新しい扉2

June 01 [Tue], 2010, 10:34
またもやお久し振りです

毎日が慌しく過ぎていきます。

家での仕事な上に元々極度のインドア性質の自分が

一日置きに耳の治療に鍼灸に出かけてます。

2回目何もかもが悪化で寝込んだ(弱)

4回目(昨日)出ることにだいぶ慣れてきました。

そしてなんと症状に前向きな変化をほんのちょっっと感じてきた………!

すげえ!鍼灸。


で、昨日はまた新しい門を叩いてみました。

それは「漢方」です。

かなり新鮮な風が吹き抜けました!(また)

もっと手軽なものかと思っていたがとんでもない。

それが逆にうきうきな感じです。

まず性格自己判断のテストと全身の不調な箇所を書き出して

それをもとに身体の悩みをスタッフさんに伝える。

それをもとにスタッフの方が先生(中国の方!)に伝えて下さり

奥から颯爽とカッコイイ先生が登場!

先生と自分で症状を語りながら診断して頂き処方薬をその場で決めてもらう。

そのあと薬剤師さんが登場し、漢方の煎じ方を伝授して頂き

最後に最初のスタッフさんと最後のチェックを交わし終了と…

2時間半かけて自分だけの漢方を処方してもらう訳です。

これの繰り返しを半年くらいかけて続けます。

鍼灸と漢方という最強タッグに今新しい希望を感じている。

ぶっちゃけ鍼灸と漢方は高いです。併せると一月十万いくかいかないか。

でも健康がもしもお金で買えるなら…安いと今はものすごく思う。

先行投資ですね。

健康が無かったらまず仕事が出来ない訳ですから。

健康を取り戻したらおりゃバリバリ働くぜ。

たぶん最強になれる。

実は今、ついに絵が描けない状態になってしまってます。

前代未聞。

こういう時期に限って何故だか色々素敵なお話が飛び込んでくるんですが

断ってしまっている現状です…。

それが今ものすごくものすごく悔しくて。

だけれど先日

KERAで担当して頂いているインデックスのOさんから

仕事の件でご迷惑をかけたにも関らず

非常に温かい言葉をかけて頂けてものすごく励まされました。

こんなときでも頑張ろうと強く思う。

だから明後日の〆切頑張るぞっと。


ほんじゃ、今日も一日頑張りましょー/
  • URL:https://yaplog.jp/kakumei-zenya/archive/431