合宿 教習所

April 10 [Tue], 2012, 17:57
日本の免許試験、すなわち日本語が悪いから、合宿 教習所 で練習するのは困難とみられる。こんなこと思い出したのある国際。私はこういうことに専門の一回の東京に行った、国際免許証の中国人コンタクトつけた後、譲渡所得税と10万円だった。一見たことだが、私は知っていてはすべてをヤクザ利は変則的な留学のため、あまりの好評を得ている。
友達から私が今の国際免許はみんな偽者だという、私は買わなかった。その後、友達には北京に買ってもらった一册米国が発行する国際免許証、英語で、そしてアドレスが照会できる、毎年定期検査しなければならない。
この先に対応しなければならないでしょうが、もし警察に聞かないで、日本語の意味がわからず、関連の法規を口実を明らかにした。実は私も知っている」とし、中国は国際免許契約国のメンバー、各国の根本が使用を認めない中国人の国際免許。中国人を狙って販売していた国際免許実はすべて伪だった。仕方がなくて、私がもある図妬まだった。
  • URL:https://yaplog.jp/joioij/archive/47
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uii
読者になる
2012年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる