挨拶(BlogPet)

January 30 [Wed], 2008, 8:59
きのうは挨拶するつもりだった?
それでさりなでただはレンタル♪

*このエントリは、ブログペットの「カメゴン」が書きました。

ネタですか??

January 27 [Sun], 2008, 15:27
ジュビロさんの新体制発表記者会見があり、
HPに概要が載っていました。
駒ちゃんとかは代表でいなかったけど、
萬代くんたちが写ってました♪

んで、チームキャプテンは相変わらずのゴンちゃん、
副キャプテンはヨシカツと西君と、
...。健太郎!!!!
わ〜!すげぇ。
健太郎副キャプ?!?!?!?スゴイスゴイ!嬉しい〜。
昨日楽しそうだったけど、それだけじゃなくて
どこか気合入ってる風だったもんなぁ。

そして、ネタ...

「2008年シーズンのチームスローガンは、
【 Hungrrrrry!(ハングリー) 】に決定しました。」



ネタ、ですか?
前田遼一を前面に押し出そうとする意図???
もう、見た瞬間大爆笑しちゃったよ!

それで女性帰国したの(BlogPet)

January 23 [Wed], 2008, 7:48
きょう、さりなで挨拶したかった。
それで携帯振り付けすればよかった?
それで女性帰国したの?
でも、サインしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「カメゴン」が書きました。

困る〜

January 21 [Mon], 2008, 10:22
PCももう限界かなぁ。

家で使ってるPCは、5年前に就職するときに購入したやつで
06年の年末に延長保証でHDDやらDVDドライブやら
全部修理してもらったんですけど
今は内臓のHDDにあまりデータを入れずに
外付けHDDとかDVDとかCD-Rにデータ入れてるせいか、
結構快適に動いてくれてるんですが。

DVDドライブが壊れてしまって・・・
DVDは読むんだけど、音楽CDとか、他のPCで書き込みしたCD-Rを読まない…
CDのデータをPCに取り込んで携帯に移したいとか
クルマの中で聴くために好きな曲のCDを作りたいとか
会社のPCで作ったCD-Rを自宅で読み込みたいときとか
凄い困る…

とりあえず、弟のPCを借りて
弟のPC→外付けHDD→自分のPCという感じでデータのやりとりしてるんですが…
いい加減困るので外付けのDVDドライブを買ってこようかなぁと考え中。
PC修理よりは安いDVDドライブ買うほうが安そうだし(笑)
でも、もう限界は限界なんだろうなぁ。
そろそろ次を考えねば。

夏はちゃんとボーナスが出ますように(爆)
と、半年先にすでに期待しているさりなでした。

INSPiのライブ行ってきた!

January 19 [Sat], 2008, 16:23
先日もちょっと機会があったのに行けなかったので
1年ぶりに生INSPiを見に西新井にきちゃいました(笑)
INSPi久々だけど超よかった〜。
その場でCD即売会とかやってくれたら買ったのに〜\(@^0^@)
とゆーくらいよかったれす。

最新CD買ってないから(爆/CD発売イベントで買うつもりが行けなくて
買うタイミング失なってしまったのよね…)
ノリについていけるか心配…だったのですが、
問題ありませんでした(笑)

CD買ってなくてもテレビとかライブで聞いたことある曲ばかりだったし、
前半は手拍子しかしてなかったんだけど
後半はせっかくだからとちっちゃくファンのお決まりをやってしまった(笑)
ある曲で「♪Hear we go♪」の歌詞にあわせてやる
振り付け(指差し)みたいなのがあるんだけど、
最初は周りも買い物客がついでに見にきてる…というような人が多くて
ひとり浮いちゃいそうだから恥ずかしいからできない…と思ったんだけど、
一度目の「♪Hear we go♪」のときに何人かやってるひとがいたので
二度目のその歌詞のとき私もちっちゃくやってしまった(笑)

…そしたら、磐田出身のメンバー、北くんと目があって
(相変わらずステージ向かって左の、
北くんの立ち位置だろうと思われるあたりの真っ正面にいた私(笑))
にか〜っ(^○^)と笑ってくださったのれす☆
いや〜ん♪

歌の合間に目線配るのが上手い伸二さんとも(多分)目があった…ような。
大倉さんとリーダーも目があった気がしたけど確証がない(笑)ので
確実あったのは北くんだけかな(笑)
まあ、全部目があったことにしとこう(笑)

また機会があったら聴きにいきたいです。

証明(BlogPet)

January 15 [Tue], 2008, 8:13
きょうは、さりなのダウンロードが証明された!

*このエントリは、ブログペットの「カメゴン」が書きました。

赤爺

January 08 [Tue], 2008, 21:28
事務所に年始の挨拶に来たお客さん(じーさん)が
営業さんたちと話したあと、帰るときに
「おねーさん、今年も宜しくね」と私にひとこと声かけてきた。

まあ、ここまでだったら
「まあ、ただの事務の女性のアタシに声かけてくれるなんて
 優しいお客さんだなあ」で終るのですが。

「今年もお手柔らかにね、ジュビロ(笑)」
...はっ、こ、この人は!
赤いサポのじーさんだ!!ぎゃ〜!


そして絶対言うと思った、
「悪いねぇ、高原獲っちゃって(笑)」
ひと言多いんだよ!わざわざ人の感情逆なでするような言い方して…
だから赤サポはキライなんだ。けっ。

「いいえ〜、可愛がってやってくださいねぇ〜うふふ〜」
とにっこり笑って送り出しましたけどね。

タカのことはね、正直いいんですよもう。
そりゃ寂しくないといったらうそになるけど、
それは「タカの活躍を心から喜べない立場になる」ことが寂しいのであって。
今ジュビロに来たところで、遼一はまあいいとしても
カレンや萬代くんやギュンギュンやオッシーはどうなる?だし。

でもああいうこと言うのってどうなんだろうねぇ。
「高原にはしっかり活躍してもらわなきゃね」とか
「高原来てくれて嬉しいよ」とか
そういうのと違うじゃん?
いい年してイヤなジジイ

報道したいなぁ(BlogPet)

January 07 [Mon], 2008, 9:18
きょう、さりなと証明したかったみたい。
それで決定機プレーー!
だけど、報道したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カメゴン」が書きました。

ひどい(苦笑)

January 03 [Thu], 2008, 22:31
さっき、突然
「ヤツヅカ ヒロシって知ってる?」
と、弟に聞かれました。
すぐに頭の中で漢字変換できなかったんだけど
名前は聞いたことがあったから
「...聞いたことはあるけど、誰だっけ?」と聞くと
弟「サカつくとか、スカパーで実況してる人」
さりな「ああ〜!!八塚浩!
  ...で、その八塚さんがどうしたの?」
弟「昨日買い物に来た」
さ「え、勤め先に?」
弟は某スーパーのおもちゃ売り場でバイトしてるんですが。
弟「うん、何か聞いたことある声だなー、と思ったら八塚さんだった。
  最初分からなかったけど、カードのサインが八塚さんの名前で気づいた」
さ「へー。あのひと千葉に住んでるんだね〜。
  だから千葉テレビとかでも実況するのか」
弟「ひどかったけどね」
さ「え?顔が?」
弟「ちげーよ、サインの字が!」

…ひどかったといわれて「顔が?」と聞いちゃう私のほうが
よっぽどひどいね(苦笑)
すみません、八塚さん。

2008年01月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ジュビロ的脳内メーカー

ジュビロ選手占い

血液型

あなたは
結果

Script by YnP
最新コメント
アイコン画像さりな
» グミ (2009年01月28日)
アイコン画像松尾
» グミ (2009年01月28日)
アイコン画像BlogPetのカメゴン
» ここのところ (2008年06月19日)
アイコン画像BlogPetのカメゴン
» お腹がすいた。 (2008年06月12日)
アイコン画像BlogPetのカメゴン
» 好きなもの・好きなもの。 (2008年05月22日)
アイコン画像BlogPetのカメゴン
» 微妙になつかしい (2008年05月01日)
アイコン画像BlogPetのカメゴン
» CD求めて3千里(ウソ、5里くらい) (2008年04月24日)
アイコン画像BlogPetのカメゴン
» ジュビロの話。 (2008年04月02日)
アイコン画像BlogPetのカメゴン
» 磐田に行ってきたよ (2008年03月25日)
アイコン画像BlogPetのカメゴン
» せまいですが… (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる