UNDER WORLD

February 24 [Tue], 2009, 19:39
サイトでも告知している、アンダーワールドとのコラボですが

2月25日の明日から配信スタート予定です。
配信が始まりました。

アンダーワールド3の世界をイメージして2枚描きました。

今回のこの作品はイラスト集等には収録されず

ここのみでの作品となりますので

是非DLして携帯を妖のアンダーワールドな世界にして下さい/


アクセスはこちら

ブログを携帯から見ている方はこちらに直接アクセス
http://mm.spe.jp/s/movie/ub_glpc/top.php

<情報に関しては妖のサイトをご覧下さい>
Yoh's WEB SITE
http://www.yoh-gallery.net/

通販発送のご報告

February 20 [Fri], 2009, 17:19
お振込みが確認できた方には、本日商品を発送させて頂きました。
お手元に届くまで、楽しみにしていて下さい。

次の発送日は28日になります。
27日までにお振込み頂けた方に発送させて頂きます。

新宿マルイワン

February 20 [Fri], 2009, 11:43
今日は新宿マルイワンさん新装OPENの日ですね。

朝のワイドショーと〇ダネで特集をやってましたね。

今日からKERAショップさんで取り扱いが始まるLIENさんのブログ

OPEN前日のことが書いてあって

読んで陰ながらわくわくしました。

GLP・CメンバーPrincess Dollさんのマルイワン限定商品も飾られて

盛り上がってるみたいっすね〜〜!


で、妖はというと…



乗り遅れました。笑



実は来月3月から

KERAショップANGELさんで妖グッズの取り扱いが始まります。

まだ詳細が決まっていないので

出たら改めてサイトで報告します/

だが準備が全然です。

今頭の中はヴァンパイアとライカン族の闘い…

アンダーワールド1色っす!(まだ制作中なんです)

頑張ります。

が、今日は愛しのあのコに会えてしまうので

頭に花が咲いてしまいそうだぜ。

だいぶ話すようになったかな〜〜ニョキ

Drop dead beautiful

February 18 [Wed], 2009, 20:36
どうも、最近CMで大〇愛ちゃんがたくさん見れて嬉しい妖です。

今日は展示会のお知らせです。

+++++


「Drop dead beautiful〜機能性のあるぬいぐるみ〜」展

■期間: 2009年2月21日(土)〜3月1日(日)
■OPEN: 12:00〜19:00(日曜は〜17:00)
 23日(月)休廊・最終日は17:00まで
■場所: GALLERY TOKYO BAMBOO/ギャラリー東京バンブー
■主催: PAPANDA & JohnJowars

+++++

GLP・CのリーダーLIENさんが参加されるグループ展示会です。

去年の11月頃からとてもお世話になっているHIROKOさんも参加されています。

今週末から始まります。

どんな展示会なのか…妖も今から楽しみです。

タイトルだけでわくわくしちゃうね。

DMC

February 17 [Tue], 2009, 21:10
今日ツ〇ヤに行ってやっと最新刊買った。

今晩寝る前に読むんだ〜

楽しみだ。

映画を見に行ってからなんとなく熱が冷めてしまった感じがしたが

やはり最新刊は嬉しい。


あと今更ながら「ゴースト」を借りてしまった。

自分は何度見たか数え切れないけれど

「見たことがない」て言われたら見せたくなる作品なのかも。

…たまにはさ、純愛恋愛映画の世界に浸りたいじゃあないか。笑





…なんて浮かれていられなかったのが一昨日の夜。

朝からなんとなく頭が痛いな〜と思っていたのだが

午後6時、突然激しい頭痛に襲われて立てなくて

6時半、痛みは激しさを増し床でのたうち回った。

目が飛び出そうで吐き気もときどききて

(このまま戻れなくなったらどうしよう、救急車呼んだ方がいいのか?!)

と頭をよぎったけれど独りでは何も出来なくて

途中人が来てくれて傍にいてくれて、だんだん正常に戻ってきた。

結局30分さまよった。

その後はむくりと起き上がって車で買い物に出かけた。


昨日はなんとなく手足が痺れていて

今日もほんのり頭痛がする。(漫画読んでる場合じゃないか?)

なんだったんだろう。

あんなすげえ頭痛は初めてであります。




明日は一日絵に没頭しよう。

やっぱり絵を描くのって楽しいなあ…。

サイト更新

February 14 [Sat], 2009, 18:10
今日はサイト更新しました。

活動情報を2つアップしたので

是非見に来て下さい/


Yoh's WEB SITE
http://www.yoh-gallery.net/

最近

February 12 [Thu], 2009, 11:12
どうも、夢でキ〇ヌ・リーヴスになった妖です。

トム・クル〇ズは3回くらいなったことがあるのですが

彼は初めてだったのでちょっと嬉しかった。←


…起きて鏡を見たら溜息がでるよ。笑



先日画材の買出しに街にくりだした。

…はずだった。

(浮かれてしまい、画材を買うタイミングを逃した。笑)

地元にあるマルイがまだセールをやっていたので

気に入っているブランドで3着衝動買いした。

(¥7900が¥2000くらいで買えた!)

セールは嬉しいけれど嬉しくない「閉店セール」だった。

そのフロアで一番気に入っているブランドだったので

かなり残念だ…。

思わず店員さんに「残念」だという心の内を話したら

背の高い焼けたイケメンの彼もとっても残念そうな顔をしたので

ますます残念な気持ちになった。


そのあと電車でショッピングモールをはしごして

KIHACHIの牛乳ソフトクリームを食べた。

濃厚で美味かった。



あ、仕事もちゃんとしてますよ/

またね、素敵な話が立て続けで来たので

5月まで走りますよ

今から机に向かい缶詰です。

大事な大事な仕事のラフ出しです。


昨夜は久し振りにイラレのパスで絵を描きました。

パスで絵を描くのは実は大好きです。

でもアナログでありたい。

少女の左に誰が居るか…お楽しみに。

昨日

February 07 [Sat], 2009, 17:55
昨日はGLP・Cのボス・LIENさんと

2人競歩か!という速さのてんやわんやな一日を過ごしてました。

打ち合わせを3つもはしごしたもので。

まずは仕事で来月公開の映画の試写会に行きました。

さすがな感じの映画館は音響が本当に本当に良くて!!

それだけでうきうき、登場人物になった気分で入り込めました。

一作目・二作目に続き今回の三作目は楽しみでしたが

途中のあのシーンは本当に興奮して

呼吸が荒くなってしまった(あ、シリアスなシーンですよ)

血湧き肉踊るっていうのだろうか…。

この映画に関するお仕事は今月下旬にご報告します。

そしてLIENさんとの水面下で進む企みもお見逃し無く…ニヤリ

こちらの公開は4月なのですが、前もっての告知をお楽しみに。



…やっぱりね、ボスはすごい人っすよ。

いや、解ってましたよ。うん、解ってた。

だがね…解っているのに解ってないんだ自分!!と

毎回衝撃をうけてます。

LIENさんとは一体何者なんだ?!ただものではないぞ…と感じ

無理矢理アポを取って妖と会って頂いたのが2年前

すぐにラフォーレ原宿でのイベントをプロデュースして貰って

終わったときは「ああ、もう関りがなくなるんだな…」と寂しい気持ちを味わったけれど

今でもこうしてわんやわんやしていられるのは

本当に嬉しいことです。

それは今関ってくれている方全てに思っています。

昔の古い友達が

「買ったよ!」なんて大槻さんの本の表紙の写メを送ってくれたりすると

じ〜んとするのさ



あ〜、…もっと頑張ります。

フラフラフ

February 04 [Wed], 2009, 17:36
風邪がよくならんです。

でも熱や頭痛は無いんで普通に生活してます。

動けるからこそ調子にのってしまい治らないんだよな〜。


そんな中、ラフをどんどん書いて

「妖のモノクロ世界」を産み落としてます(どれもモノクロじゃあないけど…)


今は3つ同時進行してます。

明後日また1つ増え

そのまた数日後1つ増え…の予定

でも自分は割りと切り替えがスムーズなんで

特に問題はなく楽しんでます。

てか、どれもめちゃくちゃ楽しい。

もっともっと抱えたい。

忙しい方が余計なことを考えなくて済む。


…だけれど漫画制作が置き去りなのが哀しいところっす

通販発送のご報告

February 01 [Sun], 2009, 22:26
お振込みが確認できた方には、昨日商品を発送させて頂きました。
お手元に届くまで、楽しみにしていて下さい。

次の発送日は10日になります。
9日までにお振込み頂けた方に発送させて頂きます。





今週は家にあまり帰らずほぼ飛び歩いてました。

仕事が殆どですが29日はライブでした(それについては後日)

今晩は久し振りに自分の寝床に帰る。

独りだけどゆっくり寝よう。


そんでまた風邪ひいたようです。

ホントまたかよ!って感じです。

おりゃ冬は苦手なんだよ〜〜大好きな夏よ早く来い!





30日の打ち合わせはとても楽しかった。

こんな素敵な方々の中に

鼻たれ小僧の自分が入ることができあまりに光栄です。

早くこの水面下の企画を

妖の活動を見守ってくれている方に報告したいです。


で、30日はそのあと途中下車して店長に会いに行きました。

急に思いついて。

店長は前もこのブログで語りましたが

元上司なのだが自分が迷ったときに出会った人で

行き先を示してくれた自分にとって大きい存在の人なんです。

めちゃくちゃ尊敬してます。

犬のように慕ってます。

彼の生き様に惚れてるんだと思う。

何度もいうけど男の中の男だよ。

あの人と話していると自分ちっちぇ〜な〜…としみじみする。


社長にも久し振りに挨拶することが出来た。

…社長の言葉が胸に衝撃を与えた。

「大丈夫だよ」

こういってくれる男性に初めて出会った。

「それ」について語ってくれる男性に初めて出会った。

天地がひっくり返る。

自分存在していていいのか、と

嬉しかった。

…泣ける。



途中下車して良かった。