今日今ここで 俺たちの夢をのせて

August 01 [Wed], 2007, 23:15

高校野球新潟大会、6日遅れの決勝戦は案の定“文明”戦でした。
去年と同一カード!
ここんとこ文理か明訓か(中越か)だもんなぁー・・・
で、私はどっちを応援していたかと言うと・・・なんかどっちつかず(え
もともと県内で特別ヒイキしてる高校はなくて。
でも昨年の春、文理がセンバツで8強入りしてから文理に飛びついて。笑
でもでも今年の春の戦いぶりを見てちょっと見損なって:-/
だってエースの彼が・・・ねえ。
いっつも自滅で負けちゃうんだもん。打たれて負けたの見たことないよ!
今日もやっぱり自滅だろーなあ。明訓はヒット6本しか打ってないのに
どっちが甲子園に行くにしても
栗山くんにはいいピッチングで終わって欲しかった。
なんかすごい残念・・・。
途中あんまりな展開で30分くらい寝てしまった(え
何はともあれ(?)明訓おめでとう⌒★永井くんのピッチング楽しみ(∀)


・・・なんか最後の方自分のなかでは酷い扱いになっちゃったけど
この2年間文理にはいい夢見させてもらったなほんと(´ω`)
秋の北信越大会準優勝から始まって、
・センバツ8強
・夏の甲子園
・秋の北信越優勝→三季連続の甲子園
新潟県勢の甲子園での勝利は私にとって小3のとき以来でした笑
ほんとに嬉しくて、信じられなくて・・・
新潟県民は一勝の重みを誰よりも知ってると思う。
その当時からいた頓所裕一くんも栗山くんもついに最後の夏を終えたのね。
お疲れさま!
たくさん夢見せてくれて、ほんとにありがとう。


甲子園楽しみだな楽しみだなー!
順調に日程が進めばだけど、準々決勝2日間を見に行く予定:)
夏は3回目の甲子園出場でございます笑
駒大と智弁和歌山応援するぞー!

久しぶりに野球のこと書いた。
明日は花火1日目⌒★なおが泊まりにくるんだーいヒャホーウ
  • URL:https://yaplog.jp/k-0nv-tqk10/archive/15
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
まりな
誰だか分かってしまいました!!笑
見てる人は見てるんだね。これから気をつけなきゃ・・・
なんか不安になってきた。

プロ野球、最近見てないけど好きだよ(´∀`)⌒★
話しかけるね!笑 ぜひ仲良くなってください!
August 03 [Fri], 2007, 14:51
誰だかわかり…ますかね?
たぶんあたしの勘違いでなければ「卓球」つながりの…

人違いだったらごめんなさい;
demo!なんとなくこのカンあたってそうなので思わず書き込んでみた(`・ω・´)

野球…あたしね、西武好きなの(*・∀・y)(*・∀・y)(*・∀・y)
もし、誰かわかったら、夏休み明けにでも話しかけてくださいX(
August 02 [Thu], 2007, 0:12