隣の会話

July 07 [Thu], 2005, 18:21
なんとなく初めてみる。
ネタを何にしようかなー・・・

電車とか、隣の人たちの変な会話があったそれ書いてこ。

では、まずは第一回目ということで、
会話とは関係ない、電車でみたすごいものの話でも(笑)

2,3週間前、彼女と電車に乗って新宿に向かっていると、
ふと目の前のカップルが目に入った。
とりわけ、何の変哲もないカップルだ。
強いて言うならば、男が若干顔が整っていない程度だった。

しかし、ここで功を奏したのは、俺の観察力。
前々から友人たちに言われてるんだが、
俺は、ちょっとでも変わったこと、モノがあると瞬時に
見つけ出す能力があるらしい。

カップルを見た次の瞬間、発見してしまった。
男の腕には大きなホクロ(2cm四方)。
そこに群集する2,3cmの毛、ケ、け!!!!
口をアウアウしていると、隣に座ってる俺の彼女が
「どうしたの?」と言ってきたので、目でその対象物を指し、
「あれ」と伝えた。
「え?何?・・・何にもないよ?」
「腕みて、腕・・・」小さい声で言う。
「ん?・・・キャッ!!」周りの人が振り向く。
はずかしさのため下を向く。

下を向いたまま
「すごいっしょ、あれ?!(笑)」
「あれは凄過ぎ!!!てか、なんで彼女言ってあげないんだろ?」
「それも含めて好きなんじゃないの?(笑)」
「あれはムリでしょ!冷めるって(笑)」

すごいものを見た、と同時に、
なんて俺の彼女は心が狭いんだと感じた瞬間でもあった(笑)

ちなみに↓な感じ
  • URL:https://yaplog.jp/kaiwa/archive/1
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
隣で盗み聞きしてる人
NAME☆地獄THEミミー
HOBBY☆ポッピンアイを人のおでこにつけて痕を残す
YEAR☆27歳
I say you☆壁に耳あり目あり。あなたも聞かれてますよ藁
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaiwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる