HOME
NEW ARRIVAL ABOUT'loco.' BLOG PHOTO I LIKE. COMMUNICATION LINK CONTACT


«2006年10月 | Main | 2006年08月»
0930 : Quiet Time / 2006年09月30日(土)
[本日のテーマ]


- Quiet Time

静かな時間


妖精からのメッセージ:
私の内側も外側も静かにする許可を与えます。
私の心は静かなので、自分自身を楽しむことができます。


-----
ストレスが持つ有害な衝撃の大きさに、私達は気付いていないことが多いようです。
もう身体が耐え切れないと信号を出していても、つい気付かずに過ごしています。
病気になったり、極度な疲れ、鬱や不安、食欲や体重の問題、中毒、不眠症、イライラ、
人生に無気力になるなどの症状はありますか。

今すぐにでも自分ひとりの静かな時間を作って、身体と魂を大切にする必要があります。
どんな選択でも構いませんから、後回しにしないですぐにこの妖精との約束を守るようにしてください。


 

 
Posted at 00:25 / Healing / この記事のURL
0929 : Problem Resolveb / 2006年09月29日(金)
[今日のテーマ]


- Problem Resolveb

問題解決


妖精からのメッセージ:私が過去、現在に犯した過ちと無理解にはもう縛られません。


-----
あなたが抱えていた問題が解決し始めてホッとした気分を味わっているのではないでしょうか。
どんな解決策にしても、基本的にみんなが恩恵を受けることができます。

人間関係の改善、思いがけないところからお金が入る、病気が良くなる、
赤ちゃんの誕生、新しい仕事がみつかる、新しい恋愛相手がみつかるなど、
良いニュースが待っています。
どうすればこの解決策が上手くいくかと考えすぎたり、
どんな形で現実になるかと思いつめないで欲しいのです。
そのかわりに天国があなたの味方になっていることを理解して、
やる気を出して感謝する方が楽しくて良いのではないですか。



 
Posted at 01:16 / Healing / この記事のURL
0928 : environmental awareness / 2006年09月28日(木)
[今日のテーマ]

- environmental awareness

環境問題


妖精からのメッセージ:私たちの住んでいる惑星を大切にすることは、とても素晴らしいことです。


-----
あなたはこの惑星に大きな影響を与えることができます。
地球は生き、呼吸しています。
妖精たちはあなたに地球を助けて欲しいとお願いしています。
リサイクル、自然の中を散歩する時にゴミを拾う、環境に優しい洗剤を使う、
環境保護団体に参加する、菜食主義、ベジタリアンになる、
子供たちに自然がいかに傷つきやすいものかを教えるなど、方法はたくさんあります。

屋外で時間を過ごす機会を持ち、どうすれば母なる地球を救うことができるかを、
あなたの心の中で妖精たちに尋ねてください。
そうすればあなたの考えや感じることを通じて妖精たちが答えを語りかけてくれるでしょう。




 
Posted at 05:08 / Healing / この記事のURL
ひらく / 2006年09月22日(金)


くちをひらくと

こころまでみえてしまうこと

ひみつだよ






キミにだけ、そっと






 
Posted at 02:53 / photo / この記事のURL
watch / 2006年09月13日(水)

DIESELの時計。
買ってよかったなあ。

完全防水

あとはモッズコートが欲しい。
マーチンの14ホールも欲しい。
killerのベースが欲しい。




 
Posted at 20:39 / shopping / この記事のURL
P R
loco.
→自称ユニット。音楽、写真中心。
ユウキ/22age/♀
ジェニイcat/5age/♀

[FROM]
hokkaido

[BOOM]
マイメロディー
ピアノ/カメラ

[MUSIC]
Finch/Lostprophets
Dir en grey
UA/Cocco/CHARA

[Healing]
妖精の導きによる「本日のテーマ」
占いやってます★
ホロスコープ作成も受け付けています
詳しくはWEBまで...

[WEB]
loco.


 
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!