・・・
どうするどうなる・・・つづくっ!!!

SP過去記事
一話 二話 三話 四話 六話 七話 八話 九話
  • URL:https://yaplog.jp/kakurecyaya/archive/1895
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
いや〜今回もおもしろかったですよね〜
井上って警察学校にいる時からダントツに優秀だったのね〜
そして、尾形と井上の絆の強さというか・・
尾形じゃなきゃ井上は引き受けられなかったし、
尾形だから井上も指示に従えるってのがわかるような
エピソードだったよね〜
も〜〜正月の間ずっと気になっちゃいますよ〜!!
December 24 [Mon], 2007, 0:17
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みのむし
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ・映画・読書
    ・カメラ・旅行
読者になる
Comment
アイコン画像みのむし
» 2017年冬ドラマ一覧 (2017年01月02日)
アイコン画像くう
» 2017年冬ドラマ一覧 (2017年01月02日)
アイコン画像みのむし
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年04月01日)
アイコン画像みのむし
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年04月01日)
アイコン画像まりりん
» 2016年春ドラマ一覧 (2016年03月28日)
アイコン画像みのむし
» 根室、釧路撮影旅行3 (2016年02月27日)
アイコン画像きこり
» 根室、釧路撮影旅行3 (2016年02月24日)
アイコン画像みのむし
» 釧路撮影旅行 (2016年01月25日)
アイコン画像きこり
» 釧路撮影旅行 (2016年01月25日)
アイコン画像みのむし
» ギャラクシー街道 (2015年11月13日)