行ってきた…

February 29 [Fri], 2008, 23:28
渋谷のライブハウス、DuoにINSPiのライブ見に行ってきました。

初めてお金払ってのライブ…
今までは、無料ライブとかあとはジュビロの試合でのものばっかりだったので
INSPiのためにチケット買って見てきたのは初めて。
もう2年半くらいはファンやってるのに(笑)…すみません。

で、ライブハウスとゆーものに足を踏み入れたのも初めて。
行く前は凄いドキドキして落ち着かない状態でした。
ライブはスタンディングじゃなく椅子有り。
まあ、今回ゲストがおおはた雄一さんていう
かなり静めな曲歌う方が来ていたんで
雰囲気的にもしっとりしてたんだけども。

も。

も。


歌は、おおはたさんの歌もかなりしっとり系で、
こーゆーのもいいかもって思ったり、
INSPiもかなり自由なかんじでアドリブで別の曲かぶせたり
粉雪って曲なのにブラジルっぽいアレンジしてたり(笑)
卒業シーズンにあわせた曲がハワイアンアレンジになってたり
しかもその曲が「巣立ちの歌」っていう
確か小学生のときに自分が卒業式で歌った歌で
かなり大好きな曲なので、最初うるうるきちゃったり。
その他にもライブならではっていうか凄くよかったし。
MCとか杉ちゃんワールド相変わらず全開だったし
北くんの声も聞けたし(北くんの声好きなので)
楽しかったんだけれども。

も。

も。



……。


不完全燃焼れす……



えぇ。



はあ。


いや、隣にいた人がね。
とにかく目立たないとダメなのか?
メンバーのMCに一番後ろの席から大声で常にツッコミいれる。
ひとことふたことなら良いんだけど
常にとにかく会話に参加してる。
多少のツッコミは、私も好きですよ。
トークバトルで前のほうの席からツッコミ入れたこともあるさ。
でもそんなレベルじゃないのよ。

とはいえそれだけならまあ、我慢出来ても、
ライブ中立ったり座ったり。
更に手拍子激しすぎてうるさい。
…普通の手拍子がパチパチ、
ノリが良いときがパンパンだとしたら
常にスパコンスパコンいってるのよ(笑)
なんか、スタンディングオベーションするときの凄い拍手、のような。
で、拍手自体も一番大きな音でしなきゃ気が済まないのか
そのスパコンスパコンのさらに激しいバージョンで拍手する…
隣にいると耳が物理的に痛いの…
ずっと聞いてたせいか今は耳から頭に響いて頭痛がするよ…
しかも一番最初に拍手しだしたいらしくて
曲まだ終わってないのに拍手はじめてみたり…
しっとり聞かせる曲で一緒に歌って、しかも勝手にハモってる…
MCの件といい、あなた7人目のINSPiですか?というくらい
一番後ろの席なのに気分はステージ?みたいな。


はあ。

INSPiはよかったのに
その人のおかげで帳消しにしても足りないくらい…

気分がのってたら来月のINSPiのライブチケット買うつもりだったのに
終わってすぐ出てきちゃった…
アンケートも書かず。
グッズコーナーも見ず。


はあ。



まあ、
北くんのダンスを一瞬見られたからよしとするかな。


でもあの人の隣には二度となりたくない…


でも私も気を付けよう。
サッカーの試合でツッコミ入れるの好きだから(笑)

会見(BlogPet)

February 28 [Thu], 2008, 7:58
きょうはさりなと対戦しようかな。
さりなは会見してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「カメゴン」が書きました。

行き過ぎですかね。

February 21 [Thu], 2008, 14:01
今日もINSPi見てきた(爆)
行き過ぎ?

昔INSPiがジュビロの試合に歌いにきてたころ、
「INSPiライブのついでにジュビロの試合に来てる」と言われましたが(笑)
昨日今日はさながらINSPiライブのついでに仕事に来た?(爆)

昨日の昼の回と同じあたりで見てたんだけど
昨日よりは余裕?が出たのかメンバーの顔見れた
相変わらず伸二さんは目線あってもあっちが目線配りうまいせいか
特にこちらも照れることなく見てられる(笑)
大倉さんは曲の途中で目線くれて、歌いながらにこっ
目を細めてくれたので、こちらも照れながらもにこっとしてしまった(笑)
で、一番好きな北くんですよ。
また北くんの真ん前だったけど、チラ見したら
…そうだった、北くんはすごーく遠く見ながら歌うんだった(笑)
という訳で真下にいる私のほうを見ることはないので
チラチラ見てました

ああ幸せ(笑)
また夕方行けるかな??

発売したの(BlogPet)

February 21 [Thu], 2008, 9:36
さりなは、発売したの?

*このエントリは、ブログペットの「カメゴン」が書きました。

スピってきた(爆)

February 21 [Thu], 2008, 8:06
昨日は丸の内オアゾのINSPiのイベントに行ってきました☆

日立の液晶テレビwoooの体験イベント?らしい。
…つかタイミングよく?うちのリビングのテレビが昨日の朝壊れた(爆)ので
テレビ自体も見てきた…(T_T)

昼12時半〜と夕方17時半〜の2部構成。
うちの会社は定時が17時半なので夕方の部は厳しいかなと思って
とりあえず昼休みに丸の内へ行ってきました。
東京駅自由通路を歩いて約10分で丸の内オアゾのイベント広場に到着。

行ってびっくり、ステージが見当たらない??
液晶テレビがレイアウトされてる一番奥に行ってさらにびっくり(笑)、
横幅3メートル奥行1メートル、高さは50センチ足らずの台が。
…こ、ここ?

ステージとフロアの間にスピーカーが数台あるだけで
仕切りらしい仕切りもなく(汗)
とりあえず5メートルほど離れた場所から遠巻きに見てたんだけど、
後ろが混んできたのでもっとステージに近付くように言われて数歩前に。
ステージまで1メートル強しかありません…
しかも私最前列になっちゃった(汗)
でも無意識で一番好きな北くん側(ステージ向かって左)に陣取ってるあたし…凄い(笑)

でもメンバー入ってきたらあまりに近すぎて顔見れない〜(T_T)
だって2メートル先に一番好きな北くんと二番目に好きな大倉さんがいるんだもん)^o^(
こんな近いと思ってなかったから、服もメイクも適当(汗)
恥ずかしい〜でも今更下がるわけにも…
というわけで面接の心得?みたいに彼らのネクタイやらシャツのあたり見ながら
歌聞いてました(笑)
でも最後の曲のときに喉が啖絡んできちゃって(汗)
咳をしたいんだけど、歌がバラードっぽい曲なので我慢…
どんどん苦しくなって涙目になってしまった(爆)
歌聞いて泣いてるみたい(笑)

夕方はなかば諦めぎみだったんだけど、
定時ぴったりに上がれたので走って丸の内オアゾへ。
しかしタイミング悪くオアゾに着いた瞬間携帯に電話がかかってきてしまい(汗)
喋りながら会場へ。

会場着いたら昼とは比べ物にならないたくさんの人がステージを取り囲んでました。
歌を左耳で、電話の用件を右耳で聞きながら(爆)
なんとか用事を終らせ電話を切ると

「では最後の曲」ガーン。
終わりですかあ(汗)
でも大好きなグラジオラスという曲でした。
昼とは反対に一番後ろからお客さんの頭の間から覗くみたいな形で見てたけど
逆にちゃんと顔見えたし(笑)頑張って聞きにきてよかった〜♪

とゆーわけで、一日に二度もINSPi見てしまいました。幸せ〜☆
今日も実はイベントあるんだけど行けるかな?
昼休みは出来たら行きたいな。

あそこだ♪

February 19 [Tue], 2008, 22:54
萬代くんのブログに見覚えのある写真が…

これ、お台場の某チョコフォンデュがあるお店。
確か去年のジュビロトークバトルの後にご飯食べようとして
「ここは?」と覗いたお店。
私もチョコフォンデュ食べたいな〜。でも太るな…いまさらだけど。


りょーちん負傷でしかも3月中の復帰すら厳しいと
精密検査前に本人が語っちゃうくらいなので
多分、よっぽど痛むのでしょう。
今日帰国して明日都内で精密検査とのこと。
本人の自覚に反して軽症だとよいのですが…。

その報を受けての萬代くんのコメント、
サポは不安だと思うけどイイ意味で裏切りたい、とのこと。
はい、裏切ってください!期待してるよ。


はっ、書き忘れるところだった(汗)
萬代くん、お誕生日おめでとう!!

もうおしまい。

February 16 [Sat], 2008, 13:44
昨日実は体調不良で会社をお休みしてしまったので
とりあえず動けるようになった今日、溜まった?仕事を片付けに
休日にわざわざ会社へやってきたのですが
・・・もうおわっちゃった。

12時頃出勤してもうおしまいって・・・
別に慌ててこなくてもよかったかも・・・失敗。

マスコットガール。(BlogPet)

February 14 [Thu], 2008, 8:28
さりなの「マスコットガール。」のまねしてかいてみるね

本年度のの服でたりし最初から、それを募集し選手に対して必要以上に私服で選ばれたんですが多くて、出来るだけジュビサポのみなさまお疲れ様でしたよ〜。

*このエントリは、ブログペットの「カメゴン」が書きました。

マスコットガール。

February 08 [Fri], 2008, 16:50
本年度のジュビロマスコットガールを募集し始めたみたいです。

ってことは、今年は一般の人ってことか。
う〜ん。

ここ数年はプロダクション所属のモデルさんとかから
一般公募じゃない形で選ばれた
マスコットガールだったので、まず容姿も可愛かったし
最初からジュビロに興味があったわけじゃなくても
ブログとか見るとアウェイの試合にも来ていたりして、
それにイベントとかで近くに寄っても常に笑顔絶やさないし
選手に対して必要以上に近づかないというか
(いや、実際は近づいてるのかもしれないけど(苦笑)
 それをサポには見せなかった)
いろいろ、プロだな〜…と思ってたんですが。

一般人から公募のマスコットガールだとどうなんだろう??
数年前、マスコットガールの一般公募したときは
一般のサポの前に私服で出てくるとき(試合前)
対戦相手のチームカラーの服で出てきたり
試合中にスタンドでキャーキャー騒いでたり
それ以外にもホント空気読めない人が多くて・・・
今回は静岡県限定ってことで地域密着っていうか、
出来るだけジュビサポのなかから、ってことか??と思うけど
う〜ん??どうなんだろう。

とりあえず、昨年までのジュビロマスコットガールのみなさま
お疲れ様でした。
可愛くてプロ意識もあって、結構好きだったよ〜。

こわいよー

February 07 [Thu], 2008, 13:56
今日、お昼を食べに行ったら。
隣の席のおねえさんが1人なのにぶつぶつ何か言ってる…

独り言??と思ったんだけど
「そーだよねぇ。でもね、私は・・・って思ってて〜」
…と、誰かと喋ってるような口調…
でも誰もいないし、もちろん電話で喋ってるわけでもない。

…こわいよおぉぉぉ〜
この人には誰か私に見えない人が見えてるのか????



でも、料理が来たら喋るのやめてました(笑)
2008年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
ジュビロ的脳内メーカー

ジュビロ選手占い

血液型

あなたは
結果

Script by YnP
最新コメント
アイコン画像さりな
» グミ (2009年01月28日)
アイコン画像松尾
» グミ (2009年01月28日)
アイコン画像BlogPetのカメゴン
» ここのところ (2008年06月19日)
アイコン画像BlogPetのカメゴン
» お腹がすいた。 (2008年06月12日)
アイコン画像BlogPetのカメゴン
» 好きなもの・好きなもの。 (2008年05月22日)
アイコン画像BlogPetのカメゴン
» 微妙になつかしい (2008年05月01日)
アイコン画像BlogPetのカメゴン
» CD求めて3千里(ウソ、5里くらい) (2008年04月24日)
アイコン画像BlogPetのカメゴン
» ジュビロの話。 (2008年04月02日)
アイコン画像BlogPetのカメゴン
» 磐田に行ってきたよ (2008年03月25日)
アイコン画像BlogPetのカメゴン
» せまいですが… (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる