鮎展示会2018

April 10 [Tue], 2018, 20:54
先週末の2日間、日田のまつお釣具さんで開催された鮎の展示会に、
つり人社として行ってきました。

やはり、鮎談に聞き耳を立てては(笑)その雰囲気に嬉しくなり。
解禁前の鮎談って、盛り上がりますね。

手に取って見て下さった皆様、またご購入して下さった皆様、
本当に本当に、ありがとうございました!

夜はステキナお店で、極秘ルアー開発会議…?!

2日目は、モフモフと嬉しい再会も。おひさしぶりですね
か…顔を埋めて癒されたい衝動にかられます。
お鼻と肉球のピンクがヤバイたまらないゼ!

「またやっちゃった」と五ケ瀬から、LINEがきたり(笑)

つり人コーナーのお隣で、ピチットシートの実演販売されておりまして。
いただいた試供品で早速ピチット。ちなみに、このまま冷凍できるそうです。
冷凍焼けも防げるそうです!

展示会場でお土産にいただいた、たくさんの山の恵み。
寅さんには、しんけん美味しいみかん。
テルさんには筍とナバ。そしてKさんには蕨!
あく抜きのやり方を超名人に教わり…。

はたして、ちゃんと灰汁抜きできたのでしょうか?!(笑)
そして今週末、再びテルさんとこに筍掘りに行くキラッチ…

みなさま、いつもすみません…

ところで、最近よく聞かれる「つり人」ワッペンやステッカーの購入方法ですが。

下記リンクから購入可能となっております!ぜひよろしくお願いいたします。
つり人社が運営する総合通販サイト

こちら もどうぞ!
Honda.ANAのWebサイト上に弊社協力の釣りページが誕生!
★Honda釣り倶楽部★
★ANA釣り倶楽部★
  • URL:https://yaplog.jp/ka2i/archive/3471
P R
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/ka2i/index1_0.rdf