素足の季節・気になるかかと

June 27 [Wed], 2018, 10:53
季節的に、かかとケアグッズが売れる時期になりました。

私の体験からいうと、
もっともっと若いとき、すでに30年前には、ワタシのかかとはガビガビでした。


まだよく正しい知識があまりなかったころ、界面活性剤入りのクリームでお手入れしていたわけですが、
ちょっと手入れをしない日が続くと、すぐにガビガビのひどい状態になってました。

そして保湿しても、保湿しても、妙な不自然さがありました。


後で考えれば、そりゃそうですよね。
細胞を壊す成分が入ったものを使用して、一生懸命手入れするわけですから。



今は、お風呂上りやシャワーの後、まだ水滴が足に残っている状態のときに、
バスマットの上で、カドゥーのオリーブスクワランをごく少量塗布するだけです。

先日も、
弊社のある人が、色々と同類系のものを試したらしいんですが、
浸透性が最も高かったんです、もっとカドゥーのオリーブスクワランの良さをアピールしたほうがいいです、と教えてくれました。



かかとケアは、
わざわざ専門のグッズや、塗布剤を用意しなくても
カドゥーのオリーブスクワランで、お顔や首、デコルテでなく、美しくすべすべになります。






















  • URL:https://yaplog.jp/jdkaya/archive/1481
月別アーカイブ
https://yaplog.jp/jdkaya/index1_0.rdf