数珠。

June 24 [Sun], 2007, 23:49

20日のプライブで買ってきたグッズ。
猫印の数珠(2,000-)。
ん?こんなちゃっちぃプラスティックの数珠で2000円はぼったくりだって?
百も承知です(*´∇`*)
ファンは盲目。

猫印のグッズには全てに何かしらの注意書きがされてます。

[使用上の注意]

一、本品をのぞく際、気を抜くとココロの目が潰れる可能性があります。十分にご注意ください。
一、本品の着用により、悪夢、自我崩壊、強迫観念等に襲われた場合、ただちに使用を中止し、お近くの病院・神社・寺院等に相談してください。
一、本品を悪霊退散、悪魔祓い、エクソシスト等の儀式に使用しないで下さい。効果がまったく期待できなおので、放っておくと憑かれる場合があります。
一、本品で煩悩は消滅しません。

おもしろいんです、いつも。
誰が考えてるのかなー。メンバー全員で考えてるのかなー。
煩悩は消滅しないか…残念だ。

藍より青く染まって。

June 22 [Fri], 2007, 21:53
1週間放置プレイですみません。
ドSなので許して下さい。
えーと…何かあったかな…。
あ、一泊ミーティングはひたすら気疲れしました。
OBさんの中に佐藤ケイさんという今をときめく(?)作家さんがいらっしゃいました。
こういう作品を書かれています。原作です。
女性か男性かということがネットで噂されていたようですが、バリバリの男性でした。
しかも微妙に頭が焼け野原気味の、いかにもヲタといった感じの男性でした。
もし好きな方がいらっしゃったらすまない。
夢を壊したらすまない。

明日は好きサークルさんの作家さんの同人作家コレクションという商業誌が発売されるので、メイトに行ってきます。
しかも明日からメイトはリボーンフェアですよ!
絶対特典の山獄ラミカゲットしてやる…!!ハァハァ(;´д`)
最近なんかメイトに行く率が高いです。
うわーなんか本物のヲタっぽーい(*´∇`*)
いや、まぁ間違いなく正真正銘のヲタなわけですが。

そうそう、20日にプライブに行ってきました。
やっぱりプラ好きだー。
竜太朗は相変わらず綺麗で、元気そうで、幸せそうで、よく笑ってて何よりでした。
FC限定イベだったので、何とも言えないぐだぐだ感がよく伝わってきました(笑)。
いやーいいね。海月最高です。
アンコールの『真っ赤な糸』では案の定泣きました…たまらん。真っ赤な糸はたまらんよ…。

全然インできなくてすみません。
なんか疲れてることが多くて、疲れた顔では待機出来ないので…orz
今日も眠いので多分インできません〜…。

天罰…?

June 15 [Fri], 2007, 23:08
先程居間にある一人掛けソファにどっかりと腰を下ろしたら、臀部の少し上あたりに鋭い痛みが。
『いだぁ!!!!』
何かと思い、探ると…裁縫針でした。
…なぜ?
一瞬プリマの座を狙うライバル達の嫌がらせかとも思いましたが、臀部を怪我したとしても大したダメージにはならないな、と気づく。
家族からの嫌がらせではなさそうなので、真実は闇の中です。
しかし痛かった…若干出血したんですけど…。
多少の妄想癖はあれど、日頃の行いはそれほど悪くないのにー。
もしやこれは中国製品だったのかしら…。
だったら検針済という表示に嘘偽りがあったとしても、なんとなく納得できますな。
いや、許しませんけど。

明日は一泊ミーティングという名目の、OBさんとの飲み会に行ってまいります。
大勢でワイワイするのが大変苦手なのえるにとってはただの苦行です。
早々に寝よう…。

神様、さようなら。

June 11 [Mon], 2007, 22:31
今日独語のテストがありまして、正直、ナメてました…orz
前日にぱらぱらーっと教科書をめくった程度しか勉強しなくてですね、まぁどうにかなるだろ★と気楽に考えていたんですが…甘かった(;´д`)
100点満点でー……言えない☆(*´∇`*)
おおおお落とすー!!!!
基礎独語単位落としちゃうよー!!!!・゚・(ノД`)・゚・
これはもう何が何でも中間試験で挽回せねば大変なことになってしまいます…,;'orz';, プルプル
先生は『今回のテストでふるわなかった人も気を落とさず』と言ってましたが、めちゃめちゃ落としましたよ…。
だって60点以上あった人が半数らしくて…(怖くて挙手してる間後ろを振り向けなかった)。
もー頑張りますから!単位落とすとか(しかも基礎)ありえませんから!!
あぁ…しかしショックを受けた…。

かわういひかるちゃんのブログを読んで、そういえば私もいつもどんな風に名前呼んで頂いてるかなーと考えました。
やっぱり1番多いのが「のえるちゃん」ですかね。
次に「のえる」と呼び捨て。
私自身は女の子の友達を呼び捨てにするの大変苦手なのですが、私が呼ばれる分には全然平気ですので★
あとは「えるえる」って呼ばれたこともあったかな…(笑)。
別にどう呼んで頂いてもいいので、あなただけの呼び方を考案して下さい♪(´∀`)
でもですね、このチャトレネームを考えたときに「あ、のえるって可愛くね?」と軽い気持ちでつけたのですが、1つ誤算が。
可愛いことは可愛いんですが、私のキャラに合ってねー!!!( ̄□ ̄;)
ですから未だに「のえるちゃん」と呼ばれると、なんとも全身こそばゆい感じが致します。
はははははは(空笑い)。
色々と考えたんですけどね…。
他の候補→「てまり」「椿姫(つばき)」「楓」「蝶子」etc…。
なんかどれも和風?(笑)
なのになぜ突然「のえる」…orz自分でもわからん。



画像は部活の友達からもらった猫カバン★
側面の肉球がとってもキュート♪
学校からの帰り道にあるお店にずっと吊られていて、この眼が私に「買って」と訴えていたのです。
でもロリパンならまだしも、ロリィタにこの猫は合うかなーうーん…と、買う勇気が出なかったのです。
なのでもらったというか、ほぼ強制的に買わせた?(*´∇`*)
でもその子の誕生日が2日後(9日)だったから、お返しもその日に買って差し上げました。
物々交換みたいになった…。
しかしその子に「何がいい?」って聞いたら「ダイソーで日用品買ってほしい」との答えが…orz
いや、まぁいいけどさ…誕生日プレゼントに100均を選ぶ君の感覚が理解できない。
買いましたけどね(笑)。
他の子からも山獄のイラストを貰ったり、今年はとっても嬉しい誕生日でした♪
あ、誕生日にお話してくださった会員様、本当にありがとうございましたvv

誕生日!!

June 07 [Thu], 2007, 16:29

HAPPY BIRTHDAY 私!!(*´∇`*)
はい、というわけで今日は私の19歳のバースデーです♪
私が19なんてね…ふふ…。
あと1つで二十歳ですよ。成人ですよ。
多分実感ないんでしょうけど…。
そんなわけでプレゼント待ってます…ふふ( ̄ー ̄)ニヤリッ
夜もなるべくインしますので祝ってやってくださいな♪

画像は姉からもらった扇子★
切り絵みたいでとってもきれいなんですよ〜vv

君は男〜の子〜♪

June 04 [Mon], 2007, 16:02

昨日は英語のレポートの参考に『Madame Doubtfire』というハートフルコメディと、以前から見たかった『同級生』というイギリス映画を借りてきました。
マダムダウトは普通に面白くもあり、感動もありな感じだったのですが、『同級生』は心を打たれました…・゚・(ノД`)・゚・
主人公(スティーブン)である16歳の少年はゲイで、そのことは勿論ひた隠しにしているのです。
ある日同じ学校で2つ年上のエリートな男の子(ジョン)が気になり始めます。
実はジョンもゲイで、自分がゲイであることを認めたくないという状態です。
2人は付き合い始めるんですがジョンは学校ではスティーブンのことをシカトしたり、極力付き合っているということがバレないようにふるまいます。
ジョンはそれが悲しくて、言うのです。
『僕ら2人のことを誇りに思ってほしいのに』
もーこのセリフが本当に痛烈に心に突き刺さりましたね!
なんで悪いことしてないのに隠さなきゃいけないんだろう?って。
で、最後スティーブンは自分がゲイであることを学校の壇上で告白するんです。
でもジョンは結局スティーブンに愛を証明することは出来ませんでした…。
多分彼はこれからも自分がゲイであることを隠して生きていくと思います。
ラストは切ないんですが、前向きに生きていくことを決めたスティーブンの姿がとっても魅力的でした。
スティーブン視点で見るとジョンは冷たい奴なんですが、ジョンの気持も痛いくらいわかるのですよね。
自分がゲイだということを受け入れたくない気持ち、バレたときの周囲の反応(エリートだから特になのかな)などなどで混迷してるような。
そういった少年たちの心情が緻密に描かれていて、とっても素晴らしい映画でした。
ただ邦題が台無し…なぜ『同級生』なんてタイトルにしたんだろう…。
多分原題は『get real(真実を見よ)』だったと思います。

もし私の子供がゲイでも全然構わないけどなー。
むしろ『彼氏連れていらっしゃいね♪』って言うと思う(笑)。
ただこの日本では風当たりが強いだろうから、それが心配かな。
なんで異性を好きになるのが普通だなんて思うんだろう…。
男と女2種類しかいないんだから、異性に興味が持てなかったら同性を好きになるしかないじゃないか。
私バイセクシャルの人ってとっても素敵だと思うのですが。
男も女もどちらも好きになることができるなら、人を好きになる確率が増えるじゃないですか★
残念ながら私は純然たるヘテロですが、バイになりたかった…。

ちょっといい話のあとに、相変わらずのヲタ話を。
画像は今日買ってきたアニリボOP曲のジャケットです!
あーもう隼人カワユスー!!
バンダナ可愛いよー!!ハァハァ
武はお前、胸元肌蹴すぎだから!
ガタイいいのはわかってるから!
隼人がすっぽり腕の中におさまっちゃうのわかってるからー!(;´д`)ハァハァハァハァ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のえる
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-『深く、狭く』がモットーのマンガ、アニメオタです。
読者になる
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる