本当に愛していた

2005年05月19日(木) 19時32分
愛しかった君へ

さようなら。

忘れることができないのなら、コノ記憶は思い出として、大切にとっておこうと思います。

もう恋愛感情で好きとは言わない。

あなたたちが歩き出したのなら、僕も後に付いて歩き出します。

きっと追い抜かしてやるから。

覚悟しといてよ?






まだちゃんと笑えないけど、


僕の気持ち歩き出しマシタ。


あなたのコトも、恋愛感情として「好き」ではなくなりマシタ。


僕も立ち直りも切り替えしも早いんダヨ?




あなたが望んだ気持ちにもなれてキマシタ。


ですが、まだあなたに直で笑って話せないデス。


でも時間が経てばあなたと友達として、義兄妹として仲良くなれる、


好きだって言えるようになるって自分を信じてるカラ。


だから、時間が経つのしばらく待っていただきましょうカ。


待っててくれるヨネ?


ねぇ、丘 お 姉 さ ま ?v(ニヤ



そうそう、クレ学家族勝手に変更させていただきマシタ。

変更させて頂いた子たちに伝言シマ〜


**丘>>あなたが僕の義姉になるのは強制デスッ!!(ビシッ
姉なのはあなたが僕のアイルお兄さま(?)の姫だからデスッ!!!(キッパリ
拒んだらどーなるかわかっていますカナ〜?(ニコニコ


**小汰>>ええっと・・・小汰?・・・一ヶ月と言わずに、ずっと僕の弟で居てくれないカナ?義弟としてじゃなくて、本当のクレ学の兄弟とシテ。・・・んで、おっけいなら僕のコト名前で呼んでネッv(えっ)ゆっくりで良いから、「佐々木はん」じゃなくて、「潤はん」で良いカラ。・・・ネ?


**ソラ師匠>>・・・師匠に対して・・・ゴメンナサィ・・・本ーー当にゴメンナサィッ!!今回のコトで師匠の気持ちがわかった気がシマス・・・orz・・・こんな僕で良ければ・・・これからは愛人とか義兄とかじゃなくて、純粋に僕の師匠でいてくれないカナ・・・?ゴメンネ、我侭デ・・・;今までアリガトウ・・・これからも・・・よろしく・・・ネ?
  • URL:https://yaplog.jp/jun-sasaki/archive/35
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。