中華の国・プ萌え・ラクリー・HiME・各方面のはくしゃくにニヤニヤしている人の記録

いい歯医者教えてくれ。
タイトル

内容
あれこれ
wrestlingod
主張
巌窟王巌窟王巌窟王巌窟王
すばらしい
petshop
クリスの描いた絵
MUGEN
夢幻マミタス
 
«2006年05月 | Main | 2006年03月»
カスバ / 2006年04月30日(日)
こんな画像で課題とか言っても説得力ないが町中カメコよ

9話にしてシズトモ初会話w
ニナトモの優等生課題ペアもカワユス〜
セルゲイ阿呆w
シズルやナツキって厳密に言えば先生ではない?ユカリコやミスマリアは先生してるけど。シズナツは先生以前に学園サイド!って感じなのと現場の現役。戦闘シーン萌えwwどっちがいいとかじゃなくて!ああ萌え

 
Posted at 20:13 / 色々と_________ / この記事のURL
コメント(0)
本日は / 2006年04月29日(土)
たつきたまおめったいまった!
2006〜生誕記念〜、渋谷→池袋→酒
し、しかしいろいろ不手際でごめんね、誕生日なのに…
ともあれおめでとう!

麗人喫茶外から見たらちょうりあるだった。またの機会に!

 
Posted at 01:03 / 色々と_________ / この記事のURL
コメント(0)
シビュラ・アエル! / 2006年04月27日(木)
いぬいちさんあたりに私信として
昨日の今日で自分が廚
家の段ボール箱に入ってるまりみて誰か完読したんですか?

HiMEにはまり乙も見ようとしてて、シムーンが面白くて。
わたしのこの先のシフトを予想する、この先ガンダムとマリみてにはまるのかとちょっとドキリコだ
あと今期はプリプリとホスト部、ついでにいえばNANAがあっておほもとかユリリンであたまがぐるぐるする〜平衡感覚が失われてきたよ!
わたし17歳の誕生日だいぶすぎたけど泉に行ってない、オトメとして戦うのなら泉に行かなくてもいいんだもの!黄薔薇さま、私のパルになってよ!
アムリア、私たちの出会いを覚えてる?
『あなたとなら、楽しく飛べそうね』CHU

シムーンは普通にテレビ番組を見る感覚で楽しんでる(同人誌とか興味ない)。タンゴの曲がかっこいいなあ。



しかしこのままアニメに染まりきるのがいろいろな意味で恐ろしく、学校とかで作業ががむしゃら。変な意味で必死。
不安のあまり勉強を始めた、哲学と人体の急所。ヨーロッパ美術史
あーでもプラトンが孔子みたいに思えてきた…あのサイキック孔子に。念力で迫り来る敵をはじき飛ばせ!美少年カルト教団 ツンデレ美少女はいねがあ





そうだ あのクラスの子とは 家も近く、もし行き来するような友人になったら ノリッっぽくナース服着てみる?みたいな感じで楽しく遊ぶのがいいかと思った。だって、あの子は無邪気な趣味人だもの…

 
Posted at 21:33 / 色々と_________ / この記事のURL
コメント(1)
ここはチャイナタウン / 2006年04月26日(水)
CV関智一再び!インターネットはすばらしい!中華美女かと思えば関智一!それがマッドハウスクオリティー。
すでに洋物のようだ

y●utubeはいいね、y●utubeは見たいという欲望を潤してくれる。リリンが生み出した文化の極みだよ…アニメの全話コンプが驚くほど容易、そして世界のおもしろ動画。容易すぎてありがたみが薄れるほどだ。が、こんなにありがたいことも珍しい。
今のうちって感じかもy●utube



今日は授業で根津美術館にお出かけ♪
駅周辺で迷ってたら先生達とタツキタンのご一行に出会って恥ずかしさに呑まれた。
要約すれば『華やかなのに辛口』。感想文出すらしいけど、一見意味がありそうだけど具体性のない抽象的な物言いで作文用紙をうめそうだ…おもしろかったけどね!改修工事のため、次に見れるのは3年後らしい。
おかっぱがなんかやけに写真を撮ることに執着していて、みんなで記念撮影とかしたがったり、その辺の藤の花とか学生とか撮ったりしてた。…おかっぱカメコ…



献血所って24時間営業でも良くない???
あと皇室の同人誌作りたい。皇室のオンリーでたい、今春の雅子様の装いをスーパーモーニングでチェックしてコスプレしたい、オカダヤに走れ!
あと「ジャンル:政治」で小泉×安倍本作ってタイトルはラブセレブとか言いたい。ははは愛がない!加藤紘一ならまだ以下略

めしが うめえ


話題騒然!変態村

 
Posted at 21:30 / おたく面________ / この記事のURL
コメント(0)
舞-HiME最終話 / 2006年04月25日(火)
ぼくは…新世界の神となる!(CV関智一)


あ〜、終わった、おわりましたよ。
正直乙のかわりみたいに見始めたが、こんな濃度高いとは…残り時間少ないのにまだ戦ってる!まとまるの!?とずっとハラハラしてた、終らない宿題みたいだったんだけどなんとかおさめたよ!さくら大戦みたいなエンドにほっとしちゃう。いい意味でなあなあになる「かんにんなぁ〜w」おいおいお前らさっきまで物凄い死闘を繰り広げてただろが!ワロス。なんで戦ってたかなんて細かい事に思えて来た……
ヒメたちみんなカワユス!最終回にして姫戦隊集結!もうちょっと活躍して欲しかったよ………そんな思いが二次創作を盛り上げる!少ないフォローが想像力をかきたてる!

 
Posted at 23:55 / 色々と_________ / この記事のURL
コメント(0)
25(のこり1) / 2006年04月25日(火)
あああ…

おいおい16話あたりの私の感想、ありえない。
一人一人のひめの、おんなたちの覚悟というものが切なくて泣けて来る。ああ…
…タキラくん…(たくみとあきらの略)
進藤尚美の声で世界震撼。この人神の声、ゴッドボイスだ!しずるさん!鬼鬼鬼神悪魔なつきたん!新生デュランでけーーつえーーーうわわわわ なおちゃんもいい子なんだよなあ…
神話とか言ってレポートにじんわり影響が…?おげ


情報量多いというか、展開が早いというか、キャラが多いから手が回り切れてないのかとにかくガンガンくるので大変、休まることのない怒濤。でも目がはなせない!
マイたんがいろんな大事なものをうしなっていって、その上でのというか それゆえの正念場。そこらへんがガッと来るようなところもあれば「よけいなものなくなれば、視界もすっきりしはりますよなぁ(シズルイントネーション)」と思ったりもする。
なんか乙もだけど、大事なものを大事だと思うという自分の気持ちに立ち向かうようなところが好感持てたりする。でもそれでみんなわりと勝手なこと言ってそれで戦争みたいな事になってるんだけどね。
あらゆる犠牲の上に成り立つ覚悟の話だ。

つぎは最終回〜

 
Posted at 23:04 / 色々と_________ / この記事のURL
コメント(0)
23 / 2006年04月25日(火)
姉さん…!

ぎゃあぎゃあやかましいわ


ああ、やばいやばいよ。目の色が
神だ、怖い!今のテンションに比べたら15話あたりなんてぽかぽかの平和みたいなもんだ!とさっきからずっとぬるい自分だけのリアルタイム。

 
Posted at 21:36 / 色々と_________ / この記事のURL
コメント(0)
22 / 2006年04月25日(火)
最終兵器?アンダーテイカー!



ふじのさああああん!!!しずるおねえさまのシルエットクイズ!ああ正体みたりだねゆきのちゃん!ミコト!


 
Posted at 21:20 / 色々と_________ / この記事のURL
コメント(0)
21話 / 2006年04月25日(火)
ああああ〜レイトさん私服ださい…いや、そんなことはどうでもいい…………静さま!!!いちげきだお!みんな正体が見えて来た!!!

 
Posted at 19:21 / 色々と_________ / この記事のURL
コメント(0)
20話 / 2006年04月25日(火)
ああああ〜あああ………ありえない…なんでこんなうわ!!!ひめたちが!先生が!ギャアアア


6:49 トモエ着

 
Posted at 19:08 / 色々と_________ / この記事のURL
コメント(0)

| 前へ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.