11月イベント開催!

September 28 [Sun], 2008, 12:21

はい!という訳でサイトで次回イベントの告知をしました。

また2週間という長いイベントが始まります。

去年のラフォーレのイベント以来でしょうか。

今度は新宿のマルイワンさんです。

皆様是非遊びに来て下さい。

展示もグッズも新しいものをお見せできるよう頑張ります。

と言っても今から全部制作する訳ですが……

時間ねえなー!


イベントの詳細は妖のサイトでどうぞ
http://www.yoh-gallery.net/





今日は久し振りのパッケージデザインの仕事に没頭します。

よーさんふぁいつ。

ちょっと語ります

September 26 [Fri], 2008, 16:09
初めて付録に釣られて雑誌を買ってしまいました。

最近のファッション誌は付録がついているのだな〜。

ちなみに付録は蛇柄のお兄系エコバッグでした。笑

地元にはお気に入りのファッションビルがあります。

昔はそのビルが非常に怖くて近寄れませんでした。

なんつーか…全フロア爆音のクラブのような

ギャルのお姉さんが集うビル。

今ではすっかり心浮かれる場所になってしまった。笑

ギャルのお姉さんはお洒落だよね。







妖の絵に出会って

やめていたけれどまた描き始めようと思った

絵の仕事がしたいという夢が出来た


という言葉を、最近何度か頂いた。


同じ絵を描く方からこんな素晴らしい言葉を頂けてしまうことに

深く光栄の想いを感じます。

誰かの創作意欲になれるということはどれ程嬉しいことだろう。

逆にその言葉によって自分がどれ程創作意欲を得られているか。


「今からでも遅くないですか?」という質問の答えは

全然遅くないです。です。

今自分は会社に属しているわけでもなく

ゼロからスタートし、全部自分で運営するいわゆる「自営業」。

ぶっちゃけ会社に属した方が安定していて羨ましいけれど

年齢のことで関していえば全然早いも遅いもないように思います。

「夢が叶わない」理由は諦めているからにつきると思っている。

始めたらある程度までは進むと思う。

でもある程度まで行くと急に行き詰まる。

そこで辞めたら無になるけれど

それでも意地でもしがみついてやったのが「夢が叶った人」?

今自分はまさに意地でもしがみついてやるって状態で

きっとまあ絵を辞めることは簡単で(もう描かなきゃいいだけで)

辞めたらすぐに存在は忘れられて

始めから妖なんて居なかったことに…戻ると思う。

それが悔しいから常に自分のテンション上げて盛り上げて

それを持続していく。


でも自分的に強く思うのは

成功したからいいって訳でもなくて

仕事に出来たからいいって訳でもなくて

ひとつ自分が選び出したことをずっと大事にしていくこと

それが「幸せな人生」なんじゃないかと。

だから自分がこの先もしかして躓いて

もう絵が仕事にならなくなったとしても

自分の為に死ぬまで描いていられたら

幸せな人生だったと言ってもいいんじゃないかと。


それはもう叶った夢だろう。



言葉をくれた貴女、絵のある人生を描きましょう。










でも

自分の人生の最終目標は絵じゃないと気づいている。

自分を幸せにしてくれるのは絵じゃない。

自分自身を取り戻して初めて幸せに死ねる。

その日は来るのだろうか。

無事終了しました。

September 24 [Wed], 2008, 22:05
GLP・Cブースで足をとめて下さった方

妖のグッズを購入して下さった方

お手紙や贈り物を下さった方

本当に有難う御座居ました!


イベント楽しかったですね。


お友達のMちゃんから貰ったクッキー。

な、なんつー可愛さだ…!

特に右下の彼女が。





そして今日は……鼻風邪を引いて一日ぼ〜としてました↓

気がゆるんだのか…。

いかんいかん。

明日は11時から打ち合わせがあるし

今月に2つ締め切りがあるし

心機一転。

絵も描くぞ〜。




近日次回イベントの告知します。

イベント前日

September 22 [Mon], 2008, 21:02
どうも、居酒屋でまた身分証明書を求められた妖です。

(そんなに未成年に見えるのだろうか…)

荷物も無事発送を済ませ、一応準備万端です。

明日の4時起き(!)の為に今日はもう寝るぞ。



明日、ブースでお会い出来ることを楽しみにしています。

楽しみましょう!

イベントまであと3日

September 20 [Sat], 2008, 19:52
Web shopからのお知らせです。

本日お振込みが確認できた方には、商品を発送させて頂きました。
お手元に届くまで、楽しみにしていて下さい。

次の発送日は30日になります。
28日までにお振込み頂けた方に発送させて頂きます。





明日はイベント会場に荷物を発送しなければならないのに

まだ何も準備していない妖です。

物販はWeb shopにあるもの(No.22以外)すべて販売します。

(こないだも書いたけれど)今回は何も新商品が出せずで残念だ…。

でも来場者1500人(?)の中で、妖のグッズを初めて手にして下さる

新しい出会いがあることを夢見ています。

ぽわ〜ん。


そして来場者全員の方に

(大型サイズ内容盛り沢山素丸出しの)GLP・C初のフライヤー

「GLP・Channel Vol.0」が配布されますので

そこもさりげなく注目ですぜ!





ブログのコメント有難う御座居ます。

活力になります。

語りたいことはイベントのあとにゆっくりと。







12月まで全力で走るのだ

(3。3)

September 17 [Wed], 2008, 21:51
お久し振りです、睡魔と闘う妖です。

ブログがまたもやご無沙汰になってしまいました。



昨日はゴシック&ロリータバイブルさんの

初めての通販発送日でした。

注文を頂けて一安心!



ノベルティの限定缶バッチ、こんなに出来上がりました。

ネット通販のi-collectionさんからも

ブランド名「革命前夜」でご購入出来ます。

お洋服をご購入される方は

妖のグッズセットもおまけで是非…ボソ





14日の「2008 Dengerous nude Autumn Collection」

行ってきました。

クラブイベント、実は初潜入でした。

モデルとしてkikiさんワールドの住人になれた一時

またひとつ貴重な経験をさせて頂きました。

LIENさん綾さんも居たから楽しかったっす!!


レオパード柄のハンチングに

デザインされた格好いいワイドパンツを着させて頂きました。

kikiさん、Dengerous nudeスタッフの皆様

有難う御座居ました。

土曜日

September 13 [Sat], 2008, 18:17
無事に昨日締め切りを終えました……。

この2週間、「人生激動週間ランキング」で結構上位にいきそうです(何)

その間…

おかしなジャンプを繰り返してしまったが故に

腰痛になり腰が直角な体勢で丸一日動けなくなったり

入稿があったり

依頼されたデザインの仕事があったり

打ち合わせが入ったり

PCが壊れたりと

しまいには3キロ痩せて終えました(笑)

今日くらいはのんびりしよう〜と思ったのですが

何だかんだてんやんわんやしてます。

でも明日のイベントは楽しもう!

髪もクロムアッシュに戻しました。



ね、ねみい〜…。

ショーに出ます

September 11 [Thu], 2008, 10:35
どうも、明日締め切りなのに白紙の妖です。

これから追い込みです。

そうさ、とことん追い込んでやる!

はは…。



突然ですがお知らせです。

今週日曜日に開催される

Dangerous nudeさんのファッションショーにモデルで参加します。

昨日危機裸裸商店さんにフィッティングに行って来ました。

今まで着たことがないお洋服にドキドキでした。

なんとLIENさんとPrincess Dollの綾さんもモデルで参加されます。

皆様是非遊びに来て下さい。

会場でお会いしましょう。


【Alamode Night 33 SPECIAL!!! featuringDengerous nude】
2008 Dengerous nude Autumn Collection

■期日: 2008年9月14日(日曜) 
■時間: Open&Start: 16:30 Close: 22:00
■チケット: adv/w-f:¥3000 (+1ドリンク) day:¥3500 (+1ドリンク)※学割
■会場: 芝浦Studio Cube326
●JR山手線・京浜東北線「田町駅」下車(徒歩15分)
●都営地下鉄三田線・浅草線「三田駅」下車(徒歩17分)
●ゆりかもめ「芝浦ふ頭駅」下車(徒歩5分)

イベントの詳しい情報はDengerous nudeさんのサイトにてどうぞ。
http://www.ziggyvamp.co.jp/Dangerousnude/





それとまたひとつ、嬉しいご報告がありますぜ…(にやり)

ショーが終わったらサイトで告知しますのでお楽しみに。

ああ、12月まで怒涛の日々になりそうです。

では13日にまたココで。

通販発送のご報告

September 09 [Tue], 2008, 21:28
本日お振込みが確認できた方には、商品を発送させて頂きました。
お手元に届くまで、楽しみにしていて下さい。

次の発送日は20日になります。
18日までにお振込み頂けた方に発送させて頂きます。




無我夢中の毎日です…。

もう、なんていったらいいか…


(通販以外の)メールの返信が遅くて申し訳ないです。

引き続き、描いてます

September 04 [Thu], 2008, 22:18
今日も1枚仕上げ、やっとこさ半分終わりました…。

明日1日でまた1枚仕上げる予定。

あ―だんだんこのペースが楽しくなってきたぜ〜。

(もはやナチュラルハイ)


8月1日のブログのあの娘に命が吹き込まれました。

いや〜こりゃあ〜大作っすよ。まじで!(←自画自賛)

A3弱のサイズでなかなか迫力がある作品になりました。

ただの魚の絵な訳じゃあない

少女がどう絡んでくるか…来春をお楽しみに。



ああ、ピラルクーを見に水族館に行きたい。