マスターズ九州地区予選

May 26 [Sat], 2018, 22:17
毎年気合だけだな〜。と再々再認識の地区予選でした。
勝てないんじゃない、私の場合釣りきらんのです。

今年もボーダーはAが7匹、Bが6匹と厳しい三隈でしたが、
結果を見れば、当たり前だけど釣る人は釣って勝ち上がる訳です。
込3の釣果は散々と言っていい釣りだと思います。
3時間の予選で1匹しか釣れてないんですから。
書いてて悲しいわい。

歯痒くもあり、情けなくもあり、自分に何が足りないのか…、
三隈川に対して、未だにハッキリ分からない。
一体何年目のエントリーでこんなこと言ってんですかね〜。
いいかげん、ちゃんと後悔できるようにせな。
毎年、ガッカリから始まる夏(笑)

何度も言います、言い聞かせます。
どんなに悪条件でも言い訳はできない、釣る人は釣る。
そして、それはどこかで名前を聞いた事のある選手や、
例年、結果を残している名手ばかり。

↓決定戦勝ち残りのみなさん。
ハヤシさんとミヤウチさん…イチャイチャしてますー(笑)

ドレッシング屋さんじゃなくて(笑)
高知からヤスオカさん、そしてワダ名手!Japan!

ワダさんはさすが、決勝へ!キラッチは今回惜しくも敗退でした。

決勝を観戦しまして、


泣きながら帰路に。

アラキさん!おめでとうございます‼美山川でも頑張って下さい!!

たぶん、みなさんまた来週の再会ですね!
シマノもよろしくお願い致します。

明日も再び北へ向かいます。
さあ。修行やな。

  • URL:https://yaplog.jp/ka2i/archive/3508
P R
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/ka2i/index1_0.rdf