毎日楽しく平和に過ごしたい…それが理想。 

BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaede
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
« 音楽と人・特別編集版。 | Main | 海遊館。 »
スト決行。 
うん、これは当然だね。
チケット持ってゲームを楽しみにしてたファンには気の毒だけど
こうなったら避けようがないよ。

記者会見みて、オーナー側のコメント聞いて…呆れたね。
あんな人達と長時間話し合って…疲れたろうね、選手会のみんなは。
初めっから1リーグ制にするために始まった話だから
パリーグのチームが増えるなんてコトは
経営者側にとってあり得ないんだろね。話にならないよ。
新球団の用意なんて、その気になればすぐにできると思うけどねぇ。
そしてそれ以前に、近鉄とオリックスの合併にも納得できないし。

ストが決行されて、この後さらに泥沼化しそうだなぁ…。
損害賠償?馬鹿じゃないやろか。
自分達がどんだけ好き勝手に無茶してるかってのはそっちのけで
選手にばかり責任被せようなんて、酷い話だね。

古田選手を始め選手会のみんなは大変だね…。
プレー以外のコトにこれだけ振り回されて…可哀想だよ。
近鉄・オリックスの選手の気持ちを考えるとホントに辛い。

私達は多くを望んでいない。今後も野球を楽しみたいだけ。
これ以上、野球を汚さないで欲しい。オーナー達に言いたい事はそれだけ。
選手、ファンの気持ちが少しでも伝わりますように。。。
 
Posted at 22時16分31秒 JST / 野球 / この記事のURL
コメント(2)
この記事のURL
https://yaplog.jp/kaede/archive/138
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

コメント

ぼ太朗さん、初めまして。
コメント有難う御座います。

ストに反対な方の意見もよく分かります。
古田会長自身も、スト回避の方向で精一杯交渉されたみたいですし、
選手会内の反対がなければストは決行されなかったでしょうね。
ただ、私個人の意見としては、スト決行はやむを得なかったのはないかと思っています。
それだけ経営者側がお話にならなかった、と言うコトだと。
ストという最終手段を使わざるを得なかった状況に、すごく悲しくなります…。

1リーグ制にするために、あれやこれやと理屈の通らない注文をつけているオーナー側ですが、公正取引委員会も動いているようですし、何らかの処分を受ける方も出るのではないかと…。

何とか良い方向に進むといいですね…。

Posted by: 楓@管理人 at 2004年9月19日
私はストをせずに解決してもらいたかったですね。
会社側は色々理由を付けて、最終的には1リーグ制にしたいんです。
時間稼ぎをして期限ギリギリまで延ばし、新規参入を阻止したいだけです。1リーグ制にして、巨人戦で少しでも観客を集めようとしているのです。

Posted by: ぼ太朗 at 2004年9月19日
 
P R
Profile


name: 楓
birth: 1969.12.01

神戸出身・姫路在住。('95〜)
チェブラーシカと音楽、
タイガース、ガンバを愛す。
その他、色んなモノに興味津々。
そして幸せ探し中…。

H P↓
ぴょんまめ
Last update : 2005.08.27

Archives
BBS・何でも気軽に書き込んで下さい。 CCCD絶対反対!!

私的ブックマーク


HAL & BONS UNION HAL & BONS UNION HAL & BONS UNION

虎キチぴ〜ぷる



List Me !!

Recommend

ユー・クッド・ハヴ・イット・ソー・マッチ・ベター

ゼアズ・ア・ファイア

PUSHING THE SENSES

コンフォート・イン・サウンド

d e racin e

KISS&KILL

プランズ



Wish list

ユンディ・リ・イン・ウィーン

アウトランドス・ダムール [でかジャケCD]

39 Minutes of Bliss (In an Otherwise Meaningless World)

皇帝ペンギン プレミアム・エディション

サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ








   
Global Media Online INC.