娘の不思議!! (レスの追記あり)

July 29 [Sun], 2007, 19:04
仁〜

「仁の好きな夏は・・・・・夜になっても 暑っ!」




娘の勉強机の上の写真立ての写真が・・・・・・

あれっ  仁の写真になってる




この写真は確か、2005年頃コンのお土産に買った写真

何かお土産買ってきてというから仁と亀ちゃんの写真セットを買った覚えがあります。

ちょっと前までは、確か・・・・亀ちゃんが写真たての前面だったようなきがする・・・・

いつから仁になってるのか実は知らない(苦笑)

で、娘に聞いてみた。

娘「その時の気分よ」

母「


娘の好きな芸能人は、寺島進さん。

最近では、斗真がお気に入りみたい^^

そして、KAT-TUNは・・・・・・ 「今度コンサートに行きたい」とは言うが・・・・

隠れ仁ファンか・・・・


しかし、机の上汚すぎる




ゆいちゃんへ
7月27日(金)「仁への希求の優先度」へのコメントありがとうございます
レス完了したのでHNをクリックして飛んでいってねん^^





Web拍手{クラッカhttp://yaplog.jp/jin-0704-m1108/archive/205ー} ←ポチ!ポチ!ポチッ!とお願いします。  内緒話でもよいよん^^

てか、今、WEB拍手機能はメンテナンス中らしい・・・・
普通、こんな時間にする
みんなが寝ている夜中にお願いしますよーー!


追記【22:24)】
macyuさん、horimiさん、非公開希望のXさんへ
7月28日(土)「カツカツ(いまさら ^^;) (レスの追記あり)」へのコメントありがとうございました
レスを載せましたのでHNをクリックして飛んで行ってくだぱい^^


【追記(23:35)】
michiさん、pinさん、非公開希望のXXさんへ
7月29日(日)「myojo 9月号 (いまさら ^^)」へのコメントありがとうございました。レスを載せましたので、HNをクリックして飛んでいってくだぱい^^
  • URL:https://yaplog.jp/jin-0704-m1108/archive/211
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ひろCさんへ(by希望のヒカリ)
はじめまして^^

コメントありがとうございます

あのお花の名前は『ランタナ』というんですね^^
すっきりしました。
途中まで思い出していたんですよ「ランタ」みたいな・・・・
でも、違うわーーーー。みたいな・・・(笑)

仁のことに限らず物事は自分の目を通してみたもの聞いたもので判断していきますが、それは決してすべてではないということは常に意識しておく必要はありますよね。

本当に仁担は思慮深い方が多いですね。
そして、空気を読む力もあるし、謙虚な方が多いですよね。
(注:他担の方がそうでないという意味ではないので・・)
私は謙虚じゃないかもしれませんが(苦笑)

仁が語らないのなら、私も語らないのが基本です。
ただ、必要に応じてファンの立場から主張すべき時は主張したいという気持ちはあります。

無駄に議論するつもりもないし、反論するつもりはないんです。
そのタイミングや伝える内容、伝え方などは考慮する必要はあるけど、伝えないと理解してもらいないこともあるかなぁ・・・・とか思う時もあります。

でも、それは自分の価値基準がベースになっているので間違っているかもしれない・・・
その時は他の方から教えていただくと振り返る機会にもなる・・・・
だから、もし、私が暴走(笑)し始めたらその時は制止してくださいね^^

私は仁を守るためなら微力ながらでも良識の範囲で何かをやりたいから・・
だって、私も仁君の笑顔は人を幸せにする力があると思っているので、その笑顔を守りたいから!!

では、また足あとを残していただくと嬉しいです









July 30 [Mon], 2007, 20:42
☆アン☆さん(by希望のヒカリ)
こんばんじんちゃん

お嬢さんとNEWSの手越君のソロ舞台に行かれたんですね。
手越くんはそんなことを話てくれたんですね。
一所懸命に話をしてくれる手越くんをみて、相談された方にもきっとその思いは伝わったことでしょう。

で、お嬢さんと夜遊びはできましたか
そういえば、ジャニショの写真&グッズ関係のお話はどうなってるんですかね?
私たちの思い込みか まだまだ先か

PS.今日のアンさんのコメントでの一番のツボは・・・
「深い意味無し」のところでした^^
July 30 [Mon], 2007, 20:29
☆アン☆ 
こんにちは。
ハナキミの影響で、娘のクラスでも斗真君、人気急上昇だそうです。かっこいいし、いい奴ってかんじですものね。
娘さんも仁堕ちするのも時間の問題かしら?

週末、次男が日光でいなかったので、娘とNEWSの手越君のソロ舞台見てきました。笑いあり、涙あり、歌ありでとっても良かったです。テゴは歌唱力あるし、とっても一生懸命なとこもある意味新鮮でよかったですよ。(深い意味無し)テーマは勇気。勇気をだして、物まねにチャレンジをしたり(ここはお笑い)、あとリスナーからの悩み相談という設定があって。
転校してクラスで浮いてしまって、一人ぼっちなんです。っていうFAX.
テゴも下積みなくすぐNEWSに入ったから、踊れないしまわりは先輩ばっかりで、いつも一人で辛くてNEWSをやめようと真剣に思ったこともあったって。そんな時、テゴの歌や笑顔で辛い毎日だけど、頑張れるみたいなファンレターをもらったり、友達の一言だったりで、頑張ってみようって思ったんだって。そして、自分から勇気を出して山Pに声かけて、ソロ曲を一緒に歌ってってお願いしたそうです。それから、少しずつ、みんなと話せるようになったそうです。だから、みんなも、環境が変わったりして、色々、辛い事あるかもしれないけど、ちょっとだけ勇気を出してみて、なにかヒカリが見えるかもしれないよと、一生懸命はなしてくれました。いつも明るいテゴだけど、みんな色々な事かかえてたんだなって思いました。このことは、シゲの日記にも書かれてました。(シゲと慶ちゃんが見に来てたので)
本人にとっては大きな勇気かもしれないけど、1歩踏み出してほしい、そして、まわりに悩んでいる子がいたら、そっと手を差しのべてほしいなって思いました。
その後、星をめざしてを心を込めて歌ってくれました。
ん〜テゴもいい子だ♪

July 30 [Mon], 2007, 17:44
非公開希望のXさんへ(by 希望のヒカリ)
こんにちじん

いったい、Xさんは何人いるんだみたいな感じです(笑)
非公開の場合、HNのイニシャルにしようかな・・・とも思ってたんですが、
コメントを残す方が数人なので、イニシャルにしちゃうと、何となく分かっちゃうかなとか変な気を遣ってみたりして・・・
だから、いろいろ考えるよりも『Xさん』で統一しました(笑)

こんな話はどうでもよくて!!

お話ありがとうございました
July 30 [Mon], 2007, 16:14
チップたんさんへ(by 希望のヒカリ)
はじめまして^^
こんにちは
コメントありがとうございます
受験生なら家の娘と同じ歳ですね〜
もしかしたら、この年代の方のコメントは始めてかしらん

この年代の女の子は、好きな芸能人を理想化している場合が多いので、こういった恋愛ネタはタブーで凹んでいるのかと思いきや、チップたんさんみたいな子もいるのね!!
何か心強い感じ!!
中3で超ノーテンキなの?
はは・・は、あんまり思い詰めるよりいいよね。
そうそう。
いじめてる子よりいじめたれてる子の方が強いはず。
応援ありがとう^^
では、また遊びにきてね。
July 30 [Mon], 2007, 16:08
のこさんへ(希望のヒカリ)
こんにちじんちゃん

この写真の仁は素敵だよね〜
娘も持ってるけど、この写真私も持ってます^^
凛とした感じでとっても素敵!!(私、さっきと同じこと言ってるよ^^;)

いえいえ、家の娘の部屋はすんごく汚いです。
この写真の机の上はごく一部なので

この男を好きになった以上は、安堵する日は来ないかもしれませんよ(笑)
そこがまたひとつの魅力なのかもしれないですしね。
今は、とても良い表情なのでしばらくは(苦笑)大丈夫ですよ!
そのうちにきっとチャンスは来ますよ。
私はそう信じてま〜す^^
July 30 [Mon], 2007, 16:01
チップたん
こんばちゎ初コメです。私、仁FANですめっちゃスキです。たぶん5年目こんなにスキなのに魂にゎ行った事がなぃんです1回ゎ行きたぃんですけど・・・なんと今年、受験生ますます仁に会えなくて・・・。だけど、私の側にゎいつも仁がぃるので(勝手な思い込みです。)全く寂しくなぃです・・・・・・涙}}テレビで会えなくても仁のことゎ全部知ってまぁぁぁぁすローサちゃんのことも、20歳超えた男の子なんだからぉ鍋パーティーぐらぃするよぉぉぉぉだけど仁ゎ気にしてなぃ仁の笑顔がまだぁる私、まだまだ仁・・・とぃぅかKAT−TUNを応援し続けます
P.S今ゎ中3で超ノーテンキなんですけど、こんな私もイジメにあってぃました・・・。負けちゃダメぁなたゎいじめてる仔ょりも強ぃよ。いつか・・・今はまだ蕾でいつかキット咲く花にメゲずにね。応援してます
July 29 [Sun], 2007, 22:00
のこ
娘さんの持ってるこの仁の写真、私すごくお気に入りです。静かな色っぽい顔してますよね。
うちの子の机の上の方がずっと汚いです・・・・・悲しい。
ところで。
ここ数日はカツマニュが遅れたり雑誌が出たりハラハラして、
この人を好きな限り、これからもハラハラするんだろうなあ。笑。
でも、やっぱり笑っているところをきっとこれからも見られる、という
確信はありがたいです。
休業中は、もうもしかして見られないのかも知れない、と思うと胸ふさがれる思いでしたから。
F誌の写真も笑っていたから、楽しいならいいんだよ。。。って感じです。
秋からのお仕事で朗報がやってきますように、と毎日心で祈っています。
July 29 [Sun], 2007, 21:48
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
July 29 [Sun], 2007, 21:42
ひろC
はじめましてのコメントです(WEBコメは何度かあるのですが)
写真のお花は「ランタナ」です。いろいろな色があって、大好きな花です。
地植えはいいですが、プランターだと冬は枯れてしまいます。寒いのが苦手らしい(誰かさんみたいですね)

シッタカブタの話、興味深く読みました。特に馬の。
私たちファンはアイドル誌やコンサート、TVで知った事をツギハギして、仁君を知ったような気になって、一喜一憂していますよね。
でもそれはシッタカブタの馬のように全てではないということ。
そう思えば心が軽くなりますね。
いろいろなブログさんでのコメントを読んでいると、みなさんそれぞれに仁君像があって、心を砕いているのがわかります。情報を集め少しでも彼の心に近づきたいと。それは私も同じです。
私は、いまだ40過ぎても自分がよくわからないし、何がしたいのか、どう生きたいのか、本当に生きていたいのか、それさえも解りません。

仁君を知ったのは、「ごくせん」からで、仁生で初めてアイドルに興味を持ちました。一番驚いたのは子供たちで、家のTVで歌番組やバラエティがかかっていること。それを母が見ていること。
仁君の笑顔は人を幸せにする力があると思っています。すっかり嵌ってしまった私ですが、まだ、前述の答えは出ていません。

私の周りの仁ファンはとても思慮深くて、復帰後仁君が語らないのなら、自分たちも語らないという人が多くて。もちろん弁解だったり反論だったり、言いたいことは沢山あっただろうと思います。
でもそれはファンの想いであり、彼の想いではないと解っているからだと思うのです。シッタカブタの馬が一人歩きしないように、自分の心にも言い聞かせたいとおもいます。

July 29 [Sun], 2007, 21:20
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:希望のヒカリ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる