ぼん・ぼやーじょ!

May 03 [Thu], 2012, 23:48
だ、だってそういってるように聞こえたのよ!?



今日はシーにインポート♪

クマ氏(Sサイズ君)に新作の春服をいただいたので、お披露目もかねて。
SSサイズのクマ氏クマ嬢と3人連れたら、さすがに多かった……
もうクマオフです! とかでもない限り、2人が限度かな……

天気が降ったりやんだりで、人もちょっと少な目でした。

今日は私にしては早めの、10時くらいに到着しまして。
ライスパフ購入しつつインディのFP取って、リドアイルに向かいました。
立ち見後方かなぁ……と思ってたんですけどね。
座り見中央付近3列目が、雨降ったから帰っちゃった人がいて空いてました!
確かに、その前に一回ざぁっと降ったんですよね。
案内してもらったので、ありがたくそこに入らせてもらって、
かなりいい席で拝見しました!
あーかわいい。
かわいいかわいいちょうかわいい。

終わって、シートたたんで、さて移動……と思ったところでざぁっと雨が!
傘さす余裕があってよかったぁ。
けど、この後別のショーやってるはずなのに……そっちの人には残念だねぇ。

その後、ケープコッドでお昼
→マジックランプシアター
→FPでインディ
→ジャーニーのFP取得
→ストームライダー
→海底2万哩
→ノーチラスギャレーで肉タイム
→チャーム購入

でね、スチームボートミッキーズ(チャーム買うお店)にね、
結構かわいいSクマ嬢がいてね……
Sクマ氏も、SSの二人も、おばさんちからお迎えしたのね。
Sクマ嬢もそこでお迎えしたいなぁとも思って……
迷って迷って、結局さよならしました。
うん、なんか、「かわいいでしょ?」って顔だったんだけど、
「連れて帰って! わたしをおうちに連れてって!」て顔じゃなかったの。

その後、ウォーターフロントパークに向かいました。
立ち見後方でもいいから見たかったんです。

そしたら、開始2分くらいで中止になりました orz
うーん、出てきてくれただけよかったかぁ。
その後雨あがったんですけどね……惜しかったなぁ。
けど、音楽がすごく楽しいってこともわかったし、また見に行こうっと♪

→トリトンズキングダム
→アブーズバザール
→ザンビでディナー
→結局ジャーニーはスタンバイ
→お買いもの

→スタバでコーヒータイムしつつ時間調整
→いい感じの時間の電車で帰宅!

というそこそこ遊べて写真も撮ったりで、という満足な1日でした。

あえて言うなら、丸いシャバーンは初めて見ましたw
  • URL:https://yaplog.jp/jikoken/archive/1066
このブログは、
事実をベースにフィクション設定のフレーバーを過剰に盛って作成されています。

記事が読みにくいのは、
仕様です。




2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
御用はこちらへ。

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる