2007.01.27 Sat 11:18
幸福の瞬間
風邪がぶり返してきました…。
鼻ズビズビの声はガラガラです…。
昨日無茶したからなんですが(笑)

そうなんです!!物凄く幸せな出来事がっ!!!!!
幸せすぎて卒倒しそうでした!!!
昨日は我らが会長様のライブだったのです!!
出動先は、お八つの時間前に切り上げました(笑)そこからダッシュ!
あまりの楽しみさで、なんど柱にぶつかりそうになったか!
会場が開いた瞬間に入りましたよ!(笑)
「まだ準備してるけどそれでもいいならいいよ〜」とマスターが快く受け入れて下さり、いそいそと一番に店内へ!
マスターオススメの席に座り、アルコールを飲んでいると来ましたよー!!!
土屋賢二様がー!!!!!!
もうね、あまりにそのまますぎて感動通り越して普通でした(笑)
「こんにちは!」と声をかけると、少々驚きながらも「こんにちは」と返して下さいました。
感激!!!あの憧れの会長様と挨拶できるなんて…!涙モンですよ!
そうこうしている内に店内は人でいっぱいになりました。
ファンの方が多かったらしく、休憩中にはファンの方々とも親交を深められました。
しかし年齢層は結構高めでしたね。自分が一番年下でした。わあお。
演奏もとても素晴らしく楽しく、某機関を意識しての会長様オリジナルの曲ばかりだったのも良かったです。
しかし本当に会長様らしい弾き方でした。
会長様の姿に惚れたので、無謀にもジャズピアノ始めよう!とか思いました(笑)
生ジャズは初めてだったのですが、凄く楽しいライブでした。いやホントに!!!
そして休憩中に会長様とお喋り出来たのです…!!!!(号泣)
ファンを交えてのお喋りと、本当に個人的にもお喋りできました!!
会長様はやはりコーラを抱えていました!でも、ダイエットじゃなくてライトでした??(笑)
会長様は優しかったです。「どこからきたんですか?」と言われ、言ったら「随分田舎からだなぁ…」とかね!!(笑)
「本読んでますよ!」と言ったら「読んでるだけで買わないの?」と言われたので「ちゃんと買ってますよ〜!!」とか(笑)
その他は個人的なお話をチラホラ。
本当に幸せでした!!!まさに憧れの人と気軽にお喋りできるだなんて!(緊張もしましたが)
というかあのまんまな姿に感動しました。更にファンになりましたよ!
まだまだ語り足りないのですが、もう何が何やら分かりません(笑)
とにかく言える事は、凄く素敵な一日でしたということです。

お陰さまで風邪が悪化し、当日の夜は頭が痛くてブログも写メも更新出来ませんでしたが…。
またいつか行きたいと思います…!!
素敵な夜をどうもありがとうございました!と言いたい!!(笑)

Entry Url https://yaplog.jp/jory2005/archive/466

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリィ
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
読者になる
・有栖川有栖と落乱をこよなく愛する。
・現在はレツゴーWGPのDVD−BOX発売を心待ちにしている日々。
・かみまえづ村。ロビンとジンペイがお気に入り。
・ポケモンはスターミー至上主義。
・となりのトトロとJAMProjectが十八番。
・滅びし煌めきの都市に弱い。
・ヤクルトとビフィーネを欠かさず飲む。
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる