中華の国・プ萌え・ラクリー・HiME・各方面のはくしゃくにニヤニヤしている人の記録

いい歯医者教えてくれ。
タイトル

内容
あれこれ
wrestlingod
主張
巌窟王巌窟王巌窟王巌窟王
すばらしい
petshop
クリスの描いた絵
MUGEN
夢幻マミタス
 
«2005年08月 | Main | 2005年06月»
ゴッデス / 2005年07月31日(日)
ぱんつが…ぁぅ

 
Posted at 18:34 / ワンダフルアメプロ___ / この記事のURL
コメント(0)
すぎなみの空 / 2005年07月31日(日)
天気良いな。

 
Posted at 16:32 / 色々と_________ / この記事のURL
コメント(0)
ぶしゅっ / 2005年07月31日(日)
お久しぶりになっています 帰ってきています。
さすがにありえねぇ…しかし、切り換えて次に行かなきゃ!です。



最近のハイライト
■ふじ&笹&中華=美味!うまい蒸し餃子!ネコミミ<豚耳。
■喫茶店の美男美女に緊張。共同経営者らしいが恋愛のにおいがしないとかえってもえ
■レイパン
■アンドレマッソンには好き嫌い以前に影響力がある、とか先生に話したら マッソンはシュルレアリストの中でも珍しく絵画の『絵画的意味』を追及した人なのだと。
あとポールクレーを見ろと。ウ゛ォイスを見ろと。ヘンリーミラーを見て読めと。それらは二次的なものよりも栄養があるのだと。ラジャ
■夏の渋谷用…ぁ
■宿題が人生相談





この前、聞いたときはだいぶショックを受けたのですが。
段々落ち着いてきて、大きな山は超えたようです…。…よかった…これからが大変なのかも知れませんが、とりあえず一段落。(丑の日はわかっているらしい?)
身近な友達ほか皆さん、ご心配をおかけしました。

 
Posted at 16:24 / 学校 _________ / この記事のURL
コメント(0)
まわるまわる / 2005年07月22日(金)
いよんさんからのミュージックバトン


1.コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
■パソコン持ってないの・・・

2.今聞いている曲
■alva「フェアード・ヘアード・ギロチン」 ふわふわする。音楽というか、音。

3.最後に買ったCD
■mods [The greatest hits]

4.よく聞く、または特に思い入れのある5曲
■ベンチャーズ「10番外の殺人」 泣く。 
■les elles 「made in normandie」
■島津ゆたか「ホテル」 こ、コサキン聞いてたからわたし・・・
■ヘア「タンポポ」
■「水の戯れ」マルタ・アルゲリッチのデビューアルバムから。微音で聞く。

5.つぎのひと
いねえ。将来性のない不毛な営みです。
だ、れかどうぞ!

なんだか閉塞感のあるチョイス!
自分の好みのストライク中のストライク、どまんなかってものにはまだ出会ってないような気もする。そして、教えたくないものもある。えへへー。
五曲!えらべねえ!もっと好きなものありそう。絶対何か忘れてる。ラクリマが好きだ。
太鼓がききたい。

 
Posted at 22:08 / バトン_________ / この記事のURL
コメント(0)
まわれまわれ / 2005年07月21日(木)
nonaさんのとこからコミックバトン


Q1:あなたのコミックの所持数は?
兄弟で300くらい?細かく分けてないからだれのなのか曖昧。

Q2:今読んでいるコミックは?
ユー・・・終わっちゃった!

Q3:最後に買ったコミックは?
「空想特撮温泉」はりのぶゆき  

Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック5つ

「猫の草子」近藤よう子
「夢幻紳士」高橋葉介
「南京路に花吹雪」森川久美
「あやつり左近」小畑健
「日出る処の天子」山岸りょうこ(にすいがでない)

むづかしいなー なんかぬるいなー いいたりん!
次は実弟 実妹 ゆずりんこにまわします。

 
Posted at 22:49 / バトン_________ / この記事のURL
コメント(0)
summer comings! / 2005年07月21日(木)
サマーカミングス!サマーカミングス!
夏が来たってのは夏休みがきたって言うわくわくです。
そういう名前の米ポルノ女優が居た。バレーボールみたいな胸の。

 
Posted at 12:02 / 色々と_________ / この記事のURL
コメント(0)
カメリアン / 2005年07月20日(水)


講評→びっくり→講評終了→飲み会→あははは→生→ウーロンハイ→梅割り→燗→帰宅→外出→ホットミルク→地獄。
今日は消化器系が開店休業です。

いろんな人の落書き超見れて楽しかったは
K1が始まり、曙をボロクソに罵倒してた記憶があるわたし
先生の年令詐称?ぎわく
牛乳飲んでた店では店の人に心配された。へたくそな笑顔で応じようとする。

今日は一時帰郷してきます・・・。

 
Posted at 22:18 / 色々と_________ / この記事のURL
コメント(0)
ドライビングベース / 2005年07月19日(火)
近所のブクオフでジョン・ウォーターズ著「悪趣味映画作法」を発見、即買い。



がっぴょうかい 自分の番は終わりました。疲れた!!!!!!
あーっはっは!ほんとに勝手に描いたのよ!
今日は欠席の才女に「あのね、意味わかんない」とか言われてもみたかった気がする。マゾじゃない。反体制さ!(テキトー)
プルコギ先生の言葉が耳にいたい・・・その通りさ、心もとないのです。本名はあかんとか言ってあだ名つけて失礼になってるな。

 
Posted at 18:44 / 学校 _________ / この記事のURL
コメント(0)
マンゴー・チュロス / 2005年07月19日(火)
マンゴーキス見て来た。映画祭最後のプログラムで、クロージングも兼ねていた。
ドラァグクイーンとインリンがきた。インリンのキャラ分かんねえ〜。かわいかったけど。
んで、マンゴーキス。本筋以外のカップルが良い感じだった。うわきカプ女王様&ルウ(タチ)、同時にしゃべる二人など。


財布の中身、ありえねぇとゆうか、ねぇ!…明日は合同公開処刑だ…。一気に十年くらい更けたような…

寝る!

 
Posted at 01:06 / 色々と_________ / この記事のURL
コメント(0)
なにわプロレス関東遠征 / 2005年07月18日(月)
初夏の日の平和なはずの日曜日、わたしとふじこは後楽園に降りたった。
夢見るテーマパークには手をつなぐカップルや親子連れが、そしてポーズを決める派手な髪色のコスプレイヤーたちが数多くひしめき、笑いあい、それぞれの休日をはにかんでいた。
奥に進むと、さらに別の客層があることがわかった。前述のコスプレイヤー達とはまた別の、強い嗜好を持つ者達である。彼らの一方は走る馬を見つめ、もう一方は燃えるリングに思いを馳せていた。彼らのどちらにとっても休日という言葉は余りにぬるい。彼らは燃えている。ラクーアという施設内に集まった人々の意識にもこんなに差異があるとは。
そして我々は。
『指定席2枚』

大阪プロレス遠征於後楽園、行って参りました。
正直、期待うんぬんというか深く考えてませんでしたが、楽しかった…!

■WWEがうちだすものがentertainmentならば彼らはなんだろう。漫才だろうか(馬鹿にしてるのではない)
■デルフィンかっこいーとか言ってたら社長だった。良い声だ。つぶらな瞳だ。なんでサインとかもらえるんだふじこさん。よれなかった
■映画公開!兜王びーとるの意外と地味なレスリング。監督も来たよ
■その試合で怨霊のセコンドにつく虫達。ビートルが活躍する度地団太を踏むゴキブリプリティ
■食いしん坊仮面とえべっさん、キャラ付けからの予想を裏切る激しいテクニカルレスリング!
■一人より二人 二人より四人 四人より六人……タッグマッチ。やっぱりおおいとたのしいね!
■ちかい、なんだこの距離感すごいいろんないみづ

ねむさえれ

それでなんか気持ちを使い切ってしまいくたびれきって外をうろつくレイヤーさん方をうすぼんやりとみつめていたら何が現実かわからなくなって船酔いの頭痛に襲われた。
しかしまあなんというぐうぜんでしょうか いろんなひとにあって霧散しました気の濁りが!(ぼうよみ)


でも本当に疲労して、豆食って帰った。パーティはキュンセル。そして今記す、眠いけどねむい

 
Posted at 01:50 / 日本の プロレス____ / この記事のURL
コメント(0)

| 前へ
 
GMO MadiaHoldings, Inc.