爽やかな朝

March 13 [Tue], 2007, 7:25
おはようございます。
怒涛の1日が過ぎました。

出勤前に少し時間があるので、気まぐれ更新です。

カテゴリー追加にかなり悩み、そこに時間をついやしてしまいましたが・・

では、超簡単な自己紹介第2弾です
関心のない方はここから回れ右です。




◆HN:希望のヒカリ

◆HNの由来:仁の未来に希望のヒカリがさすように。私たちの未来にも希望のヒカリがさすよう。そして         仁の復帰を切に願って

◆職業 :人の心に向き合うお仕事です

◆星座 :おうし座

◆血液型 :O型 (仁と同じです)

◆趣味 :読書、人と接すること、仁くん(かなりアイタタな感じです)

あら・・・・・、時間がなくなった

では、行ってきます
みなさまも、お気をつけて。今日一日も笑顔で元気に過ごしましょう

 
  • URL:https://yaplog.jp/jin-0704-m1108/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
yunさんへ (希望のヒカリ)
レス遅れちゃいました。ごめんなパイ
お祝いのお言葉ありがとうございます

いざという時いつもササッと現れてくださるし

はは・・・、私って出しゃばりなんですよ
どうしても、スルーできないんです・・・

仕事については、ただの“人間好きな深読み女”なだけです
そして、あんまり無理をすると、本末転倒になっちゃうので、自分らしくマイペースにやっていこうかと思っています。

March 15 [Thu], 2007, 14:25
さあやさん (by 希望のヒカリ)
レス遅れちゃってごめんなさい〜

で、OXYのところに飛んでいっちゃってくだパイ
March 15 [Thu], 2007, 14:06
蘭さん (by 希望のヒカリ)
こんにちは。

レス遅れちゃいました。
ごめんさない。たぶんこれからもこんな調子です〜
忘れた頃に送っちゃうかもです


自分のところなので素直に綴りたいと思ってます。
私はすぐ脱線するので妄想に走っちゃいます。

ブログは日記なので、自分の気持ちに素直であるがままが一番ですよね。それに、妄想!!仁担の得意とするところ
これからも楽しい妄想しながら、仁を待ちましょうね。







March 15 [Thu], 2007, 14:04
ぴ〜かんさん(by 希望のヒカリ)
おはようございました
お祝いのお言葉ありがとうございます

いつもコメント欄をひっぱて行ってくださるかたというイメージです。

お邪魔する回数が多いですから・・
しかも、語りだしたら長いしくどい。これまで文字制限越えちゃったこと度々・・です。反省したこともありましたけど、それが長続きしないんですよ・・

仁と同じ時代を生きる仲間として、これからもよろしくお願いします。
March 14 [Wed], 2007, 13:16
keyCoさんへ (by希望のヒカリ)
おはようございました

お祝いのお言葉ありがとうございます

いつも前向きでいられるのは、仁を愛して止まない温かい方たちの存在があってこそです。
ひとりだったら、淋しさと悲しさで押しつぶされていたかもしれません。だから、とっても温かい癒される環境を提供してくれたRYU-JINさんとそこに集う方たちに支えられてきました。

これからも無理をせずに自分らしくマイペースでやっていきたいと思っていますので、また遊びにいらしてください
March 14 [Wed], 2007, 13:09
yun
希望のヒカリさん ブログ開設おめでとうございます

RYU-JINさんのところでは、いざという時いつもササッと現れてくださるし、素晴らしいお仕事をされていて、尊敬していました。
考えが曲がってしまいそうになった時、何度も救われました。

コメントはあまり残せないかもしれませんが、毎日お邪魔させていただきますね。
希望のヒカリさんらしい語りを楽しみにしています。
無理のないペースでがんばってください。
March 14 [Wed], 2007, 9:07
pinさん (by 希望のヒカリ)
おはようございます

お尋ねですが、『ピン』さんと『ぴん』さんと『pin』は同じ方ですか?もし、間違っていたらごめんなパイ!

勝手な事を申しますが、その時の生活スタイル(仕事の状況)に合わせてコメントレスも無理なくやっていこうかと思っていますので、遠慮なくコメントを入れていただくと、とても嬉しいです。

私は万年睡眠不足なんですけど、どんなに疲れていても仁補給は欠かせませんので、健康に留意しながらやっていきます。お気遣いありがとうございます
March 14 [Wed], 2007, 8:49
さあや
ごめんなさい。
先程、OXYの方にコメント入れちゃいました。
こんな感じの私ですが、また、寄らせて頂きますので宜しくお願い致しま〜す。
March 14 [Wed], 2007, 8:44
yumikoさん (by希望のヒカリ)
おはようございます。

お祝いのお言葉ありがとうございます
yumikoさんも九州の方なんですね。
そちらも良いお天気でしょう

仁のコトに関してはアンテナを張り巡らして感度良好ですが、それ以外の芸能ゴトは、最近あまり観ないので、プチ浦島太郎状態でして、録画しっぱなしのHDDがそろそろ悲鳴をあげてます

なんだか、コメが控えめのような気がしますが・・・(笑)的を得た辛口な?コメ

同じような事をおっちゃってた方がおられましたが、どうしたんでしょ(笑)決して弱っているわけではないので、大丈夫です。「辛口なコメント」は・・仁や仁を愛する方に対しては激甘なんですけどね。
悪意で傷つける人には、戦う姿勢満々の激辛タイプのようです
では、また遊びにいらしてください。
March 14 [Wed], 2007, 8:40
みゆきさん (by希望のヒカリ)
おはようございます

今日はとっても良いお天気です。
そちらはどうでしょうか?

お祝いのお言葉ありがとうございます

私、PCヲタク(仁限定ですけど・・ちなみに萌える相手も仁限定ですけど・・)のわりには、PCのことは詳しくしらなくて、このブログ仕様にも「はてな?」状態ですが、ボチボチやっていきます

仁くんのペタペタと歩く足音が遠くから聞えてきますよね。志が同じ方々と一緒に待っていたいと思います。
では、また遊びにいらしてください

March 14 [Wed], 2007, 8:23
☆★ゆい★☆ さん  (by 希望のヒカリ)
おはようございます
私の住む片田舎は、今日もとても天気が良いです(ちと、寒いですけど)

噂に振り回されたくなくて傷つきたくなくて、昨年の2月頃も、仁ブログさん巡りさえやってなかった時期でしたので、いろいろな方と出会うチャンスを逃してました。(今はかなり逞しく成長しましたけど)
でも、いつになっても出会った時が、“縁”
大切にしていきたいと思っています。

いつもコメント欄からいろいろ想像していた
たくさん感じ取れるのではないかとワクワクしています

わぁお〜、どんな感じに想像されていたのか、気になるところですが、これからも想像して楽しんでくだパイ!
きっと気まぐれ更新ブログ(笑)でやっていきますので、また遊びにいらしてください

March 14 [Wed], 2007, 7:44
コメレス後なのに後から失礼します。
私もRYU-JINさんとこからとんできました。
はじめまして。

いつもあったかいコメ読んでました。
そしてきちんと奥を理解されてるんだな・・・と。

私も前向きに書いていこうかな・・・と思ってます。
たまに凹んじゃうんですけどね。
でも、自分のところなので素直に綴りたいと思ってます。
すみません。
私はすぐ脱線するので妄想に走っちゃいます。

希望のヒカリさん、レスはどうか無理なさらずに。
お仕事がある身。私たちは気長に待つのは
慣れてる仁担です。
March 14 [Wed], 2007, 3:41
のこさん(by 希望のヒカリ)
こんばんにぁ

覚えてますよ。
確か去年の12月頃でしたでしょうか?
「こんなときだからこそ・・・」とおっしゃっていただいたんですよね。
ブログ運営はとても大変そうで、自信もありませんでした(今もその気持ちには変化ないですけど)
でも、仁を愛して止まない溢れる気持ち(アップアップ溺れそうだけど・・)形にしたかったし、自分らしく無理せずにやっていけばいいのだと思えたので、行動をおこしてみました。

声に出して脳にインプット?させる、というお話

そんなお話など、突然堅苦しい人間に変身する(苦笑)んですよ。でもホント、この“おまじない”効き目あるでしょう!(ほぼ、強要してますが・・)脳の活性化は大切ですよね。
では、また遊びにいらしてください

March 14 [Wed], 2007, 2:42
Debbieさん(by 希望のヒカリ)
ごめんなさい

呼び捨てにしてました
↓↓
March 14 [Wed], 2007, 2:18
ぴ〜かん
こんばんは!
遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。
Ryu-jinさんのところで知って早速お邪魔いたしました。
希望のヒカリさんと言えば、いつもコメント欄をひっぱて行ってくださるかたというイメージです。
毎日お見かけしていたHNなのでもうすでに知り合いのような気がしてなりません。
随分と希望のヒカリをいただきましたよ。
私も同じ時代を生きる仲間にしてくださいね。
楽しみが増えて嬉しいなー。
また遊びに来ますね。
March 14 [Wed], 2007, 2:16
Debbie (by 希望のヒカリ)
お祝いのお言葉ありがとうございます

確か、Debbieさんは、正義感の強い、見過ごすことができない小柄で阪神弁の方でしたよね?(違っていたらごめんなパイ)
いやね、私が声のデカイ九州弁(ヤラカシに対する話題のところで)・・みたいな感じで印象に残っているので・・

また、遊びにいらしてください
March 14 [Wed], 2007, 2:15
macyuさん (by 希望のヒカリ)
お祝いのお言葉ありがとうございます

いつも勇気と元気を頂いていました。ひとりじゃない事に どれだけ助けられたか知れません

とんでもないです。いつも私が元気でいられるのは、仁の存在と仁を愛して止まない同じ志を持つ方々の存在があるからです。

私も仁に対しては、まったくダメだしができない、デレデレ ロレロレ 甘甘 モンモンで、かなりアイタタな感じですが、これからもどうぞよろしくお願いします

March 14 [Wed], 2007, 2:06
keyCo
こんばんは、です。
 ブログ開設おめでとうございます。
 ryu-jinさんのところから、ぴょん!飛んできましたkeyCoと申します。いつも前向きなコメントに励まされておりました。仁君の復帰、一緒に待たせてくださいね。
 お仕事もお忙しいようですので、どうぞ無理なく希望のヒカリさんのペースでがんばってください。楽しみにしています
March 14 [Wed], 2007, 1:38
ぴよままさん (by 希望のヒカリ)
こんばんにぁ(←これ登場の合図です
お祝いのお言葉ありがとうございます

ブログ始められたことからも、仁担さんたちが、前を向いて自分の足で歩き始めたことを実感できます。

ボジテ部に入部させていただきましたから、ペタペタと内股で歩く足音を耳を澄まして待っていたいと思います。
これまで、カラカラ元気しか出ない状態の時でも、そんな気持ちを微塵もみせない楽しい元気コメントには励まされてきました(あっ、他のみなさんもそうです)
でも、円形脱毛症ができるほどに頑張りすぎていたんだなぁ〜(違っていたらごめんなさい)と知った時、愛おしくなりました。みんな、頑張っている・・・ってね。
仁担は健気ですよ〜

ではまた、遊びにいらしてください。
March 14 [Wed], 2007, 0:54
pin
コメントよせてる皆にコメント返してくれる『希望のヒカリ』さん、
何かとっても暖かい気持ちになりました。
昨日の私のコメントにも返事をくれて、
ありがとうございます。
頑張りすぎて睡眠不足にならないように、
ボチボチ頑張ってください。
一番近くで応援できる存在でいたいです。
March 14 [Wed], 2007, 0:43
じゅんこ。さん (by 希望のヒカリ)
こんばんにぁ

コメントありがとうございます

仁を愛して止まない方たちとは楽しいコトや嬉しいコト、それ以外の気持ちを共有する“運命共同体”ですよね。

一人ツッコミでしょ・・・時々やるんですよ

>何してる人だろう…気になる(≧▽≦)
はい。推理してくだパイ!
人間、謎が多いほうが楽しめるものです。あっ、でも仁ゴトにおいては謎だらけは嫌ですけどね
では、また遊びにいらしてください。

March 14 [Wed], 2007, 0:27
RIAさん (by 希望のヒカリ)
こんばんにぁ
コメントありがとうございます。
HNは、仁と仁を愛する全ての人たちに希望のヒカリが差し続けるようにという願いを込めました。
そして、私が温かい気持ちでいられるのは、仁を愛して止まない人たちの気持ちが温かいからです。

心を一つに、仁が着地する場所を暖め、また一段とスターの道を歩いていくであろう仁を・・・・

そうです。そうです。ここは重要ですよね。
仁と同じ時代を生きていることは幸せなことです。
そして、仁の人生応援していきたいです。
PS. 誤字は全然大丈夫です。私も良く間違えます


March 14 [Wed], 2007, 0:15
kyokoさん (by 希望ヒカリ)
こんばんにぁ
お祝いのお言葉ありがとうございます
お誕生日は、いくつになってもとってもとっても大切な日ですから
そして、いくつになっても仁に恋する乙女です
この気持ちは大切にしていきたいです。

あまり無理せず、自分のペースで進めてくださいね
そうですね。無理は禁物ですね。
気まぐれ更新を目標に頑張っていきます。
また、遊びにいらしてください。



March 14 [Wed], 2007, 0:01
すずらんさん (by 希望のヒカリ)
お祝いのお言葉ありがとうございます

仁にはまった経緯が似ているんですね。
最初の気持ちへの抵抗は1話にして終わっちゃいました

あのあと、アイドル誌の海賊帆記事で「抜群の歌唱力」というくだりをみて、益々興味を持ったのを思いだします。

本当に仁と同じ時代を生きているだけで幸せです。
もし、違う時代に生きて、例えば私が江戸時代の人間だったら、めちゃめちゃ悲しいですから・・

コメントは緊張しちゃいますけど、上手く伝えようとせずに、自分の気持ちをありのままに伝えようとする気持ちが大切だと思っています。
また、遊びにいらしてください。
March 13 [Tue], 2007, 23:49
yumiko
希望のヒカリさん、ブログ開設おめでとうございます。
私もRYU-JINさんのところで知り、お邪魔しました。
確か、希望のヒカリさんも九州でしたよね。以前、RYU-JINさんのところで、地方の雑誌発売日のコメに対してお返事をいただき、すごく嬉しかったです。

私もお気に入り登録をして、お邪魔させていただきますね。大変でしょうけど、がんばって下さいね。

なんだか、希望のヒカリさんのコメが控えめのような気がしますが・・・(笑)
的を得た辛口な?コメ大好きです

March 13 [Tue], 2007, 23:47
MIYUMIYUさん (by 希望のヒカリ)
お祝いのお言葉ありがとうございます

志が同じ方たちと愛する仁を待ちたいという思いが先行して始めたわけですが、あんまり自信ないかもです
仁がお留守になった後、とっても辛い時期にblog運営されてた(る)管理人さんたちを尊敬しますし、かないませんが、無理をせずにやっていこうと思っています。
また、遊びにいらしてください。
March 13 [Tue], 2007, 23:35
みゆき
希望のヒカリさん、こんばんは
ブログ開設、おめでとうございます!
RYU-JINさんのブログでは、いつも希望のヒカリさんのコメ、楽しみにしていました。私も‘希望のヒカリさん、ブログやったらいいのにー'と思ってたんですよ。
また一つ、仁くん感じられる素敵な場所が増えて嬉しいです♪

仁くんの足音が遠くから聞こえてきてますよね。仁くんの帰りを一緒に待たせてください♪
意外に小心者(?)で、ドキドキでなかなかコメは残せないけれど、毎日お邪魔させていただきますね!
応援してま―す!
March 13 [Tue], 2007, 22:53
☆★ゆい★☆
こんばんわ!ryu-jinさんの所で、希望のヒカリさんがブログを開設したとの情報があり、飛んでまいりましたいやぁ~、嬉しいですね!いつもコメント欄からいろいろ想像していた希望のヒカリさんの事が、これからこのブログを通じてもっとたくさん感じ取れるのではないかとワクワクしています!

そしてつい先日、私はryu-jinさんのブログ開設の初日の記事を見てみたいと思い、さかのぼりさかのぼり・・・やっと見つけると!そこにはブログ開設からちょうど一年後に書かれた希望のヒカリさんのコメントがありました。
もう感激でした、すごく!!私と同じ事してる人はきっといると思っていたけど、まさかちょうど一年後にお祝いのコメントを入れてる方がいるなんて、しかもそれがいつもコメント見ても何故だか印象に残る希望のヒカリさんだから尚更うれしかったです!ブログを始めようか考えていたと、そこでもおっしゃってましたよね。そのコメントを読み、私も始めたらいいのに!と思っていたので、今回のブログ開設は本当に嬉しかったです

毎日の日課にまたひとつ楽しみが増えました☆長くなってしまいましたが、これからも遊びに来させていただきます!
March 13 [Tue], 2007, 22:20
のこ
わーいわーい。こんにちは。
ryu-jinさんのところで、前に失礼ながら名指しで
「希望のヒカリさん、ブログを開設なさっては?」と
カキコをした者です。そのときは、一度書いたけれど、というお返事を頂いたのですが・・・
とってもうれしいです!
これからまた楽しみが増えました。
毎日書くのって・・・エネルギーがいると思いますけど、無理せずがんばって下さい!また遊びにきます。
ちなみに、この前書いていらした、声に出して脳にインプット?させる、というお話、なるほど、と思って
実践しています。
そんないいお話もこれから教えて下さったらうれしいです。
March 13 [Tue], 2007, 21:24
Debbie
おめでとうございます。
私もRyu−jinさんのところで知りました。
これからヒカリさんのブログ拝見できるんですね。
毎日の楽しみがひとつ増えて、とってもうれしいです。
またお邪魔させてください。よろしくお願いします。
March 13 [Tue], 2007, 21:22
macyu
希望のヒカリさん ブログ開設 おめでとうございます。いつも希望のヒカリさんには 勇気と元気を頂いていました。ひとりじゃない事に どれだけ助けられたか知れません。こちらにも たびたび おじゃまさせて頂いていいですかぁ?仁君にデレデレ ロレロレ 甘甘 モンモンの私ですが(かなりイタイ・・) 宜しくお願いしま〜す。
March 13 [Tue], 2007, 21:11
ぴよまま
祝!ブログ開設!

りゅーじんさんとこから飛んで参りました。
希望のヒカリさんのコメがとても好きで、今では出だし読んだだけで「おっ、これは希望のヒカリさんだね!」と、わかるようになりましたー\(^O^)/

希望のヒカリさんがブログ始められたことからも、仁担さんたちが、前を向いて自分の足で歩き始めたことを実感できます。

春は来ます!きっと来ます!その日まで一緒に歩いていきましょうね!

ちょくちょく遊びにきますね、よろしくお願いします(^_-)
March 13 [Tue], 2007, 20:39
じゅんこ。
こんばんは♪同じくりゅーじん宅から飛んで来ました♪
あちらでは希望のヒカリさんのコメントにも何度も救われましたよ!
たまに「希望のヒカリさん(←実際はこうは呼ばれない)」とか一人ツッコミしてるところも面白ろかったですし(笑)
人の心と向き会う職業かぁ〜こんな素敵なHNつけちゃうぐらいだからなぁ、何してる人だろう…気になる(≧▽≦)
さっそくお気に入りに登録しますね♪
March 13 [Tue], 2007, 20:28
RIA
開設の変換間違ってました  爆
おはずかし〜〜 ごねんなさい。
March 13 [Tue], 2007, 20:24
RIA
こんばんは。
私も同じくRYU-JINさんのところからおじゃまさせてもらいました。
希望のヒカリさんはHNも目を引くし、
コメ内容も的確でまた、暖かさを感じ、
いつも必ず読んでいました。
ブログ解説され、うれしく思います。
一緒に待つ場所が一つ増えました。
心を一つに、仁が着地する場所を暖め、また
一段とスターの道を歩いていくであろう仁を
一緒に応援させてください。
仁の人生、そのものを受け入れ、
同じ時代を生きていける事をうれしく思います。

March 13 [Tue], 2007, 20:20
kyoko
希望のヒカリさん、こんばんは

ryu-jinさんのところでよく拝見していたkyokoです。
お邪魔させていただきます。よろしくお願いします。

ブログ開設、おめでとうございます!
あまり無理せず、自分のペースで進めてくださいね
毎日お邪魔させていただきます。

私のお誕生日のとき、コメントいただきありがとうございます。いい年ですのであまり言われた事が無く・・・
とってもとってもうれしかったです。
ありがとうございました!!
March 13 [Tue], 2007, 20:18
すずらん
こんばんは!RYU-JINさんのところから来ました。
ブログ開設、おめでとうございます
いつもコメントを読ませていただいて、すごく上手に考えや気持ちを表現できる方なんだなって思っていました。私のコメントは感想文みたいで恥ずかしいんですが・・・
仁にハマったいきさつや気持ちがあまりにも自分と似ていたもので、ビックリです!

「同じ時代を生きる」素敵ですね仁と同じ時を生きてるってだけで幸せです

ブログ、頑張ってください応援しています


March 13 [Tue], 2007, 19:47
MIYUMIYU
希望のヒカリさんブログ開設おめでとうございます。
RYU-JINさんの所で読む希望のヒカリさんのコメント大好きです。
ブログ運営は大変だと思いますが・・・・・頑張って下さい。楽しみにしてます。

March 13 [Tue], 2007, 18:37
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希望のヒカリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる