2007.01.23 Tue 20:56
笑い話なんですよ?(笑)
出動先で自分は、今年度の可愛いiちゃんチームのキャップをやっています。
それもそろそろ終わりそうで、ちょいとばかり寂しいです。
以前も何度か考えたチーム全体の飲み会を、折角だしと思い考えました。
しかし!想像したらやっぱり地獄絵図だったので切り捨て。
だって誰も協力してくれる人いないんだもん!!(笑)
上も下も同期も仲がいいですが、なんかちょっと違う気もします。
特に同期なんてのは、暗黙の了解である見えない階級のピラミッドに、自分は最下層にすら入れてません。
なんというか人間以下。とばっちりは全部来ます(笑)
でも、哀れみでお菓子をよく貰えます!やった!
ちなみに下からは相手にされていません。見下されてるくらいです。上は自己中ばかりです。
同じ部署の他チームの同期には「よく頑張った!」と言われます。まだ終わってないですけど。
一見地味でおとなしいチームかと思いきや、大トラでしたよっ!!
一刻も早く受け渡ししたい!キャップ辞めたい!(笑)
約一年前、キャップに任命され希望に満ち溢れていました。
「予定やその日のスケジュールを組むとき、ちょっとは言うこと聞いてくれるよね?ドキドキ」
「ちょっとは自分優先に出来るよね?特権だよね?ドキドキ」
とかー!!(笑)
やってみたら逆だよ逆!!言うこと聞いたの自分だけだよ!
優先順位一番最後だったよ!特権使えたのは自分以外だよ!!
自分が何故キャップに任命されたか分かりました。すんごくよく分かりました。
使い勝手がいいからかー!!
自分が上に立つ人種ではないことがよく分かりました。
あ!でも部署には3チームあるのですが、一番平和なチームでしたよ!
何故って全部自分がとばっちり食ったから被害は自分だけだったのです(笑)
誰か労ってくれよ〜ん、と同期に言ったら「帰っていい?」と朝から言われました。
この前は用事があったので先に帰りますと言ったら「じゃあこれ破いとくから」と言われました。
この間は肉まん10個くらい食べたいと言ったら「は?●ロ吐くし。マジキモイ」と言われました。
何コレ!?言葉攻め!!?自分M!?
同期でキャップなのにこの扱い!!(笑)
さすが我がチームです。キャップなのに誰にも頭下げっぱなしです(笑)
あと残りも頑張ります…!!

Entry Url https://yaplog.jp/jory2005/archive/464

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリィ
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
読者になる
・有栖川有栖と落乱をこよなく愛する。
・現在はレツゴーWGPのDVD−BOX発売を心待ちにしている日々。
・かみまえづ村。ロビンとジンペイがお気に入り。
・ポケモンはスターミー至上主義。
・となりのトトロとJAMProjectが十八番。
・滅びし煌めきの都市に弱い。
・ヤクルトとビフィーネを欠かさず飲む。
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる